« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/28 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ① »

わたくしごと。11/29

本日GANTZ試写会。


ええ、もう、それは色々と手を尽くして応募したのですが、当たりませんで…

上映前のみならず上映後も舞台挨拶あり、しかも一緒に観賞って…



うわーん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン



行きたかったよぉおおおおおお


      うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ま、そんなテンションチョー低い中(朝から超テンション低くてうちの相方ちゃんにもご迷惑をおかけしました…だってね、ホント、一大事なんです。みぃ。の日々はホントにニノちゃんに全てを捧げているといっても過言ではないので…会える機会が提供されて、そこで会えるか会えないかは死活問題になりつつあります、最近。まあ、試写会に関しては大奥からもう、ずーっと撃沈しまくりだけど…今回は会場広いしなんとか希望をつないでいたのに残念…)、本日はこちらでお世話になっているじゃすみんさんと超おいしいご飯を食べてまいりました。

ご馳走様でした。料理長特製の鴨とウニのなんか(料理名不明。)がもう超絶美味しかったし、アイスもアップルパイもカニのパスタも美味しかったよ~。
じゃすみんさんありがとう。シャンパンこぼしてごめんね。あは。

そうなんです、会ってまだ30分位の段階でニノちゃん話にヒートアップしたみぃ。は
思いっきりグラスを倒しぶちまけました。じゃすみんさんの携帯が防水で良かった…。


嵐友さんと逢うと、やっぱりテンションが上がるし、
ニノちゃん大好きだ~ってもう、叫び出したくなっちゃいます。
ちょっと元気になれたよ、ホントにありがとう。


うーん、ニノちゃん。

やっぱり好きだ。

どこもかしこも大好きだ。

じゃすみんさんとお話したらますます想いがこみあげてきて(まあ、そうは見えなかっただろうけど…どっちが年上なんだって位落ち着いていたしなあ…)

いま、もーれつに、ヤバい。





GANTZ、全米先行とはこれまた。

はあ~凄いです。

海外には行かない行かないとおっしゃってますが。

プロモーションで行く羽目になるでしょうなあ、二宮さん。

身体に気をつけて、毎日楽しくお仕事して下さい、ハイ。



しかし、GANTZ出るかな~と思ってZERO録画してたんですけど。


…翔ちゃん。

…翔ちゃん。

相方ちゃんがZEROの翔ちゃんはいつも微妙と言ってましたが、(みぃ。はいつも、月曜日のこの時間はベイストに熱中していて結構見忘れる)今日の翔ちゃんはひじょーにステキ。



昨日はお酒を飲み過ぎなかったのだろうか。
うつぶせには寝なかったのだろうか。


(なんて話を今日、じゃすみんさんとも相方ちゃんともしたのよね。)

何故か結構月曜日の翔ちゃんはお顔がむくんでいることが多いように思うのですが(思えばセイムレイヤー初披露もZEROだった)今日はステキ~heart02髪型か?やけに色白さんだし。美人さんでした。

でもニノに逢いたい…(ごめんね、翔ちゃん。)

さて、明日のワイドショー。とりあえずズームインは確実なんですが、同時刻のワイドショーは厳しいなあ。

都内ではGANTZのラッピングカーが走り回ってるそうで。

みぃ。も頑張りますが写メゲットした方でみぃ。のブログに提供して頂ける方は是非是非お願いします。


みなさま、いい夢を。

みぃ。は最近松潤が怒ってる夢を観てしまい、ちょっとドキドキしてます…あ、恋のドキドキではなく、ビクビクのドキドキです。
今日は楽しい夢が見れますように。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/28 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37895809

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。11/29:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/28 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ① »