« ひみつの嵐ちゃん 10/28 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/31 ① »

わたくしごと。11/1

私は、ある食べ物のアレルギーを持っていて、その食べ物を口にすると大体半日〜1日後に身体の柔らかい部分(太ももの内側が一番出やすい)にもう、マジで気持ち悪いくらいのじんましんが発生します。
どうやらこの週末、うっかり口にしてしまったらしく(割といろんなところにさりげなく隠れている憎いヤツなんです。基本的には見つけたら排除して食べてはいるんですが、たまにうっかり…)とんでもないことに…凹
さて、問題です。
その食べ物はつぎのうち、どれでしょう。
①チョコレート
②生クリーム
③ナッツ
④コーン
さあ、どれでしょう?
…場つなぎに下らない記事でごめんなさい
実は、しやがれの感想が書きたくてたまりません。
でもベイストとドラマが続くし、嵐ちゃんの②も書かねば…。
とりあえずベイスト後程UPします

|

« ひみつの嵐ちゃん 10/28 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/31 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37488446

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。11/1:

« ひみつの嵐ちゃん 10/28 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/31 ① »