« フリーター、家を買う。【第2話】 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ ゆめさんバージョン  »

VS嵐 10/28

オープニングから、斜め上を見ながら歩くニノちゃんが、もう、可愛すぎる。
しかもくるって回った…ほうぅ…(ノ´∀`*)

松本さん、ネックレスは楽屋ではずしましょう(笑)でも可愛いから許す。

いよいよ明日は大阪でのコンサート。
という前振りで、大ちゃんの真似をする翔ちゃん。


「ライブもありますけど、なんとうちの母ちゃん誕生日です」

翔ちゃんと「イエーイ」のあと、拍手してたニノともしてくれた。
ありがとう大ちゃん…

カメラ目線できっちり男らしく

「母ちゃん!産んでくれてありがとう(´・∀・`)shine

な大野さん。だがしかし。

「お前の誕生日じゃないだろ!」

そうです、そのメッセージはどうも、自分の誕生日用ですよ、大野さん…


本日の対戦相手は二世チーム。プラスワンは魔裟斗さん。


まずはひいおじいちゃんがドミニカ共和国の元大統領だというユージさんに

「それスゲェけど、やっぱり。…二世じゃねぇじゃん!」


そのあとの大ちゃんと並んだ笑顔がたまりません。

先週は先週で最高に面白かったけど、大ちゃんの隣に居るニノを見てやっぱりちょっとほっとしたり、嬉しくなってしまったのはきっと私だけではないはず。

ドミニカ一発ギャグ…

みんな苦笑なのに若干1名、結構楽しそうな人が…

ニノってホント、STBYとあんだけキャッキャやってるってことは、もしかしてそうなのかなあと思ってたけど、シュールなの好きっていうか、笑いの沸点が低い…?
っていうか、発言自体よりもあの周りの空気とかにウケてるのかな。
でもあのおててで口元押さえるのって何度見ても可愛いからま、いっかー


一茂さんと魔裟斗さんの対戦の話に思わず吹き出す翔さん。(アンタ、失礼だよ…とちぎまるこちゃん的つっこみを心で入れる私。)


★デュアルカーリング


まずはニノちゃんの叫びから。後ろの大野さん、なんか魔裟斗さんっぽいです(笑)。

やっぱりなんだろう、身長の問題?でも魔裟斗さんって別におっきくないんだけど…でも松潤と同じくらいだっけ?
並んだ泣き虫さんと魔裟斗さん、なんかメンズノンノみたい。モデルみたいです。
山+ニノだと、なんか可愛らしい並びになっちゃうんだけどなんでだろ~
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
だってこっち側の3人、めっちゃ可愛いんですよ、見学風景が。ちょこんって。

個人戦で翔ちゃんにビジュアル的には達人って言われてた大ちゃん。
いい意味で、孫悟空(NOTドラゴンボール。ホントの西遊記のほうね)みたいでしたね。緊箍児(頭の輪っか)つけて、如意棒を持たせたい…衣装の色合いといい、カタチといい…なんか、それっぽくないですか?(笑)

「ただね、やっぱ大野智対長嶋一茂ってのはこれ凄い対決になんじゃねぇのかなって…」

「ちなみにですけど2人もこれルールはわかってますよね?大丈夫なんですよね?」


うん、若干不安な天然対決…???

真麻さんの歌に

「自分で作ったの?」

と興味津々なニノちゃん。身を乗り出してます。やっぱ気になるんだな、この人はこういうの。


相葉ちゃんのパクリ応援に

「不愉快な気分になりました」な大ちゃん。なんか今日の大ちゃんは可愛いですね。
(うちの相方ちゃんの「いつもですぅ!(# ゚Д゚)」な声が聞こえる…)



★ローリングコインタワー


翔ちゃんが叫んでるところ、後ろからゆっくり顔を出す松潤。
全然気付かなかった。隠れるのうまいな(笑)

なんか。


なんかなんか。

誠治くんばっかり見てたからかもしれないけど。


ニノちゃん、イケめすぎ………


伊藤アナに「二宮君が挑みます」っていわれてるところからもう、カッコいいのに、そのあともカッコいい。

「そうですね、ここはちょっと負けられないですね」

「自信のほどは」

「自信のほどは、まあまあ、ありますよ。なきゃここに居ないですよね」

と、もう、カッコいい~カッコいい~カッコいい~と、のたうちまわっていたら。
伊藤さん。

「なんか、全体に、ちょっと今日は、カッコいいモードですか?」

「そうですね、やっぱりまあ、なんていうのかな。…じゃなきゃ、ここに、立ってないですよね」



…ミラクル。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪.


収録日は、実際は今日の方が先週より先という噂ですが、なんか、先週バラバラだった大宮が今日はなんだかいつも以上にいっしょに居て嬉しいワタシ。


…しかし、二宮さん。

アナタ、最後、コイン。

…投げましたねっ???そりゃ無理だよ。
しかも、っわざとっていうより、ホントに珍しいこともあるもんだ。焦っちゃったと。
ああいうときの言い訳にしてはいつもよりかなり饒舌。
(ニノはよく喋るって思われてるみたいですが、意外と、ああいう時は普段はあまり喋らないのに、今回はホントにテンパッたご様子。よく喋る良く喋る(笑)人間、ホントに恐怖を感じると逆に笑いが止まらなくなる、とか良く言うけど、そんな感じでコイン投げちゃってよく喋っちゃうニノちゃん。これも、貴重だな~)
でも、一度タワーから落ちたコインをキャッチしたのはさすがだなあって思ったけど。

「いや、俺、焦ったのよ。ちょっと。若干。」

「完全にドミニカしてましたわ」

…うん、そうだね、やっぱおかしいよニノちゃん(笑)




★バンクボウリング


松潤が「僕、倒してますから」のトークの時、姿勢を正すニノちゃんが可愛い

「全部倒したれ!いったれ!いったれ!松っちゃん!」

「…松っちゃん?!」

「松っちゃんいけぇっheart01


なんだこれ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

やばいぞ…


なんか今日めっちゃみんな可愛いぞ。

いつも以上にキャイキャイしてるぞ、嵐。なんだ、このワンコロ5匹。

そして松ッちゃんコールのおかげかレッドピンを見事に倒す松潤。
喜んでるニノがこれまた可愛いすぎます

…あれ?

…おや?

…ニノとだけハイタッチ…してない…??? (´;ω;`)ブワッ


「ボウリングの時は松っちゃんでいこうね」

大野さん、それ、次回まで覚えてて、ね?(笑)

そしてなんか若干手つきがエロい翔さんです。

「だからそっち狙おうよ、櫻っちゃん」

「…さっ……?!●×△…?」

でもね、櫻っupちゃんであって、さっdownちゃんではない、と。(イントネーションの問題。)
みんなが言うのに最後まで言えずにようやく言った大野さんへの容赦ない二宮さんのツッコミでした。

「さっちゃんじゃないからな」って言ってる時の若干見開くお目目が…(*´ω`*)モキュ



★ジャイアントクラッシュ


今日のマッチョくん可愛い。ハロウィンモデルですね。

ほうきのところを全部抜くとどうなるか?と伊藤さんに問う松潤。
実践する大宮がこれまた可愛すぎる。

「倒れてしまう状態を、ジャイアントクラッシュといいます」な伊藤さんに

「それなに?広辞苑載ってる?」

きょとん ・・(*・o・). な翔ちゃん。

わちゃわちゃにのあい。

「でもさ、青の6とか抜けんじゃないの?」

「でもさ、3抜いたほうがさあ、コイツ、ジャイアントにはダメージあると思う。責めとしてね」

「じゃあじゃあ、それは…いくんですね?」

「まって、そういう言い方はないだろう!」

「相葉さんが3って言ってます!相葉さんが言ってます!」

「ちょっと…なすりつけ合い、やめよう!」

いいぞにのあい。

青の3を落とした後のニノちゃんのセーフポーズもキュート。

相手チームへの

「びびってんだよびびってんだよ、びびってんだよ!!」の3回繰り返しにも萌え。



★バウンドホッケー★


まさかの、って言ったら失礼だけど二世チーム、凄い!!

で、スタート前のあの、6人の顔が一気に映るところのニノちゃん、これまたイケめてるし。
正直、絶対ニ世チームが負けると思っていたのに(失礼)



★MDA★




1ゲームずつ、検証。
しょっぱなから若干緊張しているニノが…可愛い… (*´Д`)



「まあ智くんよかったよね」

「ボクは良かった」


なんだこの会話(笑)でも、しつこいけど、翔ちゃんの智君呼び、このイントネーション、何度聞いても萌えるわぁ~(・∀・)イイ!

「松本君はほらカーリング、びっくりするぐらいヘッタクソだったけど」


「赤ピン倒したから」

「でまあ僕もほら今日なんていうか特に目立ったとこもないっていうか


「でも確実にいい司会ぶりだったんじゃないですか」

…司会も、ゲーム?バナナはおやつに入る??的な?

「問題はこっからなんですよ。まず二宮さん…」

「やっぱねえ、コインは投げちゃいかんだろう」

にのあいは、どちらも失敗した時にドミニカポーズをしていたことが判明…
相葉ちゃんに思いっきり「ふざけてるー!」と嬉しそうに叫んだ次の瞬間に、 「あんたも倒した時やったよね?」と言われ…

じゃんけんにのあい。
まんなかにくっつく松潤・翔ちゃん・大ちゃん。

「わっ!」と叫んだ後、

「わー怖いな…。」

そして

「あっ」

いやーんいやーん、もう、ありがとう。ニノ、ごめん、正直、

どんどん二宮さん落としちゃって下さい、と思う…

だってニノの落ちる時のあの声、もう、かわいすぎるんだもーん。

しかも今日は落ちた後も。最高。

あの、おてて。あれ、なんですか。

しかも

「ドミニカしてるぜshine

もう、落ちても可愛い、落ちてなおカッコいい。

今日はあそこから出てくるところもちょっぴり映ってて幸せ。ああ、可愛い。

すみません、バカの一つ覚えみたいですが、もう一回言わせて下さい。


かわいいーーーーーー!!!!! (*´д`*)エクスタシィー



|

« フリーター、家を買う。【第2話】 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ ゆめさんバージョン  »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37433679

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 10/28:

» ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] | [アマゾン探検隊]
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・ストーム発売日 2010-04-07 10周年 2010-10-02 10周年ということでスゴイここまで成長してきたことが良くわかります!!!! たくさんの曲を歌うのでいろんな曲が分かってすごい良いと思います★ でも、国立のMCがなくドームのコンサートのMCが入っています! それに、最終日の潤くんの誕生日の日の国立も入っていて見どころ満載だと思います!!! ファン歴が長い方ほどなにか感じることがあると思います。 ... [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 15時31分

« フリーター、家を買う。【第2話】 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ ゆめさんバージョン  »