« ランチタイム | トップページ | TVぴあ 10/6号 »

日刊スポーツ 10/2 サタデージャニーズ 二宮和也

新聞って保管が難しいのであまり購入しないようにしてるんですが…


買っちゃったheart04


写真がものすっごく良かったです。c(*>ω<*)ゞ

「今年は宇宙人と戦ったり、侍になったり、フリーターになったり、いろんな経験をさせてもらったなと思います。
僕から見る僕個人はすごく働いたな、という感じなんですけど、嵐を通して見ると、全然そんな感じしなかったけどね、という感じです。それは、グループがそれだけ元気だって証拠だと思います。」

と語るニノ。


確かに、宇宙人と戦ったり…侍になったり…フリーターになったり…
1年のうちに、なんか、フリ幅半端ないっすね。
転職何回してるのかしら(笑)

嵐単体で見ても、結構な忙しさだとは思いますが、今年のニノちゃんの動きはやっぱりホントに凄いなあと思います。
まあ、私が心配しても仕方ないので、ニノが頑張って出演した作品は美味しくいただきます。

「今後は今よりも落ち着いていいかな。ありがたいことに、シングル、アルバムをどんどん出させてもらって、コンサートや個々に映画とかがあって。
お金がなくなっちゃいますよね、嵐を追っかけているだけで。申し訳ないよ」




いつも、私も雑誌貧乏だと言ってますがまあ…そうなんですけど、でもこんなふうにニノちゃんは気を遣わなくていいのになって思うけど、優しいなあとも思います。
ま、お金のありがたみや大切さを知ってる人だろうしsmile
でもホントにコンサートグッズなんかは安いなあと思うし、アルバムも今回めちゃめちゃ安くて。メンバーが価格にまで口を出して、事務所(レコード会社?)側に「それじゃ高いよ」って言ってくれるなんてホントに嬉しい思いやりheart02



「オレたちはオレたちで嵐のペースを作れたと思っているから。そのペースを崩さないことが、今後一番やりたいことかな。」



個人の仕事もあるので、難しいけど、コンサート、もっといっぱい、色んな地方であるといいなっていうのは個人的にはやっぱり思いますね。
ミュージシャンじゃないからそこにばかり重点を置けないのはわかりますけど…
とりあえず1人1公演は行けるようなコンサートを何とかしてもらいたいです。
あとは、私は概ね満足なんですけどね。
ドラマに映画に舞台にバラエティーに、シングルにアルバムにコンサートに、ラジオ。
当事者は勿論、ファンにもなかなか忙しく、充実している日々ですからね~。

贅沢に慣れちゃって、来年になってニノちゃんの露出が減ったら毎日淋しいんだろうなあ。

休んで欲しいけどでも、逢いたい、みたいな。





|

« ランチタイム | トップページ | TVぴあ 10/6号 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37122783

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツ 10/2 サタデージャニーズ 二宮和也:

» Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD) |嵐 [教えてください]
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)嵐ジェイ・ストーム発売... [続きを読む]

受信: 2010年10月 8日 (金) 16時20分

« ランチタイム | トップページ | TVぴあ 10/6号 »