« わたくしごと。11/16 | トップページ | わたくしごと。11/20 »

わたくしごと。11/20 ~VS嵐:ニノちゃん小鳥パンツ~

わたくしごと。11/20

ようやく博多から帰りました〜


ブログ放置でごめんなさい。
ボチボチ更新していきます。
それまでは私のパジャマを見てて下さい





…え?
なんか見たことあるパンツだって?
…顔がおかしいだろって?
むふ。

|

« わたくしごと。11/16 | トップページ | わたくしごと。11/20 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37755119

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。11/20 ~VS嵐:ニノちゃん小鳥パンツ~:

« わたくしごと。11/16 | トップページ | わたくしごと。11/20 »