« NEWSのラジオにて大ちゃんの話題 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ①

『シメサバ!!』



ニノ「はいこんばんは嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言はラジオネーム『なで肩みさぎ』ちゃんから頂きました。ご紹介しましょう。えーっと…」




「私の所属している卓球部では、マッチポイントの時本当なら『1本締めるよぉ~』と言うのですが、そこを私達の部活では『シメサバ』と言っています。ニノや、STBYは部活で変わった応援がありましたか?」




ニノ「ありましたぁ?」

STBY「いやぁ~、な…、これと言ってないですねぇ。」

ニノ「はい?」

STBY「はい?…なかったです」

ニノ「いや、あったでしょ、絶対。僕部活やってないから。」

STBY「ま、野球部だったんですけど、ないですね」

ニノ「いや、ランニングするときとか。…じゃ、ランニングする時どうだったんすか?」

STBY「なんか、掛け声はしてたような気がしますよ。」

ニノ「ちょっとやってください、だから、それを。」

STBY「いっちにい、いっちにいって…」

ニノ「じゃ、体操の時は?」

STBY「体操の時?」

ニノ「準備体操とかそういうのですよ。」

STBY「や、なにも…」

ニノ「なぁんにもやんなかったらみんなでできないじゃない!掛け声あったはずだよ。」

STBY「忘れました」

ニノ「…さっ!このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ 一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て頂きたいと思います。そして今夜、『クイズ ラジオなのに』正解発表もしますので、応募してくれた皆さん是非ね、楽しみにして待って頂きたいと、思います!」




Love Rainbow






神が来た




「私は駅で嵐の音楽を聴きながら電車を待つのが大好きです。この前いつものように嵐の音楽を聴いてると、目の前をおじさんが通って行きました。ここまではよくある風景なのですが、凄いのは私がちょうどその時聴いていた♪HORIZON♪のリズムとおじさんの歩くリズムがぴったり同じだったんです。ず~っとおじさんのことを目で追っていましたが、見えなくなるまで同じリズムでした。ニノくんは最近こうやってミラクル!って思ったことありますか?」





ニノ「♪HORIZON♪て、どんな曲でしたっけ…。」

STBY「ちょっと聴いてみましょうか」

ニノ「いや!」

STBY「え?」

ニノ「歌ってくれれば大丈夫です。」

STBY「いやいやいや、そのぉ…、公共の電波ですから」

ニノ「いやいや、だ、別に確認するだけなんで。別にそんなぁ、クオリティ求めてませんよ。」

STBY「ホライズン」

ニノ「はい」

STBY「まぁ、なんてゆぅんすかねぇ…なぁんてゆうかぁ、あのぉ~…ホライズン(笑)」

ニノ「なんていうか」

STBY「ホライズン」

ニノ「なんていうかホライズン。ほ~そんな曲でしたっけ。」

STBY「いやいや、そんな曲じゃないすけどぉ。」

ニノ「ああ~、じゃ、どんな曲ですか」

STBY「あ、もう頭真っ白(笑)」

ニノ「んふふふふふ(笑)…なんなのぉ?」

STBY「すいません!ホンットもう忘れました。」

ニノ「よくないよねぇ?ホンットにねぇ?…知らないんだもん。」

STBY「やぁ、知ってます、知ってます。」

ニノ「ぜーったい知らないよぉ。やぁ、頭真っ白じゃないで…知らないんだよ」

STBY「知ってます」

ニノ「知らないって言ってくれたらそれはそれでねぇ、別にじゃぁ聴いてくださいよ?って話なのにぃ、」

STBY「や…」

ニノ「なんかあたかも知ってるんだけど思い出せねぇなみたいな空気、出すから・・やなんですよぉ」

STBY「知ってますよぉ~」

ニノ「じゃお願いしますよ」

STBY「すいません、ホントにもう、あ、ごめんなさい!ホント、やり直しです…あれ?」

ニノ「やり直しですぅ?やり直さないですよ、もう流れてんすから、これ」

STBY「流れてますぅ?」

ニノ「や、知らないんでしょ?」

STBY「いや、知ってるんですけど…なんだろなぁ…♪Love Rainbow♪と…さっき聴いてた曲とぉ、ものすごいそのなんかこう、グルグル回ってまして…」

ニノ「俺、さっき聴いてた曲、1ミリも入ってないすよ、頭の中に。」

STBY「入ってないですか?」

ニノ「うん」

STBY「や、いい曲だなぁと思ってずぅ~っと聴いてたんですけど」

ニノ「ちゃ、だからぁ…グルグルしてて、ってことじゃなくてそれレ知らないってことでいいんですよね?♪HORIZON♪は」

STBY「はい!わかりました!すいません!・・知ってますけどぉ、(笑)」

ニノ「…知らないんだろうなぁ、ホントに」

STBY「あれ?これ終わり…終わっちゃうんすか?」

ニノ「え?」

STBY「終わっちゃうん…聴かないんスか?♪ホライズン♪」

ニノ「聴かないですよ。僕、だって、知ってますもん。……はい!」



|

« NEWSのラジオにて大ちゃんの話題 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37178435

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ①:

« NEWSのラジオにて大ちゃんの話題 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ② »