« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/31 ③ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ②  »

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ① 

またまた京セラレポを読者様から頂きましたので、早速ですが掲載させて頂きます。
クロさん、本当にありがとうございました。

謙遜されてましたが、本当に細やかで、嵐のことだけでなく、周りのことも含め色々書いて頂いて、これからコンサートを控えるみぃ。としては、凄く参考になったし、ますます楽しみになってきました。本当にありがとうございます。


ではどーぞ~(◎´∀`)ノheart04







私の席はスタンドだったのですが、ステージからど正面でした。
真ん中にある長い一直線の道の、先にある席です。
ものすごく見やすくて、TVで見てる感じのアングルで、しかも生、とゆう感じ。
もうこんな幸運二度とない!と思って、本当に楽しみました。




flagmovin' on


スクリーンに登場。生の嵐にファン大興奮!もちろん私も大興奮で、[どこだ??]ってもうドキドキなのかワクワクなのかわからないけど、プラスの感情全部出してるんじゃないかってくらい不思議な感覚でした。そしたらまさかの滝登場!!ドームで滝はないのかなと思ってたのでびっくり!中から本物の嵐さんを肉眼で確認した時は本当にいたんだってゆうか…(いや、ライブ初めてじゃないんですけどいつも思う)。'いま、ここに嵐がいるんだ'って事がこんなにすごい事なんだって空気でした。母は泣いてたらしいです。
大ちゃんの始めの声はものすごくゾクッ!としました。すごかった…!


flagDon't stop


キラキラしてました。個人的にこの流れ最高です。ニノのいつもTVで見るちょっと外人系の表情の表現の仕方とか(伝わるかな><)、骨あるのかな?って気になるフニャッとした手首の動きとか、[本物だ〜!]ってすごい、感動でした。
ダンスがカッコ良くて、遠くてもニノの手足の動きとかめちゃめちゃ見えました。ほんとにキレキレでしたshine


flagHappiness


踊ってくれました♪
ニノの可愛さが尋常じゃなかったです!


flagTroublemaker


始め皆の歓声が凄かったです。[キター!キャー!]みたいな。肩組むダンスが可愛いかった(*^^*)でも可愛かったんですけど、カッコイイ印象が強かったですね。ダンスが、もう、すごくて。キレッキレで。TVで嵐のダンスの凄さは解ってたはずなのに、生ってこんっなに凄いんだ!?って。ニノのドクンッドクンッってゆう時のフリとかもう…見とれてました。盛り上がる曲ってゆう印象だったんですけど、度肝抜かれた感じです。山のハートも可愛かった(*^^*)[すぅいっ♪すぅいっ♪]お客さんが一つになってました。


flagAttack it!


ニノの[だいかいじゅーう!]めっちゃ可愛かった(≧∇≦)b!!!
なんて可愛い子だ…私よりずっと年上だけど(笑) 翔ちゃんの[シカトするっ!ハハーッ♪]の舌出し。可愛くって、ファンみんな一斉に笑いました(笑)すまん翔ちゃん(笑) で、挨拶も。
潤たすは幸せにしてやるぜ!的な。大ちゃんは大阪祭だぜぃ♪みたいな(いつもとちょっとちがくて、テンション高くて可愛かったです)。 相葉ちゃんは最後に[…最っ高だぜ♪]って噛み締めるように言ってました。それでごめんなさい。ニノの覚えてません…。もう自分のテンション上がりすぎちゃって何故かニノのだけぽっかり…。1番ここでテンション上がったのに(;_;)すんごいね、男前だったんですよ、言い方が。[惚れるー!ニノちゃん大好きー!!]って思ったことは覚えてます(-^〇^-)(笑)


flagEverything


モニターで去年の国立の映像が映ってました。


flagT.A.B.O.O(翔ソロ)


モニターに翔ちゃんの超カッコイイ映像でた瞬間会場中笑い出す(笑)…何故?(笑)みんな一つになってた、ある意味。翔ちゃん、あれは愛情ですよ!(笑)そしてめっちゃダンス上手かったです。こんなに!?ってくらい。みんな見とれてました(^-^*)歌も上手くてRAPも最高で、素敵すぎました。


flaglet me down


キター(゜∇゜)ー!!大好きなんです、この曲♪末ズのハモりとか…最高!(*´∇`*)残念ながら私の位置からはJr.がかぶりまくってダンスが見えなかったんですが、カッコイイ系のダンスだったと思われます。


flagマダ上ヲ


まさかこの曲も入るとは!!もう最高でした(≧∇≦)bダンスがとにかくカッコイイです!国立のときはやってないので、一からこのダンスを覚えたのかと思うと感動…(/_;)[ニノちゃんそんな時間いつあったの?ありがとう!]と思わずにはいられませんでした(>_<)そしてこの曲はサクラップも最強にカッコ良かったです(*^^*)


flagkagero


この曲がかかった瞬間歓声がすごかった。感動しました!


flagタイムカプセル


青春って感じがしました。なんでかすごくこの曲はニノちゃんのイメージです。歌詞とか、ニノがカバーしてる曲っぽいなと思って。不思議と切なかったな。



flag静かな夜に(智ソロ)


めっちゃくちゃダンス上手い!!!って思いました。中央で踊ってたけど腕とか足の動きとか指先とかめちゃくちゃ見えました。全部綺麗。曲てきに少し踊るのかと思ったら結構踊ってましたね(笑)生でこのダンスの衝撃はすごかったです。曲も少しアレンジされてます。途中で曲が止まるんですが(アレンジで)、その後の大ちゃんの声にゾクッとしました。やはりすごい方です…!


flag1992*4#111(ニノソロ)


キターニノちゃん\(≧∇≦)/!!!もうすっごい可愛かったですheart01ニコッて笑ったり、ぴょんっ♪ってしたり、もう、もう…(/_\*)ニノがなんかするたび会場が沸きました(笑)歌い方もSexyなんですよ、なんか…。可愛いんだけど、色気がハンパなかったです。アレンジもしてくれました♪マイクが一瞬壊れた?んですが、すぐ戻って良かったです。[ん?]って顔で気づいたニノも可愛かったけど、一瞬で切り替えたニノの顔もカッコ良くて、見れて良かったです☆


flagCARNIVAL NIGHT


楽しかった!潤くんが[キタキター!]って言ってました。多分ここだった?と思うんですけど、別々のトロッコだった大宮が中央ですれ違うときに大ちゃんがニノに何かして(たぶん投げKiss)、振り返ったニノがめっちゃくちゃ嬉しそうな、幸せそうな顔して胸抑えながら崩れてました(笑)もう、あの可愛さは犯罪級です(;ω;)b!あの顔を生で見れて幸せです。これを胸に日々生きていきます。←


flagOne Love


まっ正面に潤くんのトロッコが来て、トロッコからタワーみたいのが伸びてきて潤くんが目の前にいました(*>_<*)さすが潤くん、輝いてました。顔のほりとか目とかもよく見えて、本当に綺麗な顔してました。目の前にいると、優しさとかがブワーッて伝わってきてすごいなって思いました。一人一人を見つめる視線がすごくあったかかったです。


flagハダシの未来


めちゃくちゃ盛り上がった!


flagファイトソング


盛り上がり最高潮!って感じでした。でも翔ちゃんと大ちゃんが何語話してたかわかんなかった(笑)タカとユージみたいな話し方してました(^-^*)あといつも通りふざけてるんだけど、ニノ、カッケー!ってすごく思いました。声とか、あと煽り方とか。なんでだろ。男前でした。でもやっぱりおもしろかった!(笑)


flagLove rainbow


踊ってくれました★キレッキレですね〜やっぱりTVも凄いけど、生って凄いと思いました。可愛かったです!


MC(大まかです。順番前後してるかもしれませんが、すみません)


翔ちゃんが
[上着置いてきていい?]って聞くと
ニノが
[どうぞどうぞ!]
翔ちゃんがクスッて笑ってました。大ちゃんも便乗して置きにいこうとしたらニノが
[おまえには言ってねぇよ!] (笑)そんで、
[行くなよ、二人で話そうぜ?]って!(キャアーッ(≧∇≦人)二宮さんカッコイイ!!!)けど大ちゃん笑ってスルー。
[あついねー´ω`]
[あついね!^ω^](←スルーされたのに全く気にしない二宮さん)


翔さんが松潤のケンタッキーの新しいCM見たよ!って。
[あれ何見てるの?]
[ラグビーだよ]
[ラグビー…´ω`]
[あ、こないだPV見ましたよ、TVで]
[え?CMで?]
[CMとかやってんの?]
[あっ違う。めざましとかの]
[あぁ〜!]
[出来ましたよってやつね!]
[ふふっ] 


ミリオン達成の話に。

[おかげさまで、ミリオン達成しました。ありがとうございます、ほんとに…](←翔くんか潤くん)
ファンから大きな拍手!大阪に来るときは嵐ミリオンJETに乗れなかったらしく、
ニノが[いつかプライベートJETみたいにサングラスかけて降り立ちたいよね(笑)] 
[今年はCDも、アルバムも、あって…沢山出させて頂いて]
[いや〜子沢山やね(はぁと)]嵐爆笑(笑)
翔ちゃんが突然
[あのさ、どうでもいい話していい?]
[(笑)]
[いいよ、オレ好きだよそうゆうの]
[でもコンサートだからね?]
[大丈夫、気にしない精神の持ち主だから(ニヤリ)](何故か得意げ)嵐、ファン爆笑しました(笑)


相葉ちゃんのオランダ話。(話し出した相葉ちゃんはずっと何もかもが可愛かった^ω^)初っ端から自分で珍道中!って言ってニノからツッコミが(笑)
[オランダって日本語も英語も通じないの]
[それ、おまえが英語話せるって前提になってっけど(笑)]
[や、ほんとに!(笑)例えば日本だったら翔ちゃんに英語で話かけたら通じるじゃん。そうゆうのがないの!] (…?笑)
オランダのレストランに入って、隣の席の人がムール貝を食べていたらしく、相葉ちゃんもムール貝が食べたくなる。ウェイターに英語で
[シェル!シェル!(貝)]って言ったけど通じず。困った相葉ちゃんがコースターの裏にムール貝の絵を書いて見せると、雅[ウェイターが[オッケーオッケー!(*^-')b]みたいにしたから通じた!(≧∇≦)と思ったらビーフがっ(笑)]
[ははっ!]
[ねぇなんで今ビーフって言ったの?(笑)]
[肉でいいでしょ(笑)]
[つかビーフステーキだろ?(笑)]
総ツッコミをうける相葉さん(´∇`)
そして翔さんが
[この人、オランダに行ったのにおみやげが韓国海苔だったんですよ(笑)]
どうやら韓国を経由したときに[韓国海苔だ(≧∇≦)]と思っておみやげに買ったらしい。ワサビ味でめっちゃ辛いらしくメンバーにはなかなかの不評(笑)
[リーダーレベルだよね?]
[でもおれワサビ系だめなんだ(笑)]
[あ、そうなんだっ(笑)]
[でもこの、相葉くんがおみやげくれた時、ちょうどLove rainbowの座談会だったんですよ。その前に智くんがずーっと[海苔うめぇ!]しか言わなかったの!(笑)]

翔ちゃんがLove rainbowの時のMステを録画して見たらしく
、[松潤が最初、指揮しながらすげぇ優しく俺達のこと見てたの。あれ、やってるときどんな事思ってるの?]
[あのね…ほほえましい(笑)](←言い方可愛いheart01)
嵐爆笑(笑)(特にニノちゃんがツボったらしくめっちゃ笑ってました♪)
[ほほえましい(笑)]
[だよね、お母さんのようにほほえみながら指揮してた(笑)でも正直オレ見る余裕なくて…こんなんだったから]と顔再現。o(`_´;o)←こんな感じ。険しい、必死すぎ(笑)
[爽やかにやってよー(笑)]
[んははっ(笑)]
見た?と翔ちゃんがふると相葉ちゃんは見てなくてニノと大ちゃんは見たらしい。大ちゃんが松潤のほほえみを再現。不自然すぎる!(笑)それを見ながら踊る自分も再現。不自然すぎる!!(笑)最高に面白かったです♪


ここで神カルの話に。

[神様のカルテクランクアップしたって新聞で見ましたよ][なんか号泣したんですよね?]
[泣いてねぇよ`ε´;](幼稚園の子みたいっ笑)
[泣いてましたよね?]
[泣いてねぇよ`ε´;]の繰り返し。
最後に[キレてんすか?]
[キレてないっすよ(モノマネ)]で終わり(笑)
[ありがとうございましたぁ〜(笑)]



[うるさぁぁあ〜〜い!!!]


flagユカイツーカイ怪物くん


めっちゃ可愛いです〜(*´∇`*人)終わったあと、何故か真顔で[なんやねん](笑)[なんでやねん!]覚えたての関西弁って感じでした。でもお客さんにめっちゃウケてましたよ(*^^*)(笑)
ニノが[はい、怪物くんでしたー(あっさり)]
[おいっ!]
[うははっ!ちょーウケる(笑)](←ウケすぎ)そのあと
ニノが[さーんじゅっさい♪]ってフリ付きでモノマネしてて超可愛かったですっ(*>ω<)b


flagリフレイン


始まりの歓声が凄い。やっぱり好きな人多いんですね(*^^*)終わると大きな拍手。拍手ってあまり体験したことがないんですが、今回のコンサート凄すぎて曲終わりに拍手、ってゆうのが多かったです。ファンが一つになって感動した不思議な空間でした。


flagDear Snow


素敵で、見とれました。この曲大好きです。泣きそうになって、周りに泣いてる方もいました。雪みたいなのが降ってて、それに光が当たってキラキラして、その奥にいる五人、ってゆうのが綺麗でした。終わると大きな拍手。



→続きは後日UPします~(BY みぃ。)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/31 ③ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ②  »

嵐:コンサート・イベント レポ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37503500

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ① :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/31 ③ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆10/29 京セラドーム大阪レポ◆ クロさんバージョン ②  »