« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ③

高校1年生の息子は中学の時のテストで夏休みが終わりテストが始まったとき、社会科の問題で夏休みのニュースを書け、とあったのですが、息子は誠治経済などは書かずに、24時間テレビは嵐が2度目のパーソナリティと書いていました。残念なことに点数はもらえなかったけど、嵐大好きな私にとっては神のような答え。思わず息子を褒めてしまいました。ニノは忘れられないテストとかありますか。
 
 
STBY「ほぉ〜、100点ですね。」
 
ニノ「はい?」
 
STBY「100点ですね。」
 
ニノ「いや、点数はもらえなかったです。」
 
STBY「あ、もらえなかったですか。」
 
ニノ「そこはもう、シビアに。」
 
STBY「なるほど。」
 
ニノ「はい。どうですか、忘れられないテストとかありますか?」
 
STBY「いやいやいやもう、なん〜にも憶えてないですね、なん〜にも憶えてないです、テストに関しては。」
 
ニノ「残念だなぁ〜。」
 
STBY「もう、テストは苦手でしたから。」
 
ニノ「ふぉえ〜(おれ)はテストぉ…、ま、ふつーだったと思いますよ。」
 
STBY「普通ですか。」
 
ニノ「うん。たぶん、赤点とかは取ったこと無いんじゃないすか。」
 
STBY「ほえ〜、優秀ですね。」
 
ニノ「普通、でしょ?」
 
STBY「まーまー、普通です、僕から見たらすごい、かなぁ、と思いますけど。」
 
ニノ「でもほら、赤点ってだいたいうち、40点ぐらいからだったから。ま、半分ぐらいは答えていたんじゃないすか、そういう、ま、点でいうと。」
 
STBY「素晴らしい。」
 
ニノ「少なくともね。
あんまなかったな〜、テスト。嫌いだったけどね。」
 
STBY「嫌い、嫌いですよみんな、ね、苦手ですよ」
 
ニノ「うん」
 
STBY「緊張するし。」
 
ニノ「そうそうそう、なんかやでしたよね、時間も決まってるし。
ま、授業も普通に時間決まってるんですけど。
なんか、でもね、そんなにモチベーションもなかったんで。」
 
STBY「ま、ま、こなしてたかな、と。」
 
ニノ「まー、普通だったんだろうね。ほんとに。」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37907482

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ④ »