« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ②

私の友人に、五十嵐くんと言う子がいます。ある日、五十嵐くんが、数人の友達と飲んでいた日の事。嵐の皆さんがMステに出演する日だったので、友達の1人が『今日は嵐がMステに出るから早めに帰る』と言ったんです。すると、五十嵐くんが『嵐が何だよー。俺なんて五十嵐だぞ。嵐の50倍嵐だぞ。それでも帰るのか?』と言って、引きとめたんだとか。その場に居たみんなは大爆笑。




STBY「なるほど。これはセンスありますねぇ~。」

ニノ「…センスある?」

STBY「ちょっと、あの~、ハマりましたね。あの~、」

ニノ「五十嵐くんが。」

STBY「五十嵐くんが…」

ニノ「言った。」

STBY「言葉。嵐の50倍。」

ニノ「何で『五十』って書いて『いが』って読むんですかね?」

STBY「はあ…」

ニノ「なんかの単位なんすかねぇ~?ね?思わない?嵐に関しても、もう『あ』も発音してもらえてないんだからさぁ。何なんですかね?これね?どこの読み方なんだろう?ルーツはどこなんだろ?不思議だな、でも、五十嵐くんとかって、そうやって言われてるんだろうな~。可哀想だよねぇ~。嵐が出て来てね。絶対…、50嵐とか言われてんすよ。ね。可哀想だなぁ~そんなの…」

STBY「(笑)」

ニノ「絶対言われてんですよ。50嵐だ、何だって。ぁん。ペンネーム『物貰いが出来た』さんから頂きました。」



先日、学校で、友達とお菓子を食べていたら、突然、友達がお菓子を私に投げたので、 私は、とっさに口を開けてキャッチしちゃいました。そしたら、周りにいた他の友達も、『凄い、凄い』って、私にお菓子を投げたのです。そのお菓子を、私は全て落とす事なく、口でキャッチこんな経験ありますか?




STBY「いや、ない。」

ニノ「ないよねぇ?」

STBY「ですねぇ。」

ニノ「へぇ~。全部、取れるって凄いねぇ。そんなことあるんだなぁ。…STBYはやらないですか、こういうの?」

STBY「昔、なんかこう~、遊びでやって…、やってたことありますけどねぇ~。」

ニノ「出来る方でした?」

STBY「いやいやいや…。出来ない…。」

ニノ「出来ない方ですよねぇ?」

STBY「出来ない方です。」

ニノ「絶対、出来ないですよね?そういうのね?」

STBY「なんか…、鼻に当たったりとか、目に当たったりとか」

ニノ「目に、んふ(笑)当たったりするんすか?」

STBY「こう~。」

ニノ「なかなかの距離感っすね。」

STBY「(笑)上になげて、こう~」

ニノ「うん。」

STBY「ねぇ~、口を、開けて待ってる…じゃないですか?」

ニノ「うん。」

STBY「鼻に当たったり、目に当たったり。」

ニノ「あぁ~。」

STBY「出来ます?出来ますよね?」

ニノ「まあ~、やろうと思ったら出来ると思いますよ。」

STBY「割とそういうの器用ですよね?」

ニノ「割とね?…でもこう、全部、何個かわかんないけど、全部っていうのは無理じゃない?やっぱり。『凄い、凄い』って言って、投げる友達が居ないもん、まず俺。」



※なんて自虐的な…(笑)

STBY「(笑)」

ニノ「そこで終わっちゃうもんね。」

STBY「ねっ。」

ニノ「凄いね、そんな、もう全部ってのが凄いよなぁ。」




中島美嘉 『一番綺麗な私を』




裏嵐




『夏虹』最終回出演、大好きな竹内結子さんと、夢の共演したわけでしたが、どうでしたか?何かエピソードがあれば教えて下さい




ニノ「共演してない、ですからね。」

STBY「してないですね。」

ニノ「まっ、同じ作品には出ましたけども。」

STBY「はい。」

ニノ「全く共演してないですねぇ~。ずーっと潤くんと2人で、演ってました。撮影も。なんか、もう~みんな終わった後に、僕行ったみたいで。なんか…、誰も居なかったです…。」

STBY「はい。」

ニノ「非常に…、寂しかった…、なぁ~と。」

STBY「まっ、でも、同じ作品でねっ、参加したってことで。」

ニノ「…そうですね。」

STBY「ねっ。」

ニノ「はい。」

STBY「はい。」

ニノ「いやっ、共演って書いてたから…。」

STBY「あ~、共演って書いてありましたね。まあ~ある意味、遠い感じの共演って言う感じで。」

ニノ「ある意味遠い感じの共演…?」

STBY「はい。同じブラウン管の中に…。」

ニノ「もう~最近、ブラウン管って言わないんじゃないんすか?」

STBY「(笑)言わないですねっ。」

ニノ「もっ、多分、ブラウン管が、多分、もう~ほとんど無くなって来てるんじゃないかなっ?世の中的に、ねっ。」

STBY「その通りでございます。」

ニノ「何て言ったらいいんですかねっ?これからはねっ?『液晶!』とか言えばいいのかな?『プラズマ!』とか言った方がいいんすかね?」

STBY「なぁ~んて言えばいいんすかね?」

ニノ「…プラズマの向こう側に届けたい、みたいなこと、言った方が…いいんすかね?」

STBY「テレビにしときましょう~。違う?」

ニノ「まあ、テレビかなっ。」

STBY「テレビですかねっ。」

ニノ「ねっ。そう考えると、ブラウン管って言った人凄いセンスあるよね?」

STBY「うん。」

ニノ「ねっ。」

STBY「確かに。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37227798

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ②:

» 嵐新発見 [嵐]
何気にはまってる嵐。インターネットには沢山の嵐に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。『ひみつの嵐ちゃん!』収録?|∞みチパ∞の88%エイト日記『ひみつの嵐ちゃん!』は.ほぼ初めて見る番組ですが(苦笑)、嵐との共演楽しみです∞みチパ∞の88%エイト日記-ファイル0099.gif.それにしても.テレビ出演ラッシュが続きますね∞みチパ∞の88%エイト日記-グラフィック01... [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 09時30分

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/10 ③ »