« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ ゆめさんバージョン  | トップページ | わたくしごと。11/1 »

ひみつの嵐ちゃん 10/28 ①

あの。

あのあのあのあの。

西川先生は「縮れ麺」って言ったけど。


翔ちゃんのあの髪型、ワタクシ、嫌いじゃないです。 (*´д`*)パッション!!

今年の翔ちゃんの髪型では、7月のMステの、To Be Freeの時かな?
あの時のサラサラ王子さまヘアーが、もう、めちゃめちゃ好みで。
(いやでも、ニノにあの髪型を、とは思わないの。あれは翔ちゃんだからスキーheart04な髪型なの、多分。)でも、確かTroublemakerのDVDとかで翔ちゃん今日みたいな髪型だったでしょ。サラサラと縮れ麺(!!)じゃ両極端ですが、これはこれで好きです。翔ちゃんはこういう髪型似合う。派手目なスーツ着せて置いておきたいな。(セイムレイヤーと、チーマーみたいなロン毛以外なら翔ちゃんは全部許す。)
でも映画もクランクアップしたし、また茶っこい髪の色に戻して欲しいなあ。翔ちゃんは明るい髪の色の方がキラキラして見えます、私には。(翔ちゃん担さんには常にキラキラして見えると思いますが…スミマセンcoldsweats01


今日のVIPルームはおやすみだったのですね、1時間ずっとマネキンってどーなの?
と思っていたけど、対戦相手が同じジャニーズっていうところで楽しめました。
関ジャニ∞さん、うーん、やっぱりニノと共演してる人しかわからない。うーん。
ちなみに丸山くんもフリーター、家を買う。で初めて知ったし、錦戸くんと、大倉くん(こちらも大奥で知った。)と、えーと、あとはあれだ!会社の隣の部のWさんそっくりな横山くんは知ってるよ。最近、Wさんのおかげで横山君には勝手に親近感だよ。
まあ、そんなレベルのみぃ。です。


並んだマネキンをみてひとつ。

翔ちゃん、売れ残りシール、なんか、めちゃくちゃ多いなっ(笑)Σ(´∀`;)

「向こうのほうが若いからかな、新鮮」

と松嶋さんに言われて全力で否定する嵐ちゃん達。

「若くないわ、変わらんないわ!」

「同い年、同い年!」


と、必死の攻防をくりひろげる嵐さん。
…男の子も、年齢、気に、するの?

…そんなみぃ。さんは30代前半ですが、10歳近く下のギャルたちとまるで同期のように戯れてます。
…ここにもよく登場する大ちゃんファンの相方ちゃんとは、10歳近くはなれてますが、いつも遊んでもらってます…。(昨日、私の同期のT子ちゃんに、「◎ちゃん(相方ちゃん)って、絶対みぃ。ちゃんのこと、先輩って思ってないよねっ。」と、言われました。……い、いいんだけど(〃_ _)σ。別に。gawk



「最近の、ヒナの服は俺もう全くわかんないわ」

二宮さん。
ワタクシは、あなたのおっしゃる「ヒナ」さんがどの人かがわかりません…あ。
相葉さん、ありがとう。村上さんの、ことなんですね。ふむふむ。(そして今Wikipediaをチェックしました。なるほど。)
ああ、「ひな」ちゃんって名前になりたい。(´・ω・`)


全員東京仕様でやってきたという関ジャニ∞さん。
いやいや、グループ名に関西背負ってるんだがらここは関西仕様で挑んでほしかったなあ~

横山くんの証言。

「Gパンの偽物のスウェットみたいなの履いてきた」翔ちゃん。
にこやかに頷く翔ちゃんと、
「あ~ありましたね」なニノ。

自分たちが勝ったら番組をのっとろうとする∞さん。うはは。
翔ちゃんの否定がなんか、自身のなさの表れにしか見えないのはやはり、マントについた多数のひらひらしたシールのせいでしょうか…(でも一般投票では成績良好なんだよね)

「最悪VS関ジャニ∞ちゃんでhappy02


「最悪すぎるだろそれ!」

余談ですけど嵐さんの番組観てるとよく思うんだけど、局の違いとか…いいんですかね?
昔はよく、他局の話はTVではNGって聞いたんだけど今ってそういうのないのかなあ、VSでもよく怪物くんの話とか出てたし。VSの番協に行った時も、ファミクラのお姉さんとかではなく、多分VSのカメラさんだったか美術さんだったか、ADさんだったか忘れたけど、VSのスタッフさんに「嵐にしやがれ観に行ったことある人~?」って質問されて「ええっ?!」って思ったんです、私。

他にも共演してる人いるけど、ニノはなんかやっぱり∞さん率高いよなあ。
流星の絆~大奥~フリーター、家を買う。




最初の作戦会議。
誰で来るか全然わからないねって話の後に、普通に

「ねえ、誰で来んの~?」と叫ぶ松本さん。
いや、アナタ、天然さんじゃないでしょ。何、天然のフリしてるんですか(笑)

すかさず∞さん(の、誰かは私にはわかりません…すみません)から「それ言わないです!」とお返事が。

それでも、ゲストの∞さんに気を使い、誰とやりたいかきいてあげる松本さん。
そして「翔くん」という声を受けた後の翔さん。

「おぉおおれぇ゛っ゛?」

マダウエヲのRap前の叫び声かと思いました。(かなりスキ。)

しかも理由は「翔君やったら勝てるやろ?」←この発言知らずに「ご指名頂きました!」とノリリノリの翔さんが若干哀れ。

「思ってたのとちゃうやん!」「生まれ変わってるやん!」と∞さんたちから驚きの声が…。
「翔君のこと鼻で笑ってた部分があった」って…酷い言われようだな(笑)


で、オープンして…

ハイ、みぃ。は、個人的に、すっごく好きです、こういうの。
前も、幼稚園児みたいと言われたこのテの洋服の時がありましたが、あれも好きでした。みぃ。は、男の子には割とカチッとした感じのお上品な洋服が好きなので、(だから大ちゃんとか相葉ちゃんみたいなのはいつも苦手なんだと思う)シンプルでスタイリッシュなの、大好きです。

大倉くんが、チェックだけでよかったのに意味のないベストを足したっていうので、ニノも前にそんなことやってつっこまれてましたよね?(→のちほど大倉くんもはるな愛さんに「自信のなさの表れ」と…)
不安点はないという大倉くんに

「けちょんけちょんに言われてほしいなheart01

と明るいドSな松潤。


審査が始まって、何故か翔ちゃんマネキンを観て下着次第、的な話へ(笑)
デートしたからって下着見るかどうかは謎ですけど姐さん方…(笑)
みぃ。は男性の下着なんかなんでもいいんだけど、確かにあの翔ちゃんマネキンにはDOLCE&GABBANA履いて居て欲しいなあと思ってしまった。
後ろで「知らないわ」と言っているニノちゃんが可愛い。ええ、二宮さんのあのいつもの艶やかカラーの下着には負けますけどもね。ええ。

そしてまさかの「なで肩」へ攻撃が…口元をきゅっと結んだ翔ちゃんが可哀想すぎる…でも、西川先生の「矢印みたい」にはちょっと、爆笑してしまいました。確かに…
フォルムが、↑だな…。

大倉くんのプライドが音を立てて崩れていく瞬間を見たような…(笑)
えぐられてましたね。
でもペーターくんのくだりで、後ろで横山くんが必死に「ペーターじゃないぞ、大倉やぞ」って言ってるところが可愛かったです(笑)

勝利を喜んで嵐のところにかけてくる翔ちゃんがキュート。

負けた大倉くんが「一人にしておいてほしい」と言った時「俺は好きだよ」って言ったの、ニノちゃん…ですよね?


「錦戸来たらレザー対決だよ。100%言えます。アイツはぜったい革ジャンです」


んーと。
二宮さん?

れ、レザーなの?

どきどきどきどきどきどきどきどきどきど( *゚д゚)きどきどきどきどきどきどきどき

ぬお。

茶色かーそうかー。革ジャンって言われたらもう錦戸くんみたいながっつりレザーしかうかばなかったわぁ。

個人的には革ジャン着てる男の人ってなしなんだよな。重たくて。あとあの革の独特の匂いがダメなんです…
(といいつつ数年前に誕生日プレゼントに白の革ジャンを腐れ縁の彼にあげたけど。)
でも似合う人はいいなあと思う。

ニノのちゃいろのは、やわらかそうで、ちょっと、レディースがあったら気になる。

「ナイスレザー!」

ってこの掛け声の意味が全く理解できません、翔さん。
…思いつきで声にしたでしょ(笑)

しかも。

みんなボロカス言ってたけど、私は中のあの差し色、超好き。
自分も、インナーに割と明るめのピンクとかむらさきとか黄色とか、持ってくるの好きなんで、こう、黒のジャケットの下にああいうちょっと派手目の色のカットソーとか、よくあるよ。




でもね。


でもでもでも。


二宮さん。






おーなーかーがー!!!!!!



ぷよ腹・ぽよ腹が………

すっごいよくわかるな、この服(笑)



好みは絶対ニノちゃんなんだけど、錦戸君、この格好すっごい似合うよね。
ここに勝敗がついたような気がする。

しかし今日の松潤はいいドSだ。

「見えなくていいんじゃない?」

「それどっちで言ってるんすか?ホンマで言ってるんすか?」

「さあ。どうでしょう。」


なんか、あれですね。嵐さんへのつっこみともちょっと違ってこれはこれで、他グループさん(しかも、お笑いの人とかに比べると、自分たちに近いし、仲も良いし、というところでなんかちょっと素が垣間見えるというか。)とのやりとりはなかなか面白いhappy01

しかもしつこく「見せない方が…」という松潤に「うるせぇマジで!」 (笑)
楽しすぎるぞ、ジャニーズ対決。


審査員のお姉さまにVネックの色、無いねって言われてて「ええ~?」って感じですよ、私は。やっぱり好みの問題だよねえ。しかも

「欲求不満なんだよ」

と言われ

耳が若干赤くなっている二宮和也27歳

(*´Д`*)萌えるワァ…



いいですよ、いいですよ。




もう、ワタクシで、その欲求不満を、是非とも!

         '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァheart01heart01heart01


満たして下さーいっ!!!
~ヘ(´ー`*) カモーン



(…バカ。)


…だ、大体ねっ、ι(´Д`υ)色で判断したら紫がメンバーカラーの松本さんなんて、基本、年中、欲求不満じゃねーかっ(笑)!って話になります。ええ、私も紫の洋服いっぱい持ってますけど、なにか。しかも昔の日本じゃ紫は高貴な色なのですよ。


その横で暑そうなヨンアちゃん。

…ホントにニノの顔が好きなんだなあ(笑)
(でもなんか、ヨンアちゃんは許せるのはなんでだろう。
ヤキモチ妬くところじゃないかもしれないけど、なんだろう、もっと…うーん、例えばAKBの人とかに「ニノの顔が好き」とか言われたら「ちっ」って思っちゃいそうだなあ、私。
小さい人間ですみません…)


ニノちゃんの敗退の原因はやっぱり、錦戸君の革ジャンがあまりにも似合いすぎたことのような気がします…好みを抜きにして、嵐5人、関ジャニ∞7人、の中で一番、着ていた服が似合っていたのが錦戸くんだったように、私は思えたのです。普段からああいう格好しているだけありますね~自然。

でも、お姉さま方、なんならニノちゃんの下着を覗いて見ても…よかったんですけど。
そしたらニノちゃんが勝ったかも…heart02(´∀`*)ウフフ

勝っても傷心な錦戸くん。そしてリアル傷心のニノちゃんをおいておいて、お次は自分じゃないと思っていた

「あっ、ボクぅ?」の大野さん。

ご自分では、シンプルだと思っていなかったということですかね?


「どぉ?」

「どお?って言われたら、元気やで!」


…なんだこれ(笑)ちょっと、横山くん、いいキャラしてますね。
関ジャニ∞さんのあの独特のノリがどーも苦手だったんですけど、ちょっとここのかけあいには惚れました(笑)



しかし大野さん、毎回毎回テーマ無視。

「デートは行きません、今日は!」 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


お得意のテーマ無視にでましたよ、大ちゃん。


ホントにシンプルですね。
普通に、よく見る格好ですね。嫌いじゃないです。白スニーカーは確かにポイント。
でも秋じゃないけど。
嫌いじゃないけど、別に、凄い好きって訳でもなく…っていう、デート終わって家に帰ってから、多分、何着てたか思い出せないだろうなあ…的な…

そして、安田、くん?

ごめんなさい、まずあの帽子から絶対無理って思ったけど、私は個人的に、絶対無理です。一緒に歩けません。

大ちゃんと安田くんの対比が。

「こっち、NO個性だからね」

っていうか二宮さん、さっきからなんであなただけ、なんか大野さんの近くにちょっと来てるんですか(笑)


「こうやってみたら俺、なんか、安田君のマネージャーみたいだ…」

大ちゃんが喋ってるよ。しかもなんかうまいこと言っちゃったよ。


女性陣が入ってくるなり「えー!!」のブーイング、ニノの
「どっちのこと?」

「特記すべきことが無し」

「レポート?!」


この2人はこういうとこが動きが早くて好きです。
言葉を拾って投げるの、ホント得意だよね。


…っていうか、さっきから相葉さん、全然緑色の文字が出てこないんですけど、私が拾えてないだけでしょうか?(;・∀・)


3回戦では大ちゃんの勝利でした、が…

皆さん基本的には「どっちも嫌だ」っていう意見でしたね(苦笑)
うん、でも私もそうだなー。大ちゃんが嫌とかじゃなくって、あのシンプルさは、まあ、確かにデートにどこに行くかにもよるんだけど、私個人的にはちょっと違うかな。そのへんのスーパーとかだったらいいんだけど。
やはり私は翔ちゃんの横浜デート服かニノの服ならドライブデートheart04
革ジャンは、基本後ろの座席においておいて、あの紫Vネックで腕まくって運転してくれたらそりゃあもう、しつこいけど、ワタクシが。


欲求不満を満たしてあげますー!!!

           
 heart01ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイheart01







しかしこれ、団体戦って誰と当たるかも、絶対運だよねえ。



→②へ続く(でも②のUPがちょっと先になっちゃうかも…)

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ ゆめさんバージョン  | トップページ | わたくしごと。11/1 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37433743

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 10/28 ①:

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ ゆめさんバージョン  | トップページ | わたくしごと。11/1 »