« 日経エンタテインメント! 12月号 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/7 ① »

嵐にしやがれ 11/6

今日はダンディズム相談所冬のお悩み解決SP


今回は、相談うんぬんよりちょいちょい挟まれるツッコミがなかなかみんな冴えていて面白かったです。


まずオープニング、スタジオに入ってくる時、扉を気にしながらの挙動不審っぷりが可愛すぎるニノちゃん。「あれ、これちゃんと閉まるのかな。俺閉めなくて平気?」的な動きが。キューっトっheart02

「ま、二回目やるにしても、スパン短くないですか?」な相葉ちゃん。

・渡部さんの紹介の時の



「撮られてる!撮られてる!撮られてるよ!」


「事務所に、事務所に許可とって下さい、事務所に許可とって?」

といいながらちゃんとこっち側(スタッフいる側)をきょろきょろする二宮さん。芸が細かいです、相変わらずhappy01


・石神さんの時の

「さっきまで持ってなかったよね?」

「ぁ、本気で入ってる!」(ちょっと嬉しそう)



・ニコルファーザーの時の

「ボード、ボード!」

「2Dすぎるでしょ、それ。」




…2人並ぶと、末’S最強ですな、やはり。


・ニコルファーザーからの手紙を読む大木さんの、「それはさておき」へ

「おくのかよ!」

のツッコミが早かった翔さん。



・ニコル氏特製のドリンク、何故嵐のみなさんにではなくファーザーたちへふるまわれ、
「小僧にはまだ早い」と言われた翔ちゃん。斜めに座って「ちっくしょう!」がキュート。

・物凄い頷いている石神ファーザーに気付くも、とんこつ魚介ラーメン「それ言いたかっただっ、じゃあ!」 (「それいいたかっただけじゃん!」と言いたかったんだろうと思うけど…言えてない…よね?こう聞こえた(笑))と立ちあがって指さす二宮さん。


なんかもう、最初っから面白い。
ちょいちょいいいトークが。

あとね、お悩みの再現VTR見てる時のワイプが。
そしてツッコミが。
めちゃめちゃ好き。



☆翔ちゃん

「また翔さん一発目?」←そこ、どうでもよくないですか、二宮さん(笑)


「…ミスタージェントルマン…(笑)」←何故、そこがツボなんですか、松本さん(笑)



これね、再現Vが(笑)
「嵐の櫻井なのに」ってちっちゃい子に言われてるんだよ、だって(笑)
別の子供は泣きだすし。

「泣かないでしょ!泣きださないでしょ、絶対子どもは」

どうしてもニット帽が脱げない。

これね、多分ニノとか大ちゃんだったら癖がつこうがぺったんこになろうがどーでもいいんだろうなあって。あはは。恐らく翔ちゃんならではの悩みな気がする。

ニット帽をやめて「耳あてとかは?」って大野さん。
可愛いなあ、でも耳あては翔ちゃんより大ちゃんのが似合う気がする


渡部さんに「ベレー帽をかぶりやがれ」と言われ、椅子から崩れ落ちる翔ちゃん。

「出た!」

「解決です!ありがとうございます!」

そしてベレー帽なら髪の毛つぶれないと言われ、渡部さんに帽子をとってもらうのですが…ぎゃははは。めっちゃつぶれてる!(笑)
まずは無言で指さしながら近寄って行き、
「いやいやいや…見るも無残なつぶれ方ですよ!」なニノちゃん。

しかし、洗濯してあの大きさになったって、嘘ですよね?渡部さん?(笑)いくらなんでも、おかしいよね?

そしてどーも、幼稚園児にしか見えないベレー帽かぶった翔ちゃん…
可愛いんだけどさあ、幼稚園児に見えちゃうのは私の、翔ちゃんへの愛が不足しているからですか?!

「櫻井さん!…櫻井さん、それ、『小僧丸出し』です」 (笑)





翔ちゃん可愛いなー。 (´∀`*)ウフフ


そしてお次は相葉ちゃんなのですが、こういう椅子の時ってニノってちょこんって座っててホント可愛いんだよな~(´∀\*)


☆相葉ちゃん



・VTRをめっちゃ真剣に見つめるイケめてるニノちゃん。

「いやいや、中華意識しすぎでしょ!」とツッコミ。




…うん、嵐ちゃん、お誕生日パーティー、してあげて(笑)
もしくは、当日、コンサートってどうでしょう。
あ、でもそうか、単にお祝いしてもらったくらいじゃ嫌なのかな、誕生日パーティーね。
うーん、これって切ないよなあ。
しかし相葉ちゃんに「背中の哀愁」は無理だと思います、北方先生…(笑)

「誕生日をしてもらえないって書いときゃいいんだ背中に」

「それ小僧じゃないっすか」

「くふっ」




☆松潤


アウター着るタイミングって(笑)
なんて贅沢な悩みなの…
芸能人は基本的に、外歩かないもんね。
移動は車が基本だろうし。

っていうか、いいじゃん、コンサートで地方に移動するのにさ、空港とかでは着れるよねえ?もしくはあれです、移動車をなんなら松本さんの為にクーラー入れてあげて下さい(笑)
みぃ。は極度の寒がりなので、逆に真夏も、電車の中とかのクーラーが耐えられないので必ず1枚、羽織物が必要で。むしろ、夏に半袖で歩きたくても歩いたためしがあんまりない…っていう…。

あとは車移動やめてそのへんうろうろするしかないよね(笑)
まあ、「あ、松潤だ!」って言われるけど、絶対すぐ。

真夏でもアウター着てろって石神さん…いくらなんでも(笑)

「あっ、じゃあっ、オシャレとか、だっ、一年遅れになっちゃう訳ですね…オシャレが」

ここ、松潤とお互い顔見合わせて、喋り出して、左の親指でくいってやってさらには、右の人差し指で指さす一連の流れがしびれます。

末’S隣同士で、松潤がニノにこう、話しかけるようなの、凄く見てて嬉しい。
最近やっぱり末’Sブーム到来かもしれない、みぃ。の中で、ですけど(笑)



・石神さんのラーメンネタに

「会話が…会話が成立しないって、。なんだろう、なんだろう?」

な二宮さん。

かわいすぎるよー!!!! (*´д`*)


・そして渡部さんの「ワールドスタンダード」に大爆笑の松本さんと、
「それ言いたいんでしょ?」な二宮さん。



☆ニノ



寝ても寝ても毎日眠い。

も、それ完全に疲れてるんだってば。


過去Vのところ、イケめすぎてどっきゅんです。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そうそう、あのウィンクの。全然最近なんだけど、なんかあの時凄い痩せてた?
その時はそんな風に思わなかったし、基本常に細いんだけど、なんかすっごいほそく感じました。


再現Vにいいツッコミを。


・いかにもなプロデューサーに「今いないでしょあんな人」な翔さん。


・「ここで『ドーン』と行ってそこで…」に「パーン」をかぶせてくる二宮さん。(でもニノは「バーン」って言ってる気がする。)凄いな。

・なにげに再現VTRの、本人にほんのり似てるんだけど、ニノのほくろを逆にしているのは何故なんだ(笑)

「んふふふ…(笑)いやいや…凄い信頼関係だなこの人と」なニノちゃん

・再現VTRの嵐さん達に思わず「お、凄い。ちゃんと踊ってる」と隣の松本さんに言うニノちゃん(ワイプでは大ちゃんなんだけど実際の隣は松潤なので)

・踊り終わった嵐さん。ニノをおいてさっさと帰って行く。(なわけないだろ)
「あ、寝ちゃってる」
そこ?それよりそのお尻つきあげた態勢は誰もつっこまないの?(笑)


・えーっと。ニノの「オシャベリカズナリ」はどうも、喋ってないと寝ちゃうからというなんか、笑いごとじゃない…いや、これ個人的にはよくわかるけど。

「あんまり眠たい印象がないけどねぇ、ニノ。」

「ふっ(笑)大野さん今眠くないっすか?」

「ニヤリ( ̄ー ̄)



「これが…」

「ワールドスタンダードですよねっ?」

「なんでいっちゃったんですか」と大木さんに言われ

「いやあ、ちょっと耐えらんなくなっちゃって」な翔さんが可愛い。



・昼ごはんガっつり食べなさいと渡部さんに言われるも「でも二宮食えねえだろ」と北方先生。北方先生、なんか嵐にめっちゃ詳しくなってるし(笑)

「リブステーキダメです。高いんで」なニノちゃん、音声消して表情だけだとめっちゃイケめてるのに会話の内容が!(笑)



・光合成しろってことかい?なニノちゃん。
「マジ?!」

「二年後ぐらいに二宮さんはTVからいなくなると思う」

「そんーなにっ?二年後に?」


いやでも、これは深刻だよね。
炭水化物を食べるといいのかー。ワタシも常に眠い人。
でもみぃ。は、全然眠れない人なんです。不眠症ですね、ホント。


☆大ちゃん


楽屋再現が偽物の嵐さんなんだけども、なんか嬉しい(笑)

みんな口々に「これもしや…」「まさか…」って思い当たる節があるんかい!(笑)

「わぁわぁ、これわかった!」

「いや、ふんぞり返ってたかどうかは知らないけど」

・異変に気付いたニノちゃん。

「今日はそっちの気分じゃない」松潤の発言

・「ゆってた!」「ゆってたね!」とわきゃわきゃ大盛り上がりのみなさん。

「わたしも聞きましたよね。うーん」

「松本さんの気分に僕は振りまわされたくない」大野智、嵐リーダー、もうすぐ30歳。

・さっきから何度もやってるけど、らちがあかないところでばってんするニノちゃんはやっぱり可愛い。

「若干なんかオトコっぽく言ってますよね?」と渡部さんに。

「ジャパニーズスタンダード」「変わった~heart04と嬉しそうな翔ちゃん。WiiのCMでニノの口に出会ったバージョン、あれめちゃくちゃ大好きなんですけど、翔ちゃんのああいうまったりしたおっとりしたほんわか喋りに癒されます。

・北方先生に、『松本注意係』を作れといわれた3人の動揺と大ちゃんの笑顔が(笑)
「大野が言えないんなら他の誰かが」

ええ、

ええ、

多分。


…誰も、言えないんです、北方先生。

・ジャンケンで勝った人が言うことにしようというところのくだりも若干3人のぎこちなさが。みんな心の中で「いや、これ罰ゲームじゃね?だったら負けたヤツじゃね?」という疑問があったんではなかろうかと勝手に妄想smile


・「勝った人…?」

「…そっ、そうだな。…」おどおどニノちゃん。

そしてニノきらきらしたおめめで見している大野さん。

・ここ一番の大勝負でまんまと勝利してしまう二宮和也27歳。
しかも「はぁああああああ~…」 ←声にならない。

「これからは二宮が松本に注意をする。大野、それでいいな」

「はい、それで全然構わないです」

「なんだよそれ~!!!」


うん、絶対注意しないだろうね。

「頑張れ、グループの為だ」といわれ「はい、わかりました」というものの目線がっ(笑)もう松潤の方向かないし(笑)芸が細かいです、やっぱり二宮さん。


そしてベストオブ小僧に任命され、納得のいかない大野さん。 「俺ぇ?」

・北方先生に「ダンディーになろう。…ん!」と手を差し出され吹き出す大野さん。


「いやもう、2回目にして遊びに走ってるでしょ、制作側が遊びに走ってる」




うーん、今日もわちゃわちゃと楽しかった。

最近この番組、なかなかいいですね。


☆未知との遭遇


相葉ちゃんはやっぱりスタイルいいので、スーツかっこいいですね。
生地のチョイスも素敵。
他の4人にお披露目のところのニノちゃんはもっと素敵(笑)

「おヒョイ流じゃなくてお前流はどこにあんの?それだとただのおつかいになっちゃうでしょ、アナタ流はどこに入ってるの?」


「今開けてるよ!」

ツッコミ、やっぱり冴えてます。相葉さんにつっこむニノってホントイキイキしてるんだよなぁ~、そしてちょっと本当に素敵なスーツが羨ましそうな翔ちゃんがキュートでしたhappy01

|

« 日経エンタテインメント! 12月号 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/7 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37558336

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 11/6:

« 日経エンタテインメント! 12月号 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/7 ① »