« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ③

裏嵐


「先日放送の『夜の笑っていいとも』ニノちゃん、優勝カッコ良かったです。ホントに手押し相撲も強くて、じゃんけんも強くて、すごかったです。ところで、番組内で川柳を披露されていましたが、川柳と言えばSTBYですよね。是非STBYが、恥ずかしかった事を川柳で、よろしくお願いします」



STBY「あらまっ。」

ニノ「ちなみに、僕は、あの~コンサートで、チャック全開は恥ずかしぃ、かったって、言う…。」

STBY「はい。」

ニノ「川柳を出したんですけど。じゃあ、お願いしていいですか、STBY。川柳を。」

STBY「恥ずかしかったこと。」

ニノ「はい。」

STBY「行きます。」

ニノ「はい。」

STBY「電車に乗る時。」

ニノ「はい。」

STBY「頭をぶつけて。」

ニノ「はい。」

STBY「いてててて。」

ニノ「あの…、はい。ありがと~ございまぁ~す。」

STBY「はい。」

ニノ「じゃっ、続いてまいります。」

STBY「あっ、こちらですねっ」

ニノ「はい。」

STBY「じゃっ、お願いしまぁ~す。」

ニノ「あの、今日、アソちゃん居ないんで。数える人居ないんで。すいません。」

STBY「あっ、ごめんなさい。そうですね。」

ニノ「いやいや、いいんです。いいんです。ごめんなさい。なんか、僕も上手く拾えてなくて。」

STBY「ああ~、そうですね。大丈夫です、大丈夫です。」





※なんだこのやりとり。
いや、よくこのやりとりはあるんですが今回妙に可愛くってheart04
っていうか本日、ニノちゃん、可愛さ、半端なし。です。




ニノ「書こうかなぁ~って思ったんだけど。」

STBY「ええ。なんか…。」

ニノ「なんか、流そうって。やめました。」

STBY「うん、そうですね。はい。」


「アルバム、ミリオン達成おめでとうございます(STBY「ありがとうございますっ!」ニノ「そう。それ大事だよっ。」STBY「はい。」)嵐JETを目の前で見ていてどうでしたか?機内を検索してみて、いかがでしたか?是非、感想を聞かせて下さい。」



STBY「おおっ!」

ニノ「嵐JETって言うのが、」

STBY「はいはい。」

ニノ「まっ、あれ、デカ…、デカルキって、あれは専門用語なんですか?」

STBY「そうですねっ。」

ニノ「そっか。じゃっ、何て言うの?嵐の顔が…。」

STBY「えー………」

ニノ「プリントされてる的な。」

STBY「まあ~、そうそうそう。」

ニノ「ことでいいんでしょうねっ。」

STBY「そうです。そうです。そうそう。」

ニノ「あの、くっ付いてる…。」

STBY「はい。」

ニノ「あの…、トリプル7ですよね。トリプル7って、ファーストクラスがあったって知ってました?ファーストシートか。」

STBY「ファーストシート。」

ニノ「ファーストシートあるんですよ、国内線で。」

STBY「ねぇ~。びっくりしました。」

ニノ「ねっ。しかも、結構な数でしたよねぇ?ファーストシート。」

STBY「ねっ。結構ありましたよ。」

ニノ「結構あったよねっ。ファーストシートがあって、クラスJがあって、そいでスタンダードな席が。」

STBY「はい。」

ニノ「あるんですけど。」

STBY「ええ、ええ。」

ニノ「嵐JET。乗ってました?」

STBY「乗ってました。」

ニノ「俺と一緒に乗ってた?」

STBY「はい。」

ニノ「あっ、乗ってたか。」

STBY「中は、まあ~、通常の、」

ニノ「通常でしたよね?」

STBY「はい。」

ニノ「だから、まあ、普通のお客さんでも、まっ、乗れる、的なことですよね…?」

STBY「そうです。」

ニノ「でも、どこ座ってもいいって言われたんですよ。」




※ワイドショーでちょっとインタビューみたいなので見ましたけど、なんか想像つきますよねえ。こういう時の嵐さんって多分27歳とかじゃなくて小学生レベルというか。
いや、だって私だってそうだと思うし。旅行とか行くと童心に戻るというか。
絶対テンションあがりますよね、こんなの。




STBY「(笑)迷いますよね?」

ニノ「迷うよねっ?ファーストシートに乗ろうかなっと思ったんすけど。ちょうど目の前に。キャビンアテン、ダン…、キャビンアテン…。アテン…



※ぎゃああああああああああ~!!!!!!!!!!!
ギャ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ッ!!!!
もっ、さいっこーに可愛い。
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
可愛すぎる。キャビンアテンダントが、いえないニノちゃん。
何度チャレンジしても、言えない…
か、可愛い…。
これぞキュン死にってやつです。 
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




STBY「アテンダント。まっ、CAですか?」

ニノ「さんが。」



※ニノってこういう時絶対といっていいほど、敬称をつける。
たまに自分で例えば「CAが。」とか言ったとしても「…CAさんが。」みたいに言い直したりする。こういうところも、好きなところの1つです。




STBY「そうですね。」

ニノ「乗る席あるじゃないですか?あれ、見つけたんですよ。で、どこに座ってもいいって言うから。」

STBY「(笑)」

ニノ「あれに座ってみたんですよ。で、写真とかもすげぇ~撮って。」

STBY「(笑)」

ニノ「リーダーと、ずっとそれで座ってたら。その…、CAさんが、その、受話器みたいの貸してくれて。」

STBY「ああ~、あの、機内放送用の、あれですね。」

ニノ「そうそう。あれで、俺…。」

STBY「喋りましたね。」

ニノ「嵐のA・RA・SHI歌ったの知ってる?」




※…な、なんですとっ?!ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
機内放送用の、あれ、で。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
A・RA・SHIをニノちゃんが歌った?!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!





STBY「知ってますよ。」

ニノ「ホント?」

STBY「はい。びっくりしました。(笑)」

ニノ「そんなこと、ずーっとやってましたね。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「まだオープンしてない所でやったじゃないですか。」

STBY「そうです。そうです。」

ニノ「だから。エンジンが、あの、入れらんなかったじゃないですか。」

STBY「そうです。」

ニノ「だから。なんか、写真も撮っていいですよってゆってくれて、機内で。」

STBY「そうですね。」

ニノ「そうそうそう。」

STBY「写真もね、撮らして頂きました。」

ニノ「そう。写真も撮ったりたりとかもしてぇ~。ちょっと、凄い楽しかったですよね。」

STBY「ねっ。」

ニノ「あれねぇ~。」

STBY「はい。」

ニノ「まっ、だから。凄いあん時、嵐ってホントに凄いんだなぁ~って思いましたよ、俺。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「単純に。」

STBY「おっきかったですねぇ~。」

ニノ「う~ん、おっきかった。」

STBY「下から見上げることってまずないですからね、飛行機、あんまり。」

ニノ「だっ、滑走路に降りることがないじゃない。」



※…そうだっけ。
エジプトでもトルコでも滑走路に降りた記憶があるんだけど、どーいうこと?(笑)

あ、でもそうか、普通は降りないか。

あれ???(笑)




STBY「そうです。そうです。そうそうそう。」

ニノ「もっ、そもそも。俺、あん時に、嵐って凄いんだなって、俺、ちょっと思ったよ。」

 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37396713

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ③:

» 嵐マニアによる嵐 [嵐]
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど嵐についてたくさんの資料を・・・フリーター、家を買う。 #2 - 北海道在住・嵐ファンのブログ嵐ゴト80%自分ゴト20%な嵐ファンの日記です!~いつまでも君と見ていたい君と君だけの世界で~... 「ニッポンの嵐」 - くじら図書館 いつかの読書日記読んだ本でこの図書館をいっぱいにします。読書日記中心に日常のことをあれこれと。... 誠治くんの挑戦2話|anegoのひとり言~嵐と日常~桃娘。のanegoのひとり言~嵐と日常~の記事、誠治くんの挑戦2話で... [続きを読む]

受信: 2010年10月27日 (水) 09時33分

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ④ »