« 嵐にしやがれ 10/30 ② | トップページ | 日経エンタテインメント! 12月号 »

ひみつの嵐ちゃん 10/28 ②

すみません、かなり時間があいてしまいました。
(ぶっちゃっけニノのとこが終わったからこのまま放置しちゃおうかとほんのちょっとだけ思ってしまったワタシ…す、すみません…coldsweats01



何度も言ってるように私はホントに嵐さん以外のジャニーズの人々に対して無知なので、もう、ニノがですね、他のグループの人を呼び捨てにしてるのとか、それだけでキュンとしちゃうんですよ、だって、嵐のメンバーのことは、基本、敬称付きですから。
「ちゃん」「さん」「くん」もしくは「リーダー」とか。
なので「すばる」と言った時にもう、なんかそれだけで「おおっ(*´Д`)heart04」な私がいたりします。

あと、今回、嵐ちゃん以外で一番のツボだったのは横山くん。

4人目を決める時に、関ジャニさん。
いっせいに横山君を攻撃し「なんでここで否定されなアカンの?」って言ってるところが面白かった。
(そういえば①に、ニノが共演した∞さんの名前を挙げてて、何故かワタクシ、大好きな拝啓、父上様で横山君とニノが共演していたのを何故かすっかり忘れてました。なんと…。
っていうかやっぱりニノ、共演率∞さんと、めっちゃ高いですね。)


「大将出しましょう」

…なに?なにが大将なの?
このヒト、マネキンでは最近結構ヤバいよ?
一般投票では2回連続トレーラー行きよ?
だからこそ、敢えての大将、なのかと。

松潤はこういう服、好きですね。
なんかしょっちゅうこのコーナーの時、こういう感じにまとめてきてる気がします。英国風トラッドというのかなあ??


「コーンスープとか飲んでそう」と言われた松潤をみつめている横山くんの表情が…こ、怖いです(笑)

青山のカフェでコーヒーを飲むという松本さん。

「雨天決行!雨天決行!」


ワタシ、翔ちゃんのこういう若干意味不明なツッコミが好きなんですよね~いや、意味不明でもないんだけど、なんていうのかな~…いや、やっぱり意味不明か。
なんか思いつきで単語を発してるだけの、間違ってないけどなんか微妙にずれているような、でも本人めっちゃ楽しそうなはしゃいだツッコミがね、好きなんです、翔ちゃんは。しかもこういう時って必ずと言っていいほど繰り返して二回叫ぶ。(この回の嵐ちゃんでも他にも、2回繰り返しているところありました。)
うまいこと言ってくれるのもそれはそれでいいんだけど、ちょっと微妙な加減が好きです。やっぱりワタシ、翔ちゃんには若干の残念さをどうしても求めているみたいです…翔ちゃんファンのみなさま、ドSですみませんsweat01でも翔ちゃんのことは、好きです、かなり。


「は…はちじゅうまん?嘘だよ!」(若干声裏返り)


「ホンマや!」


「パってやんな」とか「あんまギャンってやらんといて」とか渋谷くんもなかなか楽しい人なんですねー。失礼ながら名前しか知らない人だったので…眉毛薄いなあ~と思いながら見てましたcoldsweats01

そして松潤、ネクタイもジャケットも紫なのになんでみんな「欲求不満」って言わないのぉ~!!って思ったけど、まあ、よしとしよう。


教師な松潤の勝利。おお~やっぱり大将でしたね。


お次は相葉ちゃんと丸山くん。


やっぱり相葉丈で勝負の相葉ちゃん。
勝ちデート服の丸山くん。

「ホンマに今憧れている」


…って横山君ってホントに発言が結構みぃ。は好きです。
横山くんは∞さんでは嵐でいうところのニノ的ポジションなんでしょうか?
一番こう、ツッコミ率が高かったような気がします。


あのですねえ、ここの対決ではひとつ、二宮さんにとっても好きな仕草が。

相葉ちゃんの、お尻のポケットに入っていたゴシゴシタオル
相葉ちゃんが床に捨てた後、ニノが、物凄くさりげなく拾いにいくんですよ。
お前は裏方さんか!っていいたくなるような、このテのシーンって、実はニノって物凄く多いんですよね。そういうところも、ワタシがニノを好きなところの一つです。

ニノをずっと見てないと気付かないだろうからニノ担以外が気付くことは少ないのかもしれないけど、本当に素敵なところだなあっていつもこういう時ドキドキします。
しかもそのあとそれ持って遊んでるし。(*´ω`*)


丸山君の勝利のため、6回戦へ。

これ、嵐チーム、別の洋服もあればいいのにと思いました。
もうネタばれしちゃってるからつまんないし。

∞さんに聞かれて頷くニノちゃんのワンコ具合もキラキラ…shine



さて、村上くんとくじで選ばれた大ちゃんの対決。
大ちゃんと村上くんのあの、少年風な表情にちょっと笑ってしまいました。

後ろに映るだるだるな感じのニノちゃんがもう、ずっと気になって気になって。
やっぱあのカットソー好きなんだけどな。色キレイだしなあ…胸元の空き具合もセクシーで、フェロモンむんむんで、最高なんだけどな~heart04(´ε` )
今日は大ちゃんではなく∞さんの肩に腕をまわしたりまわされたりしてましたね、ニノちゃん。いつも大ちゃんによっかかってるけど、肩に腕をまわされるほうの立場って珍しい。


最初は1時間マネキンってきついかなって思ったけど、考えてみれば対戦相手が7人だし、そうなるなあって。でも、やっぱり同じジャニーズアイドル同士なので、勿論私からしたらほとんど知らない方々なので、あれですが、でも、顔は関係ないって言ってもやっぱり審査するゲストも、「似合ってる」とかいうから、多少顔とかも関係ある訳でしょ?だから例えばお笑い芸人さんとかだと、そこでもう、嵐の勝ちみたいになっちゃうことも多少あると思うし、今回はそこらへんで、年齢も、ルックスも、同じような相手が来たって言うのは(いやあ、そりゃ勿論個人的には嵐さんの方が素敵ってやっぱりどうしても思っちゃうけどね)なかなかよかったなあって思うし、時々、でてくる発言とかもお互いのこと知ってるからでてくる言葉だったり、呼び方だとか、ニノのくっつき度とか、そのへんも新鮮だしなかなか楽しかったです。

次はまた、ジャニーズの別のグループ、NEWSとかKAT-TUNとか、あとは逆にNYCだっけ?若い子たちとかとも楽しいかも。大ちゃん大好きな子とかもいたし、なんか、そういう知ってる人とも楽しいんじゃないかなーとか。
ま、でもやっぱりマネキンファイブはネットで一般投票とかにしてほしいなあ。
誰かが着てると結局似合う似合わないの話になっちゃうでしょ、迷った時。
だから顔がわからない状態でやるといいなあとか思いました。(でももういい加減、だれがどんな服をチョイスするのか、わかっちゃってるけどね)

|

« 嵐にしやがれ 10/30 ② | トップページ | 日経エンタテインメント! 12月号 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37558124

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 10/28 ②:

« 嵐にしやがれ 10/30 ② | トップページ | 日経エンタテインメント! 12月号 »