« わたくしごと。10/12 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ① »

NEWSのラジオにて大ちゃんの話題


いつもいつも大ちゃんのネタが少ないと相方ちゃんからお叱りを受けている、みぃ。です。

違うんだよ。

大ちゃんが喋らなすぎるんだよ。
だから青い文字がないんだよ。


と説明しているんですが…

はい、そんなこんなでいいもの仕入れましたのでUPします。

大ちゃんが出ている訳ではないんですが、たまたま偶然入手したので、ワタクシのブログではほんとーに珍しい大ちゃんの話題です。どーぞ。(9/26だったかな?NEWSの小山くんのラジオにて)





小山「最近ね、携帯で。何て言うんですか、ネットワーキングサービスって
言ったらいいんですか?」

加藤「ソーシャルネットワークサービス?」

手越「いろんなサイトありますもんね。」

小山「みたいな、サイトあって。なんかちょっと、一日の出来事みたいのがニュースになって、あるやつがあって、そこの一つにね?しげがこのラジオで話しした、その大野くんが釣れなくて、自分が釣れると気まずいっていう話が載ってたのよ!!」

加藤「やべーよ、お前、やべーよお前!!!!」

小山「うん。それ、俺は友達から聞いてさー、見してもらったんだけど、載っちゃってたよ」

加藤「でもね、大野くんも自分のラジオで言ったんだって。『俺釣れなくてさ―、しげに気まずい思いをさせたんだよー』って。」

小山「あっそうなんだー」

加藤「こないださ、嵐コン行ったじゃん?」

小山「うん。」

加藤「なんかやたらね、『シゲ!!』って呼ばれたの。なんか嵐のファンの人に気付かれて。『俺なんでそんなに呼ばれるんだろうな~?』って思ったら、全員大野くんファンだった笑」

小山「(爆笑)」

加藤「大野くんファンがね、俺に優しい」


小山「で、今日少年倶楽部で知ったんだけど、どうやら知念がお前に凄い嫉妬心があるらしいよ。」

加藤「知ってる知ってる」

小山「『なんで僕の大野くんを取ったんだ』と。」

加藤「だからね、この間、一昨日大野くんと話してて『じゃあ、知念も呼ぶか?』って話になったの。」

小山「知念は黒くしないで!」

加藤「だけど、知念くんと大野君一回りくらい(年齢)違うんだよ。だから『話があうかなー?』みたいな話になって。」

小山「けど、どっかなんかご飯とかさぁ、大野くんチームでさぁー。」


加藤「そうだねそうだね」



いかがでしたでしょうか??

うちの相方ちゃんも喜んでくれたかな???

…大野くんチームにうちのニノちゃんもいれてあげてくださいっ!
他の人と行かないでうちのニノちゃんとご飯に!ぜひ…
と思わずにはいられない(笑)
でも船酔いするから釣り仲間にはなれないねえ、ニノちゃんは。


あ、ちなみにNEWSさんの声がいまいちよくわからないのでこの短い文章を起こすのにすっごい時間がかかった&間違ってるかもしれません…間違ってたらすみません。

ところで、「嵐コン」って言うのファンの子だけかと思ってたら普通にNEWSの人も言うんだなあ。っていうのがちょっと驚き。
加藤くんっていうのは、大ちゃんとの釣り仲間の方ですね。
NEWSのコンサートでも大ちゃんの話が出たりすることがあると聞きました。
なんかそういうのいいですよね~。


そうそう。
NEWSさんのこのラジオはたまたま3人だったんでしょうか。
とてもテンポがよくて、一人で真面目に語る松潤のラジオと、STBYとだらだらしているニノのラジオしか知らない私は、なんか、ものすっごく明るくて楽しそうな雰囲気が若干羨ましくも有り…嵐さんも5人とはいわないから2人とかでもたまにでいいからラジオやってほしいな~なんて思っちゃいました。正直STBYとニノちゃんのラジオはぐだぐだすぎて(苦笑)まあ、ニノが楽しいならいいんですけども…に、しても。みたいな。

ベイストにとりかかる体力がなく(昨日は仕事がめちゃめちゃ忙しくて…)より道してごめんなさい。

|

« わたくしごと。10/12 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ① »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37159514

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSのラジオにて大ちゃんの話題:

« わたくしごと。10/12 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ① »