« ミュージックステーション 10/1 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/3 ① »

JUN  STYLE 10/1 

ちょっと旅行から戻ってから誰にも何も言われないことをいいことにフェイドアウトしてました、JUN STYLE。

正直、文字起こしにかかる体力って結構なもんで、このところ暫くはお休みだけど、毎週のレギュラー番組だったり急遽出る番組だったりやれ映画のドラマと追っかけていると、正直、どうしても全てに記事を書くことは、私にはできず(やってる方もいらっしゃるのでね…甘えかもしれないけど)。
一番体力かかるのが文字起こしだったりするので気がつけば後手に回っておりました。すみません。

今回、Dear Snow話が出ていたので、そこの部分のみ抜粋文字起こしです。
ニノはねえ、あんまりこういう話してくれないんで(笑)松潤のラジオは割と、リスナーから頂いたメールをこう、発展させたりしてくれるけどニノは質問に答えないことも多いし(笑)、STBYが嵐情報話しても、結構投げっぱなしだから、発売日とか私も既に知ってるような情報しかないという…
その点松潤は意外とこう、色々話してくれるので。ありがたく情報を頂いております。

潤担で遊びに来てくださってる皆様、抜粋でごめんなさい。



前作Love Rainbowが9月のアタマ…のほうですからぁ。1ヶ月。…ですか。なので2ヶ月連続リリース、になりますね。
えーまあ、Love Rainbowが非常に夏っぽい曲だったと思うんですが、続いてはDear Snowということで、秋はどこへ行ったんだって感じですけども。
まあ、映画大奥の主題歌というのが、えー今回タイアップで頂いてるので、
大奥まだ僕現時点で見ていないので、『ああそういう映画なのかなあ?』っていう。
『どういう映画なのかなあ?』という感じですけど、ええ。
この曲レコーディングしたのはいつだったけなぁ~?!
Love Rainbowと同じくらいに録ってた?そっか、映画のね?関係で結構早かったんだよね?
Love Rainbowのちょっと後位ですかねえ、いや、結構あとだよ、Love Rainbowだって俺あの…アルバムと一緒に録ってたから、でアルバム全部終わって、で、Love Rainbowも終わって、で、ああやっと落ち着くかなと思ったら、『はいこれです、これ大奥の主題歌です』って俺渡されたのを凄い、

『まだ歌うんかい?!』

って思った記憶があるから。
7月頭とかそれぐらいですかねえ?7月の、いや中旬ぐらいか、7月頭までぶっちゃけ僕…ソロ、ソロ曲とか録ってたんで、それ終わって、って感じだから、そうね、そんな時期だったと思います、はい。
今回はですねぇ。あのー…シングルでこう冬っぽい曲っていうか、季節感が凄くその…秋冬の季節感が出た曲っていうのもなかなか最近無かったかなーと思うし、
冬の曲ってあんまり俺らないんだよね。
あのー…・それこそ、♪冬のニオイ♪とかあー…♪とまどいながら♪とか…あとまあ♪Wish♪とかもそうかな?
まあ、あるはあるんですけど、勿論。なんか久しぶりだったかな~、という気がしますし、
詞の世界感も凄くこう今までと違って新鮮な曲じゃないかなあと思いますね。ええ。






まだ歌うんかい?!って思ったそうですが、更にニノちゃんドラマの主題歌も…
ファンとしては嬉しい限りですけども。





8月のですね。誕生日の時に頂いたメールなんですが、
生まれた日を一日目と計算すると、2010年8月の30日で、僕は9863日、生きたそうです。
そして、記念すべき10000日目?って言うのは2011年の1月14日だそうです。
この日に僕は生まれてから10000日生きたことになる…。
で、ちなみに、今、今日はですね9896日目。になって。
9896日も生きられたんですね。これはほんとにありがたい限りで。幸せだなあと思うんですが。こんな計算したことが無かったんでちょっとビックリですね。
なんかさぁ、こうやって考えるとさ、それこそさぁ、イチロー選手がね?3000…日米通算3500安打ですか、したーとかって話も勿論凄い事だと思うんですけど、そのさあ、この10000とかね?って数字だけ考えるとね、人は『生きる』ってことだけで相当な事だと思うんですよ。
1日24時間をこれだけ過ごすって言うことだけでも凄いことだなーと思いますし、ちょっと10000日…の日は、なんかしたいよね。
10000日記念とかでパーティしてみるか!?(笑)
全然みんなぴんと来ないだろうけど。



松潤のね、こういうとこ可愛いなあと思います。なんか。

|

« ミュージックステーション 10/1 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/3 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37053067

この記事へのトラックバック一覧です: JUN  STYLE 10/1 :

« ミュージックステーション 10/1 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/3 ① »