« わたくしごと。11/13 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン  »

わたくしごと。11/14

皆さまお疲れ様です


本日無事、札幌ドーム参戦してきました。

レポは東京に戻ってからしますので明日以降になります。


本当に楽しくて、あっという間の3時間でした。

いっぱい叫びました。

いっぱい笑いました。
いっぱい跳ねました。
…ちょっとだけ唄いました。

そして、ますます嵐さんとニノを好きになりました。


それから、北海道でお世話になった全ての方々に、心の底から感謝しています。(小樽で写真を撮ってくれたお姉さん、電車の中で美味しいラーメン屋さんを教えてくれたお兄さん含む)あったかい人柄に癒され、救われました。
本当にありがとうございました。

|

« わたくしごと。11/13 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン  »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37666146

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。11/14:

« わたくしごと。11/13 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン  »