« 王様のブランチ 10/23 NYC→大ちゃんネタ | トップページ | 嵐にしやがれ 10/23 »

Anecan 2010.11月号


「『好き?』って聞かれて『好きだよ』って答えるのは簡単だし、すごく提示しやすい言葉だと思う。だって、言葉にしないで、好きって想ってもらうことのほうが100倍難しかったりするでしょ…。言うぐらいでいいんだったら、俺、毎日でも言ってあげる(笑)。でも、じゃ、なんでお前と一緒にいるんだっていう話だよね。そこはちゃんと、言わずに提示してあげることが男の役割なんだと思うけどなぁ。」



ニノって、インタビューを読んでいる限りでは、物凄く男らしいなあって思います。
好きになったら自分から告白するって良く言ってるし、彼女にお金は出させないとか、そういうところは昔ながらの男っぽい考え方なんだなあとよく思います。


以前、物凄いイタイ夢を見たのですが、夢の中のニノちゃんはまさに、こういう男でした。
我ながら良くできた夢でした…(笑)

で、ニノが「言葉にしないで好きって想ってもらうことは難しい」と言ってるから、言い続けます。
毎日でもいいます。


「ニノ、大好きheart04




「言葉はさ、やりたいことや、やりたかったことを伝える手段であって、実績にはならないんだよね。なんでもそうだけど、言ってるだけじゃなく、ちゃんと行動で示さなきゃいけないと思う」


ニノは、本当に伝えたいことを、どうやって伝えればいいか、ちゃんと知ってる人だなあと思いました。

やっぱりカッコいい男だなあ。

|

« 王様のブランチ 10/23 NYC→大ちゃんネタ | トップページ | 嵐にしやがれ 10/23 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37362483

この記事へのトラックバック一覧です: Anecan 2010.11月号:

« 王様のブランチ 10/23 NYC→大ちゃんネタ | トップページ | 嵐にしやがれ 10/23 »