« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/21 東京ドームレポ◆ ぬーさんバージョン ② | トップページ | 秋口からのニノゴト雑誌編 超簡単まとめ »

お誕生日おめでとう、大ちゃん

birthdayHAPPY BIRTHDAY SATOSHI OHNObirthday 

普段は5人の中で一番ゆるゆるな大野さん。


…普段、TVで観ていると、絶対にリーダーには見えない大野さん。


でも、嵐の全員から、リーダーがリーダーで良かったと思われている、本物の、リーダー。


一番末っ子の松本さんに席を奪われたり、
年下の相葉ちゃんにお会計任せて勝手に帰っちゃったり、
日焼けしすぎて事務所に怒られちゃったり、

どーも年長者っぽいエピソードはあまり耳にはしないけれど


他の4人からの絶大なる信頼を得ている大野さん。


でも、ひとつだけ、嫌いなところがありますよ、みぃ。には…


お願い、いい加減ニノちゃんと2人で飲みに行ってあげて!!!


…そろそろ、ネタですまなくなってきました。

本気で「ホントは嫌いなのか?」って思っちゃうくらいです…sweat02
だからそろそろ、もう、お願いします。30歳になったし、一つの区切りで、ここはどうかお願いしますよ、大野さん…。


それ以外は好きです(笑)


…平安時代の貴族みたいな泣いた眉毛も。


ふにゃりと、くにゃりとする赤ちゃんみたいな笑い顔も。


時折AV男優かと思うくらい艶光した黒い肌も(爆笑)。


なのに踊るとしゃきんとしてキレのある動きに一変するところも。

(私はやっぱりニノちゃんの声の方が好きだけど)伸びやかで安定感のある歌声も。



下を率先して引っ張って行くリーダーと、逆に自由にさせてあげるリーダー。

大野さんは確実に後者…っていうかなんにも考えてないのかも、しれない。ホントに。
…いや、考えてると思うけど。…思いたい…そうであって欲しい(笑)。


嵐の魅力の一つに、やっぱり、個性ってあると思うんですよね。
キャラが誰ひとりかぶってない。中身も外見も。
それが自然なのか作られたものかはまあ、この際置いておいて、とにかく、
絶妙なバランスがそこにあって。
甘いものが好きなヒト、辛いものが好きなヒト、しょっぱいモノが好きなヒト…
猫が好きなヒト、犬が好きなヒト、爬虫類が好きなヒト…
国語が好きなヒト、数学が好きなヒト、体育が好きなヒト…
それこそ、そんな感じで。

だから誰一人欠けても嵐じゃなくなっちゃうし、それは絶対に嫌なんだけど、だからこそ、リーダーが大野さんで良かったなあと思う訳です。末っ子から容赦なく突っ込まれ、それでもニコニコしててくれてるリーダーで良かったなあ。


これからもニノにされるがままになっていてください。


時折翔ちゃんと目で会話しているところ、ホントに大好きです。ニノ絡みのコンビ除きではやっぱり山コンビが一番好き。大ちゃんに全面の信頼をよせる翔ちゃんの瞳が。それを受けてニコニコする大野智が。素敵。

VSとかで松潤が失敗した時に見せる、お口あんぐりあけた呆けたアホ顔が、好きです。
松潤が失敗するって、思ってないんだもん、大野さん。なんでそんな、一番末っ子に全部任せちゃうの?ってくらい丸投げなんだもん(笑)おじいちゃんと孫にしか見えないんだもん。

相葉ちゃんとは、もう、ホント、究極のほっこり、癒しキャラでいてください。
2人でこっそりわちゃわちゃしてるのがホントに可愛い。



個人的には、大ちゃんみたいなほわほわしたメンズに惚れちゃうことはないけども(笑)、ずーっとほわほわしていてほしいです。


お誕生日、おめでとう。

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/21 東京ドームレポ◆ ぬーさんバージョン ② | トップページ | 秋口からのニノゴト雑誌編 超簡単まとめ »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37841596

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう、大ちゃん:

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/21 東京ドームレポ◆ ぬーさんバージョン ② | トップページ | 秋口からのニノゴト雑誌編 超簡単まとめ »