« わたくしごと。11/12 | トップページ | わたくしごと。11/14 »

わたくしごと。11/13

本日は、小樽にてこれを食べて↓




ドームへグッズ購入に行き↓






札幌でこれを食べて↓




1日終わりました。

明日は、いよいよコンサートです。
そうそう、12日の、結果的に『嵐会〜きいろの王子さま〜in北海道』になった食事会は、翔ちゃん担、大ちゃん担、ニノ担の集まりでした。
機会があれば他の場所でもやりたいので宜しくお願いいたします
明日は、コンサート。そして月曜日には現実世界へ戻ります



…帰りたくないなあー
ではまた明日(もう今日ですが)

|

« わたくしごと。11/12 | トップページ | わたくしごと。11/14 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37656256

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。11/13:

« わたくしごと。11/12 | トップページ | わたくしごと。11/14 »