« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ③ | トップページ | はなまるカフェ 9/29 二宮和也 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ④

「『大奥』大ヒットおめでとうございます。私は3日に友達と…(ニノ「初日だねっ。あっ?初日じゃないね。2日後か。10月1日だもんね。あれ、大奥ねっ。」STBY「そうです。そうです。」)3日に友達と2人で観に行ってホントにおもしろかった。最初っから、ず-っと涙を流していて、ホント…(ニノ「んふっ(笑)最初っからずっと流しちゃったの?凄いな。」)ホントに、いい映画に出会いました。私の周りでも大好評で、嵐のファンじゃない子も観に行ってくれました。」ンバーから、何か映画について言われましたか?また、STBY映画見ましたか?ぜひ、大奥で一句お願いします。」


ニノ「んっふふ(笑)」

STBY「あっひゃっひゃっひゃ(笑)」

ニノ「ということなんですけども。」

STBY「成程ねぇ~。メンバーから何かありましたか?」

ニノ「メンバーは。ま、みんな、丁髷が似合ってたよ、って言うのを…。」

STBY「そうですねぇ。」

ニノ「まあまあ、感想とか、あんま言わないグループですので。」

STBY「うん。」

ニノ「まっ、観たよぉ~、面白かったよぉ~、みたいなことだと思うんですけど。どうでしたか?STBY?」

STBY「わたくし?」

ニノ「すいません。はい。」

STBY「あのですねぇ~。」

ニノ「はい。」

STBY「僕は、あの~、映画館でどうしても観たいんですよ。」

ニノ「はいはい。」

STBY「観ます。」

ニノ「あっ、まだ観てないんすか?」

STBY「まだ観てないです。」

ニノ「あ、~じゃっ…。」

STBY「ちょっと時間をみつけて…、」

ニノ「もう観ないですねぇ~。」

STBY「絶対観ます。」

ニノ「じゃっ、その、絶対観るっていう意気込みを、川柳でお願いします。」

STBY「絶対観るという意気込み?」

ニノ「はい。だって、感想を川柳でって言われてんのに、観ていない訳ですから。」

STBY「わかりました。行きます。大奥は、絶対、映画館でみるべし。いかがですか?」

ニノ「………ふっ…」

STBY「大奥を…、あれっ?」

ニノ「それでは、ここで1曲聴いて頂きましょう~。」

STBY「あれっ?」

ニノ「嵐さんで♪Dear Snow♪」




Dear Snow




ニノ「さてっ、今日の大賞は、えー………、とー………、『キンモクセイが香るこの時期が大好き』さんに、えーー、おっ!ついに、出てきましたね。」

STBY「はい。おっ、出ましたね。」

ニノ「銭湯に行くって言うさん…。」

STBY「おお~。」

ニノ「ちがっ、大賞の賞、間違えちゃった。」



※普段はペンネーム大賞のくだりは省略しているのですがこの台詞が可愛かったのでつい…heart04



STBY「(笑)」

ニノ「を、あげたいと思います。」

STBY「はい。」

ニノ「そして、ペンネーム大賞は『タローカー、この辺で見タロカー』という方に、タローカーを。」

STBY「おおっ!」

ニノ「第一号ですよ、タローカーの。」

STBY「ねぇ。嬉しい~ですねぇ~。」

ニノ「えー、これを、えー、送りますので。まっ、タローカーに関しては、すぐ。捨てちゃってさぁ~い。

STBY「はぁ~い。」


※「すぐ。」と一度切っての「捨てちゃってくださぁ~い。」これもまた可愛くて…
いやあ、今日のニノちゃん、ホントに可愛い。


~お便りの宛先~




ニノ「なんか…、もう終わっちゃいますけど…。」

STBY「あっ、あります。あります。ちょっと、こないだね、レアグッズを、、準備します、と」

ニノ「はい。」

STBY「今回はいいですよぉ~。ちょっとこんな物を。あの、まっ、写真ですよね。フォトエッセイ的な。」

ニノ「はい。」

STBY「はい。これをちょっと。これは、多分ですねぇ~、見れば、多分海が好きになるという。」

ニノ「じゃっ、最後に、STBYからの…。」



※ニノ、鼻をクスンと鳴らしてました。




STBY「はい。」

ニノ「一句が。」

STBY「えっ!?」

ニノ「書かれてるって、ことで、いいんですね。」

STBY「一句は、まあ~、書いて…、ない、です…、」

ニノ「じゃっ、ここに。」

STBY「えっ!?」

ニノ「はい。じゃあ、STBYに、一句書きましょう~。」

STBY「一句ですか!?」

ニノ「はい。」

STBY「いいんですか!?これ」

ニノ「だいじょぶですよ。」

STBY「ここに。」

ニノ「はい。」

STBY「はい。一句?」

ニノ「一句。」

STBY「はい。」

ニノ「はい。ということで、、これは、是非ね、もらった方が。レアグッズですもんね。」

STBY「そうですね。」

ニノ「貰ったった方が、確かめて頂きたいな、と、思います。」

STBY「はい。」

ニノ「また、来週ね、えー、聞いて頂けたらな、と、いうことで、ございます。ということで、お相手は二宮和也でした。また来週。」



※レアグッズって、嵐のグッズとかじゃないのか?
っていうかSTBYの直筆川柳とかいらなく…ない?だって普通に、Jストームの人でしょ?それって例えば会社の課長とかの川柳入りの写真もらって嬉しいかって話では…
いやいや、ニノが川柳書いてくれたとかだったらそりゃあもうレアグッズですけど…あ、でも世の中にはSTBYファンもいるんですもんね(恐らくこのブログにはほとんどいないと思われますが笑)
今週のニノちゃんはなんだかもうほんっとーに可愛くってもう、ずーっとキャアキャアいいながらきいてました。しかも文字起こししながらまた萌えてしまい…
久々にSTBYメインではなく色んな話も聞けたような気がするし、良かったな~

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ③ | トップページ | はなまるカフェ 9/29 二宮和也 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37396646

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ④:

» 嵐・二宮が\"腐ってる奴\"と発言 [話題の日記]
<フリーター、家を買う。(フジテレビ系火曜9時)>「嵐」の二宮和也が主演です。就職した会社を3か月で辞めてしまい、アルバイトを転々とする息子、家では何もしないくせに文句ばかり言っているオヤジ、うつ病に苦しむ母親、聡明な姉―設定としてよくある話といえば、たしかによくある話ですよ。でも、二宮本人が「腐ってる奴」と笑う主人公を、嵐っぽくなくいい芝居で演じてます。なぜ家を買うのか… 人気絶頂のアイドルグループをドラマに使うのは難しいものです。イメージを壊しちゃいけないというので、きれいな役をカッコよく演... [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 00時27分

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ③ | トップページ | はなまるカフェ 9/29 二宮和也 »