« フリーター、家を買う。【第6話】 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/28 ① »

VS嵐 11/4

バタバタしていて記事をUp出来ていなかったVSです。

みなさん御存じの通り、みぃ。とおそろいの(あれ?いつのまにやらみぃ。ベースになってるぞcoldsweats01)小鳥パンツを履いたニノちゃんの回。←なんかまとめ方がおかしい。


まずは冒頭、オランダで言葉が通じなかったと報告する相葉ちゃんへ、櫻井さんの剛速球ストレートが入ります。


「だって日本でもギリギリだもんね」


鬼かっ!(笑)

翔ちゃんって大ちゃんには基本、つっこまない。

が、相葉ちゃんにはガンガンつっこむの。
くふふ。( ´艸`)


それにしても、仕事で行ってるんだから通訳さんとかいないのか?(笑)
ムール貝を絵に描くって、もう、それ、最初っから相当の無理を感じるのはみぃ。だけですか?まあ、描いちゃうのが相葉クオリティーなんだと思うけど。



まずはデュアルカーリング。

「オッケー!じゃっ、俺、弾くよgood

無邪気な松本さんに。


「…あの…ホントに。弾いてくださいね?」


不安そうなお兄ちゃん達。


うわあ。

わぁわぁわぁ。(ニノちゃんっぽく声に出して下さい。)



松本さんが。
ペコちゃんになった。



末っ子っぷり全開shineじゃないですか。

そして兄ちゃん達が全力で応援…?している。

なんてほっこり。(*´∀`)


誰か、大野さんに何か声をかけてあげて…と思うほどに、松本さんのみを構ってらっしゃる。
まあでも大ちゃんはどんなゲームも平均点以上出してくるからね。うんうん。



暴走しすぎて、はねかえってきた『松』パック。
暴走して壁に激突した瞬間「ほらー!やっぱりー!」という感じにめっちゃ喜んでいる櫻井さん。
が、自分がちょっと先走ったばかりに、再度確認するとパックが何故か台に残っている。なんで落ちてないのか理解できていない翔ちゃんに、説明してあげてる二宮さんが、お得意の身ぶり手ぶりつきで解説してあげているところがもう、イケめてます。

ゲストの船越さんに一応気を使う形で下から行きます、二宮さん。ええ、なんか世間じゃ誤解があるようですが、誰にでもツッコム訳ではないんです。誰の懐にもすぐ潜り込むわけではないんです。


「あの、御三人。…下手、すぎ、ですね」


「ホントですか?」 ←この期に及んで。綺麗に他人事な松本さん。


「まあ、大野さん結構ね。」 ←出たよ、翔ちゃんの大ちゃんフォロー。


「オレ、俺は良かったよ、良かったよね」 ←翔ちゃんのフォローに水を得た魚の様に、完全に舞い上がる大野智30歳(収録時点では29歳)


「その後の、『松』って書いてあるやつかな?」 ←相葉ちゃんって松潤には攻撃的なの。いつもやり返されえるけど。


「今後『松』ってのをあの、『暴』って字に変えて…」



「マジっすか?松っすか?」



なんだろうか。本日の松本さん、すげぇ末っ子っぷり全開でキラキラしてる。(´∀`*)



本日、ニノのあの衣装を一目見た時から、みぃ。の心臓はどきどきしまくり。
うう…かわいすぎるぞあの小鳥パンツ。
VSの衣装さんがニノちゃんで遊んでいることは周知の事実。だがしかし、今夜はまた格別に、かわいい。柄といい、色といい、完璧ではないか…
なのになんでだ、どうして、誰も何もつっこまない…と思っていたみぃ。にその瞬間、神の声が聞こえました。


「…ただね?あなたの服今日どうなってんの?」

だってね、松本さんってば、そのちょっと前から、ニノのパンツに目が釘付けなんだよ。
天の声に阻まれたけど、もう、いかにしてつっこもうか考えている様子がうかがえる。
そして近寄ってくる松本さんを一瞬警戒するビビりニノちゃんが。ほんの一瞬なんですよ、ええ。もう、でもその一瞬が。可愛い…。(*´ω`*) 


「それ何?鳩サブレーかなんか?」


ええ、相葉ちゃん、あなたのツッコミもナイスです。


「いやいや。今日も元気に。」


「元気だね」


「楽しくやろう」


「よかった。」



…えっと。

なんですか、このゆるすぎるトーク。
おかしいでしょ、このトーク(笑)


ふふん。
もーしつこいけど、末’Sがほんとーに最近、楽しすぎる。
「よかった」って。「よかった」って。

どーゆーこと?何?何なの? モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

…なんか、かゆいぜ、末’S。

とはいえ、どうも本日、相葉ちゃんDay。


ジャンピングシューターで、敵が3人いる?となり、一生懸命覗きに行く相葉ちゃん。

「俺に聞けば一発でわかる。」

とまさかの大ちゃんに指摘される始末。
3対2はルール違反だよねって話で

「リーダーいいっすか?」

「ヤダけどぉ…しょうがないよねこれ」

な大野さんが可愛い。

しかも、観覧席をご覧あれ。



うわ。

末’Sが。

並んで座ってるがな。

これねえ、萌える構図ですから。(*´д`*)

続いてはシューターにやまたろがスタンバイ。
ボビーさんたちのプチコントにさすがの相葉ちゃんも飽きて「やろ、やろ」と声が飛び、ええ、こっちにも若干飽きてる二宮さんが居ました。伊藤さんに話しかけられて我に返る小鳥さん。140P以上必要って言われた時のあの微笑み…。


王子さまだわ、やっぱり。


どっきゅーん。


         ズキュ━━(*〃´Å`)━━>>ンッ

             ☆キュ―(+´д`+)―ン☆




小鳥が空を舞う。

運動神経良いの知ってるんだけど、なんかもう、あの衣装のせいで非常にどきどきする(笑)よかったよって褒められて、

「ホント?ダンテめっちゃ褒めてくれるんだよな。すげー、すげーよ」な二宮さん。
若干息が上がり気味でせくすぃー(SEXY)です。




ピンボールランナー。

あれ。
またもややまたろが。
なんだ、今日。
これはやまたろ萌えのみぃ。へのサービスですか?(何の?)

しかもランナーは松本さん。

…あ、負ける気がしないわ、これは。

ニノが司令に入った時は、結構成績良いんですよ。やはり瞬時の判断力とよく通る声のたまものでしょうか。あ、すみません。勿論ランナーあってこそ、ですけどね。



カメラを2度見る翔さんが可愛すぎる。

「まつもとくんっshineと声をかける翔さんの声は松本さんには届いているのだろうか…やや片思い?
先ほどの某ゲームとは打って変わって自信満々の松潤。


「頑張ってっ」


「松本潤!」←何故にフルネーム?


「行けるよ、松本潤!」



ほっこり。 (*´艸`*)




そして、ですよ。

みなさん。

リモコン片手にお持ちいただいてますか、今。

はいここー!!!

翔ちゃんが指示出したピンクボール1が見事かごにおさまり、ガッツポーズな櫻井さん。
この喜びよう、半端ないっすよ。

大体、この人、

「1、1、1、1…3」ってあなた。

指示、めちゃくちゃじゃないですか。

これで入ったの、松本パワーであって、あなたのパワーではないですから、ハイ。
なのに、もう、VSのカメラさんってさあ、わかってるよね。

でっかい画面のみならず、なんで同時にワイプでも翔ちゃん抜いてるの(爆笑)
そんなに、翔ちゃんの喜び具合がツボだったんですか、編集しながら「もう、ここはどっちも櫻井君バーンと映しちゃえ」ってことなんですか?いいんです、ワタクシ、正真正銘の二宮担ですが、ええ、お譲りしますよ、ここはもう。

あまりのミラクル指示に、天然相葉さんも疑問を投げかけます。

「あれ計算ですか?」


「計算です」


「計算ですね」 ←ここになんで嬉しそうに松本さんが参加しているのか意味不明(笑)

「松本君が6ぐらいにいたので1ぐら…1って言ったらそれぐらいの速度で戻ってくるかなと。」

と、普通にもっともらしく解説し、客席からも「さすが翔ちゃん」な感じの「おおー!」が聞こえてきますが、そこはさすがです。天の声が「本当ですか?」といいツッコミ。

するとここは素直に間髪いれずに「嘘です」と明るく答える翔さん。

疲れてはあはあしている松本さん。でもなんだか幸せそうだなあ。
この人、翔ちゃん、好きだからね。

あのねえ、あの指示が相葉ちゃんだったら「なんだよあれ!」って言いそうな…いや、結果かごにおさまったんだからいいか。ん、そうだね。二宮さんのピンク2が哀しかった。
画面にも一瞬しか映らなかったしね。( ;∀;)
 

ジャングルビンゴ


「2分48秒を上回ることができなければ逆転」ときいて
全然驚いてなさそうなのに声だけやたらに驚く翔さん。

「えぇえええーっ」

うん、なんだろう。

なんだろう、翔さん。

時々、リアクションがおかしいのは知ってるけど、うん、なんだろう。
今日の翔さんのスイッチが、わからない…。

横で不思議そうに翔さんを見つめる松本さんがなんだかとても美人さん。

不思議なイキモノを、じーっとみつめております。どう絡んでいいのか、ひたすら、みつめてます。でもその瞳に迷いはありません。
「翔君…」とただ、瞳で語りかけるのみです。


「勝てなくないですよ、いつも通りやれば。」

と自ら、ちょっとかっこいい素敵発言をしながらも、即

「いつも通りってなんだっけ、そもそも」な相葉さん。
しかもゲストの船越さんが「俺はいつも通り知りませんからね」そりゃそーだ。
そんな相葉ちゃんにわーきゃーしている二宮さんが楽しそうで。ああ、良かった。


「オシャレかマボロシでお願いね」

「OK」

「…これ、現実だよね?」

ああ、翔ちゃん。
だからね、時々リアクションのみならず、発言が意味不明なのも知ってるよ、知ってるけど、なんだ、今日、やけに…キャラ崩壊気味ですが、大丈夫でしょうか。

一番乗り、予定通りの場所をオシャレに開けた松潤。

…「ごんっ」…

…え。

うんうん、みぃ。タン。ちょっと今、マボロシ見ちゃったかな?ん?
どれどれ、ちょっと巻きもどしてみようかな?

…「ごんっ」…


いや、あるよ、あるよ。
VSってたまにこういうハプニングあるよ。
クリフクライムで上から下りてきてカメラに激突しちゃったりとかさ。
うんうん。あるよ。

でも

オシャレ一番乗りの、しかも松本さんが。

…「ごんっ」…って。


か、可愛すぎるんじゃないの?しかも

気を取り直して自ら「オシャレ~」って超嬉しそうに言ってる(笑)
だって今、オシャレじゃなかったのに!「ごんっ」って言ったのに!何事もなかったみたいに!


…アイドルって…アイドルって…





凄い。






しかも

「オシャレ!オシャレ!」

と二宮さんにめっちゃ言われてすっかりその気になって幸せそうに階段を下りてくる松本さん。




末’S万歳。  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



さて。みなさん、ここで、小鳥パンツの後ろがどうなっているか非常に見やすいですね。
はいつくばったニノちゃんを観て下さい。そうです、お尻の部分が、おさるさんのように、色が違うんです。これがまたキュート。
次々みんな、オシャレではない開き方をしていく中、しっかりニノちゃんはオシャレな場所をオープン。それを観てめっちゃ幸せそうな満面の笑みで「オシャレー」と声をかけて走っていく松本さん。



うん、アナタ、今日、何がそんなに楽しいの?

           
 ヾ(・ω・) ォィォィ



更にはオープンしたあと、下に降りるために歩いていた二宮さん。
出た。出たよ。
みぃ。はビビりニノちゃんも大好物なんです!!!



急に、予想もしていなかった足元が開いて思わず

「ぉおおう!」ォオー!!(゚д゚屮)屮


的な二宮さん。


かわいすぎるー!!! キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 

しかも出てきたのは笑顔の、ニノちゃんの大好きな、大野さん。
でも、大ちゃんが開いたところ、全く関係のない場所だと気付き、思わず、

「…えっ?」

と声に出してしまいましたね(笑)

更にはまさかのタイムアップ。
嵐チームのタイムアップって、初めて?前もありましたっけ?まあ、どっちにしても珍しいことですよね?

「…なにやってんだよっっ!!!」

思わず罵声が。(ああでも、ニノちゃんに怒られたいみぃ。としては若干ドキドキ…)


だって相葉ちゃん、いっこも開けてないからね。
「ジャングル迷子」いいネーミングですね。


そして迎えた最終対決、ローリングコインタワー。
相葉ちゃんの肩をもみもみする松本さん。
相葉さんと今日の指先のチェックをする松本さん。

あ、なんか今日、松本さんが可愛い。

「負けないぞ」な相葉さんをやたらにニコニコ見つめる山っこ。
あーなんかもう、今日ほっこりしすぎて。
相葉ちゃんの後ろにはやたらにイケめた松本さん。
毎周毎周きちんと、船越さんに全力で拍手する山と、声で合いの手入れてくるニノちゃん。


ほっこりしてたけど、嵐チームの負けにより、MDAがやってきた。

今日はみんな頑張ったよねって話をしつつなんだかほっぺぷっくーな二宮さんと大野さん。最後まで可愛いのか、この人たちは。
今日は…なんなんだろうか。ホントに。
5人ともに目を奪われて、忙しかったよ(笑)


「まあ俺と潤くんはオシャレだったよね」

「オシャレだったよねぇ?」

「まあ俺と智君はマボロシではあったけど」

「開けたは開けた」



潤君。智君。
オシャレ。マボロシ。

最後まで、萌え満載、ありがとう、今日のVS嵐。

好きなところでおちていいよっていう何のサービスだかわからないサービスをニノちゃんにもらった相葉ちゃん、「しいていうなら赤がいいな」
さて、その心は?真ん中ってだけ?


VS嵐は萌えドコロ満載の大好きな番組なのですが今日は、んー、二宮さんの小鳥パンツと、末っ子っぷり全開の松本さんと、若干不気味な壊れ方をしていた翔さんと、名言出してくれた久々に天真爛漫全開の相葉ちゃんと、やっぱりエコだけど可愛い大野さんに100テンをさしあげたい…あれ、全員だ…。



実は。

「みぃ。さんの真剣に語る文章が好きなのに最近変なことしか書いてませんね」ってメールを頂きまして。あは。どっちも、みぃ。なんです。
真剣に語るのもみぃ。だし、壊れるのもみぃ。なんです。
…ダメかなあ。
あと、みぃ。は基本的には、嵐さん5人が大好きなのです。


でも、二宮さんはやっぱりトクベツなんです。

うん、そうなんです。

|

« フリーター、家を買う。【第6話】 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/28 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37879742

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 11/4:

« フリーター、家を買う。【第6話】 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/28 ① »