« VS嵐 10/21 ② | トップページ | Anecan 2010.11月号 »

王様のブランチ 10/23 NYC→大ちゃんネタ


何気に嵐に優しいこの番組、毎週録画してるのです。

今日は映画ランキングでニノちゃんの、舞台挨拶の模様がちょっぴり流れたのですが、その他にNYCのインタビューがちょっとありまして、そこで知念くんが『学ぶことの多いジャニーズの先輩は?』という質問に、大ちゃんの名前を挙げていました。


C「憧れてる…のもあるんですけど、ファンですね。大ファンなんですよ」

Y「一時期でもねえ、相思相愛の時ありましたからね?お互いが、お互いの携帯に、まあ、大野くんだったら、知念の顔のシールを貼って。知念が、大野くんの顔のシールを貼ってた、時期があって。すっごい喜んでました。」

C「超うれしいですheart04

というトークがありました。


わたくしごとですが、今日は雷桜を観に映画館に行ってきました。



特に出演者の誰が好きとかで観に行った訳ではなかったのですが、行ってよかった。
昨日公開したばかりなのでネタばれはやめておきますが、映画の上映時間の半分は、泣いてた気がします。凄く良かったので大奥以外も観てみようかなあと思ってる方、是非おススメです。


映画館の帰りに札幌への旅へ向けてユニクロでヒートテックを購入してきました。
物凄い寒がりの私は、既に暖房つけて家ですごしているので、札幌へ行くのが若干不安なんです…北海道にお住まいの方から、色々とアドバイスは頂いているのですが、何を着たらいいのか夏からずっと悩み続けてます。寒いの…ホント、嫌い…。
胃腸が弱いので、こってりしたものよりはあっさりした食べ物が好きなんですが、北海道ではラーメンとジンギスカンとお寿司は絶対食べて来ようと思ってます。
お勧めのお店がある方は是非情報お願いしますheart04




|

« VS嵐 10/21 ② | トップページ | Anecan 2010.11月号 »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37361960

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ 10/23 NYC→大ちゃんネタ:

« VS嵐 10/21 ② | トップページ | Anecan 2010.11月号 »