« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ①  | トップページ | 2010年12月31日 第61回紅白歌合戦 嵐さん 司会決定 »

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ② 

レポ、続きいきます。



※ネタばれ注意。

















flag冬を抱きしめて


まさかコンサートで聞けるなんて(゜0゜*)大ちゃんが間奏で英語を歌ってるのがとっても素敵でした♪


flagCome back to me(潤ソロ)


ゲーム画面から。上に下にとふわふわ飛んでて潤くんスゲー!って思いました。ってか発想がすごく面白い♪なぜかハートのニノをGETしてレベルUP(笑)歌もダンスも上手かった!


flagMagical Song


ヒェー(笑)期待してたんですけど、イェーでした(←当たり前)。もっ、すっごい可愛かったです!まっ正面の目の前だったんです。ダンスめちゃくちゃ上手くて、もうほんと上手くてどうしちゃったんだろうってくらい!(笑)照明が消えて相葉ちゃんの体についた光が見えてダンスしてるのは本当にカッコ良かったです。早くDVDで見たい!


flagピカダブ



flagLove so sweet



flag言葉より大切なもの


櫻宮がフザけてました(笑)腕とか足とか使って不思議な動きを披露(^o^)


flagBelieve


画面にサクラップがでてカッコ良かったな。歌詞が響きました。


flagサーカス


翔ちゃんが一人ステージに。英語で説明をして、ほんとにサーカスみたい。Jr.が傘を広げたりして、翔ちゃんも踊って、会場中がワクワクしてる空気が凄かったです。で、ニノちゃん乗り方カッケー!(≧∇≦)b男前〜!と思いながら見てました。すごい高いとこまで昇ってて、内心翔さんが心配でした(笑)


flagアクセントダンス メドレー


言葉にならなかったです。凄すぎて。息を呑むってこうゆうことか!ってくらい。すごく静かで、みんなが同じ気持ちなのがわかりました。みんな動きが止まって見とれて、それぐらい凄かったです。カッコ良かった。音がものすごくカッコ良くて、ダンスもめちゃくちゃカッコ良くて。この人達には敵わないってゆうのを強く感じました。なんか[絶対]を感じたんですよね。今でもすごく五人がバンッ!って止まった時の目に影がかかった感じ、嵐の凄さが頭に残ってます。


flagMonster


この流れ神すぎる!\(;_;)/Monsterって凄い曲だな…って思いました。カッコイイ!これ以上凄いライブってあるのかなって思いました。そして最初後ろで待機する怪物くんの背中を真正面で見て、すごくカッコイイなって。



chick挨拶


今回ニノの挨拶のとき[ニノー!]って声が凄かった。ほんと、びっくりするぐらい。去年もお客さん行儀良かったんですけど、今年のお客さんはそれ以上に行儀良くて。みんな嵐が大好きで、一つになった家族って感じで、あったかかったんです。もっとちょっとくらい、あると覚悟してたんですけどみんな行儀良くて、ほんとに嵐ファンっていいなぁと思いました。笑うときはいっぱい笑って、嵐がしゃべってるときはちゃんと聞いて。でも、ニノが出てきた瞬間[ニノー!](笑)もう色んなとこで叫んでて、大好きなんだなって。私、ニノじゃないけど嬉しかったです(笑)叫んでても何故かかぶらないからニノの話もちゃんと聞けたし、すごい良かったなぁ(*^^*)
みんな挨拶はくだけてて面白かったです(笑)ほんと即興で喋るの上手くなったなぁ。相葉ちゃんは今日夢でライブしたらしく

[おれ今日だから二回公演なんです(笑)超楽しかった!]で、[タコ焼き作ったけど誰も食ってくれない!]
ニノと翔さん肩が揺れてました(笑)

[みんなから今度言っといて(笑)食べてあげてって]
ニノが挨拶のときモノマネ。
たぶん[これカレー入れたんだぁっ(テンション高、裏声)]
みたいなこと言ってて(面白すぎました)、
相葉ちゃんが[おいっ!(笑)]でもこりずにまたモノマネするニノ(笑)
[でもさぁ…タコ食いてぇじゃん?](会場爆笑)
[だから僕は遠慮しました!] 
松潤挨拶のとき、男の人がめっちゃ野太い声で[マツジュンーッ!]って(笑)
潤 [おぅっ今俺喋ってるからな] (まぁ落ち着けてきな。笑)みんな笑った(笑)
[これからも相思相愛でいたいです]



flagTo be free


flag空高く


―アンコール―


flagサクラ咲ケ



flagOh yeah!


flagWISH


flagマイガール


ニノが降ってきたヒモ?みたいなのを拾い集めて(ちゃんと5個)、嵐さんたちに一人ずつ配り歩いてた(*^^*)笑顔で受け取って、マイクにまいてくれた大ちゃん。みんなもぞくぞくとまいてくれて、最後ニノも歌いながらせっせとまいてニコッ(*^_^*)v可愛いよーっ(*´∇`*)!!肩組んで戻ってく五人の背中がカッコ良かったな…



思いだし。
MC
相葉ちゃんがオランダで[オーアラシー]ってめちゃくちゃ聞いたらしい。
[でもその人おれの方見てないの。だから[オーアラシー]って言葉があると思うんだよねー(^∀^)]
[で、調べたの?]
[ううん、調べてないよ]
[なんでだよ!(笑)]
[調べてよ!(笑)]
[調べてみんなに教えるってゆうさぁ]
[いや、それはね、みんなに聞こうかと(笑)]
[誰も知らねーよ(笑)]
大ちゃんはひたすら笑ってました^ω^






…と、いうことで。

クロさんありがとうございました。
雑誌にもまだ掲載されていないどこよりも早い、ゆめさんとクロさんの京セラレポ。うーん、こんな貴重なものを、そして楽しい気持ちを、私のブログに掲載させて頂けてとっても嬉しいです、本当にありがとうございました。


まだまだ、ひそかに私は全公演のレポを掲載するのが夢なので、抜けている箇所のレポ、レポでなくてホントに感想だけでもいいので、是非是非お寄せ下さい。
あ、勿論同じ会場、同じ日にちのものでもOKです。
本当に、席が違うと見え方も全然違うので、いろんな角度からレポを見るとおもしろいですよね~。それこそ何十台ものカメラで追っかけてるDVDのようです。
それを、ここに普段から遊びに来てくださっている皆さんの言葉で読むことができるって凄く素敵です。本当にありがとうございました。

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ①  | トップページ | 2010年12月31日 第61回紅白歌合戦 嵐さん 司会決定 »

嵐:コンサート・イベント レポ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37505926

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ② :

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ①  | トップページ | 2010年12月31日 第61回紅白歌合戦 嵐さん 司会決定 »