« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ② | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/21 東京ドームレポ◆ ぬーさんバージョン ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ③

先日とあるラジオで、カリスマ風水師の方が、11月10日発売シングルの、風水ヒットチャートっていうのをやっていました。嵐さんが1位だったのですが、風水によると、ニノの世の中の人気運が非常にいいらしいです。ニノは、嵐じゃなかったら不動産屋に向いてるとも言ってました。風水師の方が『二宮くんがリーダーなんですか?』と言っていたので、ニノはリーダーに間違われた事ありますか?





ニノ「ほらなっ、ファミコン!」

STBY「うぅ~ん。」

ニノ「不動産…、屋に向いてんだ、やっぱり。」

STBY「やっぱり?」

ニノ「うぅ~ん。」

STBY「なんでですか?」

ニノ「えっ?えっ?」

STBY「なんか、そんな、ことがあったんですか?」

ニノ「こないだ、夢は何ですか?みたいなことを、ひっさびさに聞かれたんで。」

STBY「ほぉ~。」

ニノ「あの~、100万回くらい聞かれるじゃないですか?」

STBY「まぁ~ね、雑誌の取材だったり、なんだりねっ?」

ニノ「そうそう。それを久々に聞かれたんです、27にして。」

STBY「はい。」

ニノ「まっ、なんか、そういう感じだったんですよ。なんか…。敢えての。」

STBY「あぁ~、敢えての。」

ニノ「うん。靴のサイズいくつですか?みたいな。」

STBY「うんうん。」

ニノ「効き手どっちですか?みたいな。」

STBY「ふんふんふんふん。」

ニノ「それ、なんか。楽しく答えたいじゃないですか。もう~、この歳になって。CDデビューすることです、とか、言えないじゃない?もう~。」

STBY「まあ、まあ~。」

ニノ「CDデビューして11年経ってる訳ですから。」

STBY「そうですね。」

ニノ「だから、不動産王になりたいですって言ったら。」

STBY「ほお~。」

ニノ「ファミコンが、『それはぁ~ちょっとダメですよぉ~』とか言って。」

STBY「あっ、ダメなんですね。」

ニノ「そう。『それはちょっとやめましょう~よぉ~」とか言って。」

STBY「なるほど。ってことは、これはオンエアー出来ないってことですね?」

ニノ「出来ます。出来ます。大丈夫です。その、温度がありますから。」

STBY「あっ、温度が…。」

ニノ「字ヅラで、27の男が夢で不動産王って書いたら、んふっ(笑)パンチがあるだろって、話をしてるンです、今。」

STBY「あぁ~そういうことですね、あぁ~。」

ニノ「でも、ほらっ、このカリスマ風水師によると、不動産屋が向いてるんですって。不動産屋が向いてるって、んっふふふ(笑)なんすかね?」

STBY「(笑)」

ニノ「んふっふっ(笑)」

STBY「まっ、不動産関係の仕事が向いてる、ということですよねぇ~。」

ニノ「あっ、そういうことか。」

STBY「う~ん。」

ニノ「不動産屋が向いてるってねっ。」

STBY「(笑)まあ~、まあ~確かに。」

ニノ「へぇ~。でも、ああいうの見てると楽しいですよねぇ~。今、なんか…、このあいだも、ブラックバラエティーかな、中居くんの。」

STBY「はい。」

ニノ「なんか、物件のチラシを見て、なんか色々…、当ててましたよ。値段だったかな?」

STBY「ああぁ~なるほど。」

ニノ「なんか。そうそうそうそうそう。」

STBY「うぅ~ん。」

ニノ「だっ、そういうの、みんなでワイワイやってんの、見たなぁ~。ああいうの楽しいよね、でも、見てるとね。」




先日、相葉ちゃんのラジオで、大阪で3人でお風呂に入ったと言うエピソードを話してくれました。翔くんと、相葉ちゃんと、ニノちゃんで、3人でギュウギュウだったとか。その時、智くんや潤くんは、控室などで待っていたんですか?また、コンサート中のお風呂ネタがあったら教えて下さい。





STBY「(笑)お風呂ネタ多いっすね、嵐ね。嵐さん。」

ニノ「ねっ?」

STBY「うん。」

ニノ「でもぉ…、お風呂ネタが少ない人って…、まっ、喋んないだけだよね?多分ね。」

STBY「あぁ~、まあ~、そうですね。」

ニノ「絶対…、だからさ、Hey Say JUMPとかお風呂入んないのかな?」

STBY「どぉ~なんすかねぇ~。」

ニノ「いやっ、だから、付いてた時とかさぁ~。」

STBY「いやっ、いやぁ~、シャワーぐらいはあるんじゃないですかぁ?」

ニノ「でもさぁ~…、あっ、大阪城とかか。JUMPって大阪城?」

STBY「大阪城。」

ニノ「大阪城かぁ。だと、シャワー…、だよねぇ?隣りがシャワー室だもんね。大阪城って。」

STBY「そうそうそうそう。」

ニノ「どうそうそうそうそう。何?」 ←STBYの真似

STBY「(笑)いやいや…。そうです。そうです。」

ニノ「ねっ?」

STBY「ありましたね。」

ニノ「結構ある、20個ぐらいあるもんね、あそこね。」

STBY「あっ、そんなにあるんですか?」

ニノ「確かあったよ?」

STBY「へぇ~。」

ニノ「だってトイレと同じぐらい広さはあったでしょう?」

STBY「ふぅ~ん。あっ、なんか広いイメージはあります。」

ニノ「うん。……だっ、お風呂なんすよ、もう~。ドームって。」

STBY「うぅ~ん。」

ニノ「なんでお風呂なんすかね?あれ?」

STBY「なんででしょうね?」

ニノ「ねっ?」

STBY「まあ~、野球選手の方々が…。」

ニノ「だって、野球選手って1チーム、俺たちより全然多いんすよ。」

STBY「まぁそうですねぇ~。」

ニノ「じゃない?」

STBY「うん。」

ニノ「なんでお風呂なんだろうね?」

STBY「なんででしょうね?」

ニノ「シャワーでもいいはずなのに。でも、なんか、あそこ凄く…、あの、VIPじゃないけど、凄い、そういう応接室っぽい感じの楽屋ですよね?いつもね。」

STBY「そうですね。」

ニノ「だからねぇ~、お風呂が1個しかないから。まぁ、俺とぉ~…、3人が入ってる時は、2人は、入ってない…。で、リーダーは入らないんですよ、お風呂。あの~、ホテル、で、浴びるか、その時も、帰って、で、家でお風呂に入るか、どっちかなんですね。」

STBY「うん。」

ニノ「コンサート終わってからは、あの人…は、お風呂に入らない、すぐ着替え…、ねっ。
すぐ帰りたいんでしょうね、あれ。」


STBY「(笑)いや、まあ、そう…、まあ~。」

ニノ「すぐ着替えて。」

STBY「まぁ、リズムがあるんでしょうね、彼なりのね。」

ニノ「絶対ですもんね。」

STBY「うん。」

ニノ「でも、顔だけは洗ってますね。」

STBY「ほぉっ。」

ニノ「顔を洗うんだったら、全部洗っちゃえばいいのにな、んふっ(笑)って俺は思うんですけど。もう~帰って浴びたいんでしょうねっ。あの人の場合はねっ。」




果てない空




ニノ「なにか…。伝えたいことありますか?」

STBY「いやぁ~。ドラマ…」

ニノ「お送りした曲は、嵐で、♪果てない空♪でした。」





~エンディング~



ニノ「なんか…、」

STBY「はい。」

ニノ「伝えたいことがあれば?」

STBY「いやぁ~、ドラマ…」

ニノ「さてっ、えー。」

STBY「(笑)」





~ペンネーム大賞~



ニノ「たろうかーどうします、もう廃止にします?」

STBY「いやいやいやいや…。結構…、人気あるじゃないですか。」

ニノ「たろうかー?」

STBY「たろうかー。」

ニノ「うーん。まあ~…。」

STBY「いやっ、このままいきましょう~。」

ニノ「たろうかー、が、ちょっとねぇ~…、人気ありますねぇ~。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「まっ、だから、STBYのTシャツとかも、もう、一切、送られて来なくなりましたもんね。もっ変わっちゃったから。」

STBY「あぁ~確かに。」

ニノ「あれは、あれで、寂しいですね。」

STBY「ま~、ま~、でもイイですよ。」

ニノ「でも、STBYのチェックシャツでもいいですけど。」

STBY「(笑)チェックシャ…。」

ニノ「今日着てる。ヤツを、まあまあ~、レアでね。」

STBY「まあ~、まあ~、そうですね。」

ニノ「うん。でも、それ、描くのめんどくさいんで、自分で描いてもらって。」

STBY「はい。そうですか。」

ニノ「うん。まあ~、あとは、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。」


~お便りの宛先~



ニノ「ホントに、じゃあ、最後、何か?」

STBY「はい。」

ニノ「お別れの時間なので。お伝えしたいことがあれば?」

STBY「いいドラマですねぇ~。」

ニノ「……」

STBY「あれっ?ここで…、切るんじゃないんですか?」

ニノ「切った方がいいんですか?」

STBY「いやっ、ダメです。ドラマ、みなさん、ねぇ~~…」

ニノ「ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。」 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ② | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/21 東京ドームレポ◆ ぬーさんバージョン ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37789005

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/21 ② | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆11/21 東京ドームレポ◆ ぬーさんバージョン ① »