« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ②  | トップページ | フリーター、家を買う。【第3話】 »

2010年12月31日 第61回紅白歌合戦 嵐さん 司会決定

賛否両論色々ありそうですが、ここはまず、素直に。


長い61回という紅白歌合戦の歴史の中で、グループ司会は初とのこと。


…しかも大河ドラマに出てるとか
NHKドラマに出てるとかでもないのに。

選ばれてしまうとは。


さすが、時代の人。




まあ、視聴率稼ぎとか(笑)
受信料稼ぎとか、そんないろんな大人の事情や思惑もある、かも、しれないけど。


素直に。


おめでとう、おめでとう。


日本の顔です、旬のアイドルです。
おじいちゃんにもおばあちゃんにも愛されてます。認知度半端ないです。
不景気な日本の夜明けを感じさせてくれる素敵なグループです。
彼らを観ていると未来は明るいかもって思います。
まあ、紅白は司会ってことで、あの番組はきっちり台本もきまっててほぼそれどおりに喋るらしいので、普段のバラエティーみたいなキャッキャ感は見れないかもしれませんが…
それでもやっぱり


めでたい。

うん。

しかもデビュー日に発表が来るとは。

Wで、おめでとう。



しかし、予想がつく、二宮さんの半端ないキラキラっぷり。笑顔。
ああ、もう、予想ができてしまうわ、表情の。
次の歌い手さんを紹介する時のニノのちょこっと首をかしげたまぶしいものをみるときみたいな笑顔。ああ、キラキラすぎる…。

あー………

幸せだなああああ。


…大野さんは少しは白くなるんだろうか。ドキドキ。
松本さんは是非ともポンパでお願いしますね、髪型。
相葉ちゃんは緊張して噛まないだろうか。そしてそれをフォローする二宮さんは見れるのだろうか。
翔さんは映画もクランクアップしたので髪型変えるかなあ。あの人の司会っぷりには何の問題もないと思うので(いや、でも意外とZEROでもよく噛むからな~)髪型が失敗しないことだけを祈ろう…。


しかし、5人で良かった。
過去グループ司会なんかないし、バラ売りかと思いきや、やはりNHKさんもわかってらっしゃる。

そうです、嵐さんは、やっぱりゴコイチなんです。

みぃ。は、翔ちゃんとニノのやまたろコンビ司会という噂を9月位から耳にしていたのですが、何の根拠もない噂だったので、まあ、それはそれでニノ担としては嬉しいんだけど、なんで2人?ってのもあったんだよね~いやあ、ホントに5人で良かった。でも5人司会ってカメラワークはどうなる?とか、まあ、色々大変だろうけど…ってことは当然当たり前のように嵐さんも出場するんでしょうけど、メドレー希望なんですが、やっぱり今年はTroublemakerかなあ…Dear Snowも紅白のイメージには有かなって思うんだけど。白組っぽいから。冬だし。今年シングル出し過ぎたから予想がつかない…無難なところではやっぱりTroublemekerだと思うけど(一番売れたし軽く踊るし最後の5人並びとか、仲良し感出てて観ててほんわかしそうだし)でも、なんかとんでもなく過去曲なイメージだし…ナニやるかな~司会なんだからここはやっぱりメドレーで行って欲しいけども…
どうなのかなあ?

しかしジャニーズのカウントダウンコンサート、嵐さんは卒業なんでしょうか…
あれ、TVで観てても楽しいのにな。紅白って23:30位に終わるんでしたっけ???


それにしても。
おめでとうございます。

素直に、おめでとう。
毎日毎日新しい驚きと感動を、ありがとう、嵐。



PS)

あの。
あのあの。
記者会見のですね、衣装が、白・グレー・白・グレー・白…の並びだったんですけど。
うふ。
大宮がグレーでした。
良かったね、大ちゃんとペアルック(笑)



【22:47追記】

厳密にはペアルックではないです。大ちゃんのグレーは濃いグレー、ニノは薄いグレー(誠治くん?!)だし、長さとかも違うんで。でもこう、ぱっと見、他3人が白なのに2人はグレーhappy01




【23:09追記】


そして以下、拾えたコメントだけおいておきます。
大体こういう時って松潤と翔ちゃんのコメントが使われるので、ニノのが使われてて幸せでしたheart02


「えー僕ら、5人、ならでは、のその…絆と言いますか、チーム感をですね、上手く、出して、皆さんの、素晴らしい歌を、邪魔しないように、進行できたらいいなと、そういうふうに、思っています」


「やはり嵐としては、楽しむということだと思います。とにかくその、観て下さる方々だったり、で、えー出て下さるその、方々に、変な緊張を与えないように。あのーいい緊張感をもってやれたらなというふうに、思います」



ちなみに、紅組の松下さんが「一人だと寂しい」と言ったところ、松潤が大ちゃんを差し出しました。

「じゃあリーダーを…ねっ?」

「…紅組に…」

「タイミングあれば…」



いやいや松潤…その発言はちょっと…sweat01

記念撮影中の大ちゃんの表情がいつもどおり ぽわぁ~(*´∀`*)って感じでかわいすぎました。アナタ、大舞台だって、理解してる?起きてる?ってTVにつっこんじゃいました。


そして我らのきいろの王子さまは誠治くんキラッキラのニノちゃんでしたheart02

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ②  | トップページ | フリーター、家を買う。【第3話】 »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37515433

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月31日 第61回紅白歌合戦 嵐さん 司会決定:

» ダイエット食品 アクティオ ウコン&マリアアザミ [ダイエット:ダイエット総合サイト]
アクティオ関係のサプリメントは、色んな系統の中でも忘れてはなりません。アクティオの体調や健康に与える作用は大変なものですので。私が使っているアクティオ関連のものは、ウコン&マリアアザミ です。実際試してみるまでは、健康食品について軽く見ていました。この製品までのアクティオのものは、わずかな体調の向上でさえ嬉しく感じるものでしたよね。以前までの品物とは違い、ウコン&マリアアザミ の効果は確かに体に感じるものでした。ウコン&マリアアザミ が少し値が張る訳は、原料と製法に高いレベル..... [続きを読む]

受信: 2010年11月 3日 (水) 23時43分

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ②  | トップページ | フリーター、家を買う。【第3話】 »