« わたくしごと。11/20 ~VS嵐:ニノちゃん小鳥パンツ~ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン ③ »

わたくしごと。11/20

改めまして、皆さん、ただいまheart04です。




北海道から、余韻に浸る間もなければ感想を仕上げる暇もなく、気付けば南の地で本当に文字通り死ぬんじゃないかって言うくらい過酷な労働をさせられてました、丸3日。



この私が、携帯開く暇もなく。
メールのお返事はおろか、ネットのチェックもできず。

ホントにひどかった。
シベリアに抑留されて強制労働させられてる気分でした。


なのでちょっと、今日はダウンです。


沢山コメントありがとうございました。

嬉しいよ~(ノω・、)。

もう、それだけが救いです、皆さんありがとうございます。


芸能人も、ファンの応援があるからこそハードスケジュールでも頑張れるんだろうなあって勝手に身にしみて思ったりもしましたよ。



しかし『小鳥パンツ』への皆さんの異常な食いつきが(笑)


久々に笑わせて頂きました、ありがとうございます。

そう、あれ。

意外と、いいお値段です、ただのスウェットなのに。

で、小鳥さんの部分、ちゃんとマチのある深めのポケットになっていて。
裏側はですね、股のところが色が違うのと、右側だけ裏にもポケット(ここは小鳥ではなく、ただのポケットなんだけど上の部分のふちどりが黄色なの。)があるのと。



ニノがはいてたから、購入した訳ではなく、VSで観て一目ぼれしてしまい。

どーもああいう、ちょっと変な可愛いものが好きなんですよね、ワタシ…。勿論普通にキティちゃんとかりらっくまとかの誰が見ても「可愛いね」と言ってくれるようなキャラも大好きなんだけど、ちょっとゆるキャラも好きなのでいやあ、あれはもう、即買いでした。

みぃ。が購入した段階で既にメーカーの在庫切れだったので取り扱ってるお店に在庫がないと購入は厳しいかもですが、『小鳥パンツ』で検索かけてみて下さいな。

ちなみに実はハーフ丈だったり、他の色も有ったりしたんだけど、やっぱりあれが一番可愛かったの。黄色とか入ってるし。
家のダッフィーちゃんに、真似してあのパンツ作ってはかせて顔にはジャンボうちわ貼って抱いて寝ようかなあ…(変態)


さて、そんなみぃ。さんの今の状態は。

仕事頑張りすぎて喉がめちゃくちゃ腫れてて。

熱はないし元気なんだけど声が…凹って感じです。


そんな中。

突然にも程がありますが。


実はですね。


こちらのブログにちょいちょい遊びに来てくれているいぬこさんが23日の祭日に、東京に遊びに来ることになりまして。
2人でディズニーランドに行くことになりました。
札幌と博多でめっちゃお金使ってきたのにまだ使うのか、ワタシ。
やっぱMだなあ、ワタシ。


もし、混ざりたい方がいらっしゃいましたらメール(nino-mi-arashi@mail.goo.ne.jp)下さい。



みぃ。はホントに身体がだるい&札幌に行く前からずーっと寝不足なので今日はゆっくり寝ます~。ホントは東京ドームにも参戦できる可能性があったのですが、体調不良に勝てませんでした。


しかし札幌コンサートからやっと1週間たつのか…
なんか、もう1年位前な気がしてきました。
そのくらいこの1週間は濃かったです。


いつもいつ身体の心配をしてくれたり、色々助けてくれてほんとーに皆さん、ありがとうございます。


…愛してますheart01

|

« わたくしごと。11/20 ~VS嵐:ニノちゃん小鳥パンツ~ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン ③ »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37762205

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。11/20:

« わたくしごと。11/20 ~VS嵐:ニノちゃん小鳥パンツ~ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/14 札幌ドームレポ◆ みぃ。バージョン ③ »