« わたくしごと。10/24 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ①



『合格です!』



ニノ「はい、こんばんは嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言はラジオネーム、『主演ドラマフリ-ターのリピーターです』さんから頂きました。えっ?えーっと。」



「夜の『いいともSP』で、女の子の好きな仕草で、二宮くんは、髪を結ぶ時にゴムをくわえる仕草と、髪を横に流す仕草でしたね。私は普段から両方やるので、聞いた瞬間『合格だ』って思っちゃいました。ただ、くわえるのは不器用なので、流すのは暑いからで、あまり意識するものではないです。二宮くんが、女の子の、話をすると、世の女性の美意識が上がるので、して下さい」


ニノ「ですって」

STBY「はいっ!」

ニノ「まっ、でも、美意識ってほどでもないですよね。」

STBY「まあ~そうですよね。」

ニノ「美意識が上がるっていうほどでもないですけど。僕が、『夜のいいとも』で。」

STBY「はい。」

ニノ「なんか…、手押し相撲っていうのをやったんすよ。」

STBY「はい。」

ニノ「あの、最終的にじゃんけんで勝ったんすけど。」

STBY「はい。」

ニノ「あれ、終わってから、も、激烈に背中が痛くて。」

STBY「(笑)」

ニノ「背中と腕と。…あと、なん…、手の押すとこ、もっ、いまだに痛いんですよ。」

STBY「あらまっ。」

ニノ「も、これ、人間本気で、こう…押すじゃないすか?で、力抜いてる方はいいんすけど、こう、守りだけじゃどうにも勝てませんので。まあ…真剣にこっちも押すじゃないですか。
人間本気で…腕とか動かすと、超痛くなるんだなっていうのを、やっぱね、ちょっと痛感しましたよ。」


STBY「成程」



※「超痛くなる」のイントネーションがギャルでした。可愛い…heart04



ニノ「最近、本気で動かしたことあります?体を。」

STBY「体を?」

ニノ「うん。」

STBY「いやぁ、あんまりないですねぇ~。」

ニノ「ないでしょっ。」

STBY「全身を使ってっての、ないですねぇ~。」

ニノ「も、筋肉ないからさ。だから。コンサートとかやって。」

STBY「はい。」

ニノ「本気で手ぇ~振ると、次の日とか、もう~筋肉痛になってんだよね。」

STBY「(笑)普段使わない筋肉を。」

ニノ「うん。」

STBY「使う訳ですね。」

ニノ「♪Oh Yeah!♪とか。やってると、次の日、めちゃめちゃ肩痛いんだよね。」

STBY「(笑)」

ニノ「んふふふふ(笑)それぐらい筋肉ないやつ、が…。」

STBY「はい。」

ニノ「本気で押しまくってたんで、まあー、痛い。手が。腕が。」

STBY「腕が痛い。」

ニノ「そっ、背中が。すっ…、力強かったしな。でも、あれね、やっぱり、ちっちゃい方が有利なんでしょうね。」

STBY「あ~。」

ニノ「背がおっきい人より。なんか、わたし、そんな感じがしましたよ、やってて。」

STBY「成程ね。」

ニノ「うん。やっぱ、おっきい人っ、どーんって後ろへ来ると、どーんっって倒れちゃうんだろうなぁって思って。でも、まあね、でも優勝しましたしね。ドラマも始まってますしね。」

STBY「はい。」

ニノ「ちなみに好きですか?」

STBY「ドラマですか?」

ニノ「いやっ、ドラマじゃないですね。髪に…。」

STBY「ああぁ~髪に。いやっ、好きですね。」

ニノ「どういう仕草が好きなんですか?ちなみに。」

STBY「いやっ、僕も同じです。髪の毛、こう~やっぱいじるのが。」

ニノ「あはっ(笑)」

STBY「こう~、なんか、こう~。」

ニノ「僕、髪の毛いじるのが好きじゃなくて。」

STBY「はい。」

ニノ「輪ゴムを口に…。」

STBY「ですよね。」

ニノ「うん。」

STBY「輪ゴムを口に…。」

ニノ「噛んでるって言うのが、いいですよね。」

STBY「あ~成程。僕、なんか、こう~、ポニーテールにする時が好きですね。なんか、こう~。」

ニノ「ポニーテールが好きなんだ、じゃあ。」

STBY「まあ…嫌いじゃないですけど。」

ニノ「へぇ~。」

STBY「まあいいじゃないですか。」

ニノ「やっぱ、いいんだなっ、そういうの。まあ~、男の子には、ない仕草ですからね。」

STBY「そうです。」

ニノ「なかなかね。」
 

STBY「そうです。」



果てない空



ニノ「なんか言いたいことありますか?♪果てない空♪に関して。」

STBY「いや~、あの~、まっ♪Dear Snow♪もいいんですけど。」

ニノ「うん。」

STBY「この曲も、僕、非常に好きで、なんだろうなぁ~、ベスト3!!ベスト3です。」

ニノ「Dear Snow。果てない空。」

STBY「♪Dear Snow♪、♪果てない空♪、♪Everything♪」

ニノ「あっ!なんか、それ聞くと、♪Everything♪だけ、んふふ(笑)凄い価値な、感じが、凄いしますけど。」

STBY「しますぅ?」

ニノ「あ、はい。あっ、そうなんですね。」

STBY「はぁーい。」

ニノ「あれっ?♪Step and Go♪は消えたんすね。」

STBY「ちょっと、今、あの~、今の僕の心境ではぁ~、その~ベスト3ですね。」

ニノ「あ~、なるほどね。なんか、静か系なんすね、今ね。」

STBY「そうですね。なんか、こう~、歌いあげてる感が…。」

ニノ「いいんだ。」

STBY「非常に、いいですね。」



※でも、あれだけ持ち曲があると確かに、その時その時でベスト3って変わりますね。
各アルバムでのベスト3なら、なんとかできるかもしれないけど、単純に全曲からのベスト3って言われちゃうとホント困る。カップリングのベスト3とかも選べないなあ~bearing
でもね、最近、何故かスーパーフレッシュずーっと聴いててるんです。なんか、日々に感謝をと思いまして。ここの皆さんのこととかも含めてなんですけどheart04
PVベスト3とかも難しいもんなあ…(でも、がっつり踊ってくれててしかもニノちゃん結構メインなのでCrazy moonは絶対いれます)






ニノ「これ、いつ出んだっけ?」

STBY「11月10日に。」

ニノ「11月10日に。」

STBY「はい。いい曲ですね~、ホントに。もう~。」

ニノ「ドラマのね。」

STBY「そうですよ『フリーター、家を買う。』の。」

ニノ「主題歌ですんで。なってますんで。」

STBY「はい。」

ニノ「もっ、聴いてる人も居ると思いますけども。11月の?10日に。」

STBY「10日に。はい。」

ニノ「えー、発売する、嵐さんの新曲♪果てない空♪でした。」




どうか穏便に



ニノ「もっ、全然リアクションしなくなりましたねぇ。」

STBY「(笑)」

ニノ「えっ…!?」

STBY「いやいや、そんなことないですよぉ~。」

ニノ「え~っとぉ?」



※この「えーっとぉ?」の言い方がなんか非常にエロ親父みたいでした…どうした、二宮さん。



「僕は、最近、学園祭で嵐さんの『MONSTER』を踊るコトになり…」 (ニノ「ふっ(笑)大変だなそれ。」 )毎日練習してるんですが、パートが潤くんのパートで、序盤にある、女豹みたいなダイナミックな振りが上手く出来ません。いつも、深夜に練習してるんですが、僕の部屋の下に、おじいちゃんおばあちゃんが住んでいて、ドタバタうるさいと怒られてしまいました。でも『嵐の曲を踊ってるんだよ』と言ったら許してくれました (STBY「へぇ~。」ニノ「凄いな、それもそれで。」 )おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね学園祭が終わったら、静かにします。」



STBY「う~ん。」

ニノ「踊ったことがあるならまだしも、踊ったことがない人がMONSTER踊るって…ま、鬼ほど大変ですよね。」

STBY「大変だと思いますね。」

ニノ「だって、歳は違えど、STBY、が。」

STBY「はい。」

ニノ「Monster踊るみたいなことでしょ?」

STBY「そういうことですよ。」

ニノ「大変だよなぁ~。」

STBY「踊り慣れてないと大変ですよ。」

ニノ「大変だよ。だって、俺も大変だもん。MONSTERやってんの。くふっ(笑)」

STBY「(笑)じゃあみんな大変だ。(笑)」

ニノ「大変ですよ。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「でもねぇ~!青春だよなっ!なんか。」

STBY「う~ん、いいですねぇ~、なんか。」

ニノ「俺も、中学校の文化祭とかで、先輩がV6の♪TAKE ME HIGHER♪踊ってたもん、そういえば。」

STBY「へぇ~…。結構、上手く、踊れてました?」

ニノ「上手く踊れ…てたんじゃないかなぁ~。結構、でも、大人数で踊ってましたよ、そん時。」

STBY「へぇ~。」

ニノ「なんか、お前も踊れよみたいな空気になりましたけど、僕は、それは一切無視しました。」

STBY「(笑)」

ニノ「んっふふふふ(笑)」

STBY「そうですねっ。」



※このネタ以前もラジオで喋ってたような…?

|

« わたくしごと。10/24 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37382421

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ①:

« わたくしごと。10/24 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/24 ② »