« ひみつの嵐ちゃん 10/28 ② | トップページ | 嵐にしやがれ 11/6 »

日経エンタテインメント! 12月号


『ヒットを生み出す仲間の力』っていうでっかいタイトルとともに嵐さんの写真が表紙の今月号。


みぃ。ってば、ちょっぴりうるうるきてしまいました。
別に、そんな感動すること言ってないんだけど、ちょっと凹んでいた時に読んだからなおさらだったのかな(笑)やっぱり嵐っていいなあって思えた1冊でした。

座談会形式のインタビュー。

基本はどこかで聞いたような話なのですが、にのあいが一緒に電車で帰っていたことに並べて翔ちゃん、 「たぶん僕は松潤と一緒だった。」
なんですか、「たぶん」って(笑)しかも松潤はそれに対して「帰りによくご飯食べて帰った」と答えていますので、「たぶん」っておかしいでしょ翔ちゃん。確実に一緒に帰ってるじゃん(笑)記憶喪失か?!

対するにのあいも、バッティングセンターに行ったりしたよね、と。

「全部まわったな、あのビル(笑)」二宮さん、どのビルでしょうか。


Jr.の頃から勿論お互いに知ってたし会話もしていたけれど、きちんとした関係性が始まったのは嵐になってから、だという5人。

嵐になって1年ぐらいしてからスタッフに「仲いいね」と言われ、

「うちら的には普通だったから、なんでわざわざそれを言うのかが最初はよく分からなかった。」という大野さん。

「仲いいことを意識してたら仲良くないと思いますよ。そもそも。仲良し加減が分かってるグループは仲良くないんじゃないかな。」な二宮さん。


やっぱりニノの言うことって哲学的だなあと。

お互いの相思相愛ポイント。←これ結構いいこととか面白いこと言ってるので読んでない方は立ち読みして見て下さい(笑)相葉ちゃん、とことんオチにされてますが(笑)

周りの人から別のメンバーと仕事をしたときに、そのメンバーのことを褒められることだと言う松潤。そういうのって嬉しいんだよねー。


ニノ→大ちゃんのところで、大ちゃんに絵を続けてほしいな、と言ったあと、

「あと今日、一緒に散歩とかしてくれたんで。」

「散歩しました。ね。」

「ね。そういうところかな。」

「気持ちよかったね。」



…なんですかこれ (*´∀`*)ポワワ

一緒に飲みには行かないのに散歩はしてくれましたか、大野さん。
しかもなんだこれ恋人同士? 

             モジ(((´ω` *)heart02(* ´ω`)))モジ



インタビュアーさんに

「大野さんと二宮さんはさっきから腕を触ったりしてじゃれあってるんですが、これは日常?」と聞かれ、



「大好き。」


「そうなの?」


         ゚・*:.。..。.:*・(*´∀`). .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



…なんか、今日は、ニノの片思いっぽくない(笑)

…というよりむしろ大ちゃん→ニノへLOVEな感じが。しかも

「ニノはかまってくれる。」


うわー。大野さんが。heart04(*´ω`*)

いつもいつもニノが大ちゃんにフられ続けているので相方ちゃんに「ニノってホントに大ちゃんのこと好きだよね」って言われるけど、大ちゃんも相当ニノのこと好きな気がしますが…いかがでしょう(笑)


同じクラスにいたら同じグループにはならなかっただろう5人。
こういうほうが絶対上手く行くんですよね。

私も学生時代は居心地のいいグループみたいなものが勿論あったけど、大人になってから仲良くなった人は、学生時代に知り合ったら確実に別のグループだったろうなとか、下手したらお互い嫌いなタイプだよなあって子が割と多くて。なんか不思議なんだけど。


「五角形の辺が短いと、クラスに居て共通の趣味や話題があって仲良くなるけど、実は僕たちってその辺が長いのかもね。仲が悪いんじゃなくて、単に違うところにいるっていう。共通項があるから仲良くなるんじゃなくて、一緒にいるから、その時間が仲良くさせてくれた。」



翔ちゃんのこの言葉にジーン。


CMは、大まかなながれ以外、細かい動きの決まっていないCMが多い。
セリフも、決まっているセリフがあって、その他は自由に喋っている。
だから自然で、楽屋ってこんな感じなのかな?って思えるような。
そしてどうやら「嵐の座談会は面白いんで絶対に座談会ありで」とよく言われるそうです。

インタビューとは別で、広告業界が嵐を何故起用するのか、みたいな記事もなかなか面白かったです。

|

« ひみつの嵐ちゃん 10/28 ② | トップページ | 嵐にしやがれ 11/6 »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37566360

この記事へのトラックバック一覧です: 日経エンタテインメント! 12月号:

» 二宮和也 画像 虹 [『フリーター、家を買う。』 二宮和也 最新情報]
rhodoirisdendronの花あるblog:さよなら大嫌いなサイト。その4。 ... 不用品提供 中日ドラゴンズ 二交代勤務 二交替勤務 二宮和也 交通費0円 会員登録 会員登録解除 会社の同僚 修復不可能 前代未聞の事態 千葉ロッテマリーンズ 即席ダジャレ 口座... [続きを読む]

受信: 2010年11月 7日 (日) 19時40分

« ひみつの嵐ちゃん 10/28 ② | トップページ | 嵐にしやがれ 11/6 »