« 嵐にしやがれ 10/30 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 10/28 ② »

嵐にしやがれ 10/30 ②

コントローラ二宮和也から抜け出せず、
そしてピンクの下着からも抜け出せないままに…

翔ちゃんの未知との遭遇。

まさかのニノちゃん登場。

…ニノ担だからそう思うのでしょうか?最近、どの番組も、ニノが美味しすぎる(*´∀`)



本日は性格分析を体型、雰囲気で分析。
こんな分析方法もあるんだ~ってちょっと驚きました。


これ、結構前に撮ったんですね。
もう、このニノちゃん、相当懐かしい(今年のことなのに。半年たってないのに。)heart04


突然おしりをheart04ぽむぽむheart04し出す翔ちゃんに、されるがままになりつつ


「…これなん…なのかな?」


イントネーションが (*´∀`*)


そして翔ちゃんの目つきがっ(笑)

説明しないままに「お尻薄いですね」な翔ちゃんに一瞬「…?」で

「そっ…(小声)そうっすか?」

猫背で顎が尖ってて、いやあ、そんなの翔ちゃん、検証しなくてもワタシでもニノでしょって思うけど(笑)

「フェロモン……出てますねぇheart01

「いやいやいやいや…出てますねとか…なんの話してんの?」

「あぁあああ~…up完璧だぁ~heart01

翔ちゃんのこの言い方、Wiiでみんなを作っていた時みたいで可愛い。

そしてメモを奪おうとするニノちゃんと止める翔ちゃん。
ひみつの嵐ちゃんの、マネキンファイブ特別編の末’Sを思い出しちゃいました。
うーん、可愛い。
しかも顎が尖り気味の検証のとき、かなりのアップ。ニノちゃんっheart02

あーもう…



さて、本編に戻りまして。

打ち上げメシ、嫌がる嵐さん。この日2本撮りとかでその前にも食べてたりしてたんですかね?ニノちゃんが嫌がるのはともかく、全員嫌がってるから珍しいなあって。
しかしガっつりな手羽先…

で、あの相葉ちゃんがしてた遊びメガネをつけて真面目な表情をしているニノ。可愛い…

と、言う訳で。
んー、この回の番協に行かれた方がいらっしゃったら色々とお伺いしたい。
恐らくカットされまくりであろう、あのエチュードのくだりとか。
気になります…

バラエティーでのああいうコント的な時のニノってあんまり本領発揮しないイメージがずっとあって、志村さんの時とかもそうなんだけど。でも、今回はホントにかっこよすぎましたね。
いやあ、やっぱりニノってホントに凄い、と思ったり、可愛すぎる、と思ったり楽しい回でした。


…ってもうあと30分でまたしやがれが始まる…
嬉しいけど追いつかないなあ、ホント。

|

« 嵐にしやがれ 10/30 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 10/28 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37557559

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 10/30 ②:

« 嵐にしやがれ 10/30 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 10/28 ② »