« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン ② | トップページ | わたくしごと。11/20 ~VS嵐:ニノちゃん小鳥パンツ~ »

わたくしごと。11/16

みなさん、ただいまーheart02

またいっぱい記事更新しますねーheart04


…………………と、いいたいけれど。



北へ南へ。


ええ、今週のみぃ。ってば、嵐ちゃん並のハードスケジュールではないかと。


月曜日、北海道から戻り、火曜日出勤して普通に仕事をしていたのですが15時すぎに異変が起きた。


…なんと。

明日、水曜日から土曜日まで、九州、博多への出張です。

ホント、北から南へ。

なかなか普通の生活をしていると、こんなことってないですよね。


しかも、北海道からスーツケースを送ってしまったので、無い。

化粧品とか色々な旅行グッズが全部、手元になく。


もう、さいーあくだっ!!



(ニノちゃんのパクリと気付いたそこのアナタ!合格!)

しかも、コンサートで叫びすぎてなのかと思っていた喉の痛み。

病院に行ったらお医者さんが喉を見るなり「うわっ」と叫んだ。


ええ、どうも風邪ひいたみたいで扁桃腺が、はれまくり、リンパ腺まではれております。
なのに九州って!


………嗚呼………


というわけで、もろもろたまってますがお許しを。


記憶が薄れる前にレポ書きたいんですけどね、これから3日はめちゃくちゃ忙しいらしいので…凹

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン ② | トップページ | わたくしごと。11/20 ~VS嵐:ニノちゃん小鳥パンツ~ »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37698564

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。11/16:

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン ② | トップページ | わたくしごと。11/20 ~VS嵐:ニノちゃん小鳥パンツ~ »