« 秋口からのニノゴト雑誌編 超簡単まとめ | トップページ | 嵐にしやがれ 11/27 »

ひみつの嵐ちゃん 11/25

もうずーっとバタバタしすぎていて、レギュラー番組の感想をスルーしまくってました。
いや、だってね。
言いたいことはいっぱいあるんですけども。
皆さんご存知の通り、こう、コンパクトにまとめられないんですよ、二宮さんに関して。


海外から遊びに来てくださってる方もいらっしゃるので、全員ではないですが、大半の皆さんは、基本的には放送を見て、ここを読んでいるわけですから、「今日楽しかったね」とかですませばいいのに、カメラのすみっこでなんかやってるところだったり、ちょっとの言葉尻だったりを拾っちゃってあーだこうだ書いちゃうから、いつもいつもなんか、物凄い長いことになってしまい…

大野さんを見習ってエコな感じで行こう。


古いのは置いておいて(そうすると多分書かない気もする…)、とりあえずやっぱり昨日のひみつの嵐ちゃん。

VIPルームは、まあ、いいとして、大人のぬりえという新コーナー。

まずはどうしてもこれを言いたい。




…二宮さん、アナタ、王子ルック、似合いすぎ。



みんな可愛いけど、ナニあれ。


……………………似合いすぎ。(*´∀`*)





だがしかし。

カラーが、いっつも違うんですよねえ。やっぱりニノちゃんにはきいろを。ヽ(;Д;)ノ。o○...

そしたらさあ、「きいろの王子さま」なのに、まさに。


でもニノの口から、「きいろの王子」発言が飛び出し、なんか、みぃ。の名前を呼んだわけではないのにちょっと嬉しかった~heart04

大ちゃんに「きいろの王子」って言ってましたよねheart04


さて。

大抵こういうコス的なものって、ニノはいつも衣装が大きいのに、今回はなかなかのジャストサイズで、可愛かった。あの水色の、巻き毛があんなに似合う27歳、殺人兵器以外の何物でもないです。どっきゅんどっきゅんです。

   
         キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



最初のお題、非常口。


「終わったよぉ、パパぁheart02




…なんですか、この言い方は。

そしてなんですか、あの微笑みは。


怪物太郎さんの、パパ呼びも確かに可愛かった。でも、この、青巻髪王子。

はんっぱなく、きゃわええ。(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



ああもう、可愛すぎるんですけど。

ここ、何回リピッたらいいですか。
ビデオじゃなくてよかったよ。ビデオだったら巻き戻ししすぎてテープがきゅるるるって言うよ。絶対。っていう位観ました。


あーん、可愛い。

可愛すぎるよ。ああ、もう、抱っこしたい。 (*´ω`*)モキュ




それと、「大人のぬり絵」と言われて「ピンク系ですか」と色めき立つ松本さんがきゃわゆい。んーでも、翔ちゃんに言って欲しかったな、この台詞。



そして、やっぱりセンスが光ります。

最初の非常口。
影の色に、異常に拘る二宮さんが(笑)
翔ちゃんには

「…でも翔さんさぁ、やっぱ人にさぁ。色がないと、じゃ、何ゆえの影なんだって話になりません?」


松潤にも「影!影は緑なのに?!」


…アナタ、影に拘りすぎです。


そして正解して、まず新鮮だったのは【大野&二宮王子正解!】の、『二宮』文字が水色。
…なんか、慣れないんだってば(笑)


そして、ここで再度

「パパ、やったよぉheart04のWピース。



うっきゃー

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



マジで可愛いってば~      (*´ェ`*)ポッ。


続いての東京メトロ。

ニノちゃんのドアップが、これまた



ちょぉーぜつっきゅーっとぉおおおおっ!

(超絶キュート)




あの、もう。わたくし。



どぉおおおおおしたらいいんですかねっ…



というところで第3問。


イタリア国旗。

まさかの

本日3度目の。

「パパやったよぉ~heart01



♪ああもうもう我慢の限界~♪とみぃ。が部屋の中で踊り出したのは言うまでも有りません。

更にはいつものシャキーンshineまで飛び出すし。


そして4問目。地デジカ。

…ワンコが、「犬?」って叫ぶもんだからこれまた…。


あの。

最近。

どうにもこうにも。

世間が二宮祭りなのは。


気のせいなんでしょうか…。



このテのゲームっていうと代表的なのは、「ドラ○もんを書いてみて」とか、やるやつだと思うんですけど、私は超苦手なので尊敬します。

なんつーか、二宮さんはホントに、右脳と左脳がどっちも超活発に活動しているんだろうなと思います。


翔ちゃんも大ちゃんもかわいかったし相葉ちゃんはやっぱり緑きているとしっくりくるわ~。松潤も素敵よ。


でもでも、ニノが一番可愛かった。ええ、担当の身贔屓と言われてもいいです。
でもでもホントに可愛すぎて…


再リピートしてきます

|

« 秋口からのニノゴト雑誌編 超簡単まとめ | トップページ | 嵐にしやがれ 11/27 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37849172

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 11/25:

« 秋口からのニノゴト雑誌編 超簡単まとめ | トップページ | 嵐にしやがれ 11/27 »