« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ②

私が5歳の頃、友達の家で、かくれんぼをしていた時の事です。私が友達を探していたんですが、そして、お風呂に隠れていると思って、私は、お風呂を開けました。すると、友達のお父さんが入っていたんです。あの時はホントにごめんなさい。




STBY「まっ、よくある話ですね。」

ニノ「よく、んふっ(笑)あるんですか?」

STBY「(笑)」

ニノ「僕が聞いたのは、あれ?いつ頃やってたんだろうなぁ~、5歳の頃に、お父さんが風呂に入ってる時間に、かくれんぼなんてやってんだな?って…、俺は、なんか、ちょっっと…。」

STBY「あぁ、なるほど。そっか。そうっすか?かくれんぼしませんでした?」

ニノ「なんか、あんまり夜はやってなかったかなって。いやっ、勝手に夜だと思ってるんですけど。」

STBY「まあ~。」

ニノ「お父さんが風呂に入ってるって言うことに関して。」

STBY「まぁ~そうっすね。」

ニノ「STBYはよくありましたぁ?お風呂場だと思って、お風呂開けたら、友達のお父さんが入ってた、ぐふっ(笑)」

STBY「(笑)友達のお父さん…ふふ(笑)、すいません。間違えました。(笑)」

ニノ「あっ、間違いすか。」

STBY「間違えました。」

ニノ「ああぁ~、なるほど、なるほど、なるほど。」

STBY「すいません。すいません。間違ました。なかなかない、ですね。」

ニノ「ぐふっふっふ(笑)」

STBY「なかなかないです。」

ニノ「なんっ…で適当~に喋っちゃうんだろうなぁ~。」

STBY「いやいやいや。そんなことない…。すいません、ホントに。」

ニノ「次行くよ?」

STBY「はい。」






私のごめんなさいエピソードは、ベイストームが好き過ぎて、予定が全部、ベイストーム優先になってしまう事です。年末年始、九州の実家に帰るのですが、本当は26日には帰れるのに、27日から帰る事にしたり、日曜ご飯行こうと誘われても、『いいけど、9時には帰るね』と言ったり、だけど、毎週ホントに、日曜の10時が楽しみなんです。嵐さん忙しいけど、1時間番組にならないかな?とか思っちゃいます。いつも素敵な時間ありがとうございます。





※…えっ?いや、これ、基本ですよねっ?えっ?みんなは違うの?(笑)あ、びっくりした。
みぃ。は木曜日は予定入れませんよ。レギュラー番組1本ならまだしも、2本の日は、だって、やっぱねえ。
っていうより月曜日も予定入れないし残業絶対しません。なぜならベイストの文字起こしするから(笑)
…えっ?みぃ。のスケジュールは全て嵐さん中心ですけど…それって普通じゃないのか?もしかしてcoldsweats01





STBY「いやいやこちらこそ、あり…、ありがとうございます。」

ニノ「こちらこそね。」

STBY「はぁ~い。そんなにねえ?」

ニノ「じゃっ、僕が30分やって、STBYが今度、後半の30分やるとか。」




※いやぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





STBY「いやっ、それは…、ちょっと…、bayFMさんに迷惑が…。」

ニノ「かかっちゃいますかね?」

STBY「かかります。間違いなく。」



※bay FMにというより、ニノファンに、迷惑なんですけど…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
いや、待てよ?30分間、まるまるニノちゃんならば、後の30分は聴かなきゃいいわけだ~今よりそっちの方がいいのか…???




ニノ「僕…らの後って…、『裸眼でトーク』が僕らの後ろかぁ~。」

STBY「う~ん。」

ニノ「そう考えると、凄いですね?AKBさんがやってて、うちで言うと健くんもやってるでしょっ?増田もやってるでしょっ?で、玉木くんがやってるでしょっ?」

STBY「はいはい。」

ニノ「スマッ…プ兄さんもやってるでしょう?」

STBY「やってますね。」
 
ニノ「で、俺もやってるでしょう?」

STBY「はい。」

ニノ「えっ?Kinkiの剛くんもやってんの?ベイ?へぇ~……!!それは初めて知った。あっ、そうなんだ。やっぱ、みんな、やっぱやってるんですな~。楽しいだろうね。聴いてたらねぇ~、じゃあねぇ。9時半からAKBさんが…。」

STBY「ふぅ~ん。」

ニノ「おしりが裸眼でトークって、なんか…。」

アソさん「んっふふ(笑)」

ニノ「死神ぃ~。」

STBY「(笑)」

ニノ「死神の言い方が…。」

STBY「ちょっと、ねぇ~。」

ニノ「僕らの、ケツが、最後が…。」

STBY「はい。裸眼でトーク」

ニノ「トークなんです。でも、言い方が、『おしりがらがんでトークで』になってたから。それは、ちょっと、なんかねぇ。」

STBY「ちょっとねぇ。う~ん。」

ニノ「奥先生に、ちょっと申し訳ない。」

STBY「はい。」

ニノ「そっか。じゃあ、1時間は難しい…、そぉ~んなにぃ、いっぱい居るんだったらね。
みんなで小分けになった方が楽しいなっ、これはなっ。」




※いいえ、是非二宮さんで24時間365日で…(ノ´∀`*)


…多分途中、ゲーム始めるんだろうな、この人。
そんでもってラジオだから音しか聞こえないのに、敢えてマジックとかやっちゃうんだろうなっ、この人はなっ。トランプのパラパラパラって音しか聞こえないんだなっ

私の母は、いつも、会話の中にジェスチャーがとにかく大きいんです。このまえ、繁華街を2人でぶらぶらしてたら、大きすぎる手ぶりのせいで、なんと、タクシーが止まってしまったんです。二宮くんは、街中でしてしまった恥ずかしい失敗などはありますか?





ニノ「俺、逆はありますね、このタクシー、のことで言うと。」

STBY「逆?」

ニノ「うん。」

STBY「と申しますと?」

ニノ「教習中に、おばあちゃんがタクシーだと思って、…出て来たことが1回だけありました。」




。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





STBY「(爆笑)」

ニノ「あの、番号が…、番号が上にくっ付いてるじゃない?」

STBY「はいはいはいはいはい。ついてますね。」

ニノ「教習車って。」

STBY「はい。」

ニノ「だからぁ~、もっ、多分…、もぅ間違えちゃったんだろうね。手ぇ~あげてさ、停まるかのごとく出て来ちゃったもんだからさ。」

STBY「(笑)」

ニノ「あれは怖かったね。」

STBY「う~ん。可愛いな、おばあちゃん。」

ニノ「止まったけど。」

STBY「止まりました?さっすがですね。」

ニノ「で、教官の人がね?これんふっ(笑)タクシーじゃないですよって、(笑)説明はしてたんだけど。」

STBY「(笑)」

ニノ「まっ、説明はしなくても、もっ、おばあちゃん、なんとなく気づいてたけどね。あっ、違うんだって感じで。でも、それは1回あったなぁ~。」

STBY「(笑)それは可笑しいけど。いい…。まあ、ね。」

ニノ「いやぁ~、てぇ~、もっ、パニックになるよ、それは。」

STBY「かわいらしい話ですね。」

ニノ「うん。だって免許持ってないんだもん。んふっ(笑)営業しちゃいけないんだから、絶対。」



※えぇええええっ?そ、そこぉっ?
そこなの?ニノちゃん…(笑)





STBY「(笑)」

ニノ「怖かったよぉ~…。」




              (*´∀`*)きゅーん。




…そぉかあ…怖かったのかぁ…
(*´ω`*)モキュ




あの日のメリ-クリスマス




裏嵐




先日の、嵐にしやがれで、二宮くんは、松本注意係になりましたが、それ以降、注意しましたか?是非教えて下さい。




ニノ「このあいだ1回注意したかな。」

STBY「おっ。」

ニノ「あっ、いや、リーダーの席に座ってたから。」

STBY「うん。」

ニノ「松本くん、は、その、目の前の席だろっ?ってゆって…。」

STBY「あぁ~なるほどね。」

ニノ「うん。注意しましたよ。」

STBY「う~ん。」

ニノ「わたしが。
でも…ジャンケンで負けた時から思ってんすけど…、う…、う…、鬼めんどくさい役ですよね。」


STBY「(笑)」

ニノ「それって。んふ(笑)」

STBY「まぁ~大変ですよね、注意するのはねっ。」

ニノ「ねっ?あれ、凄くめんどくさいですね。」

STBY「そうですね。」

ニノわたし、やってて思いますけど。はいっ。ペンネームは『私は嵐ファン、妹はJUMPファンなので、J-storm姉妹です』さんから頂きましたよ。」

STBY「ありがとーございます。」

ニノ「そこはやっぱありがとうございますって言うんだよねっ。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37789002

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ③ »