« ベストアーティスト2010 12/15 | トップページ | わたくしごと。12/17 »

ひみつの嵐ちゃん 12/16

みなさん、さよーなら、しばし、みぃ。は妄想の世界へ旅立ちます。



「結婚しようぜ」



いいの、誰が考えたセリフでも、シチュエーションでも、どーでもいいの。



「結婚しようぜ」




リピート100万回レベルです。



         ((*´∇`ノシ゚:+。゚サイコォォ゚。+:゚






ハイハイハイ!
しますしますしますー!!!


       ε=ε=ε=ヾ|´Д`|ノ嬉暴走㊥




トップバッターと言われて

「はぁっ!Σ(@゚ロ゚ノ)ハァッ!」

ってなるニノちゃんはほんとーに可愛らしすぎました。
しかもそのあと、セットにぴたっとくっついてうなだれているお姿。あのおてて。

もー、ホント、可愛いです。


指輪をはめて、そのあとのニッコリ、ゆっくり、夜景を覗きこんでいたところから顔を戻していくところとか、もう、たまらんっ!!!


はー、もう、ホントに現実に戻れないんですけど、どーしたらいいんでしょう…。





しかしダメ嵐。



どーしても、いいたい。

ごめんなさい、今日はここから後はいつもみたいに明るいこと書けません。

なので、後ろ向きなみぃ。のブログが嫌な方はもう、ここで今日は読むのやめて下さいませ。結構なんというか…やるせない思いでちょっといっぱいなのです。





みぃ。はニノ担だから、やっぱり、ニノちゃんの考え方に物凄くきゅんとします。

だからオンナ芸人さんたちはダメ出ししてたけど、正直、何が悪いのか全然わかりませんでした。むしろ、ニノちゃんのああいう発言にこそ、いつもキュンとしているので。

別に、他の誰かが嫌いとかそういうんじゃないし、ニノならなんでも好きなの、とかって、特別な贔屓している訳でもないけど、なんだろうなあ、例えば、ニノの顔が好きでファンになりました、とかだったらちょっと違うのかもしれないけど、少なくともみぃ。はニノのああいう物の考え方とか言い方が好きなので、ホントに、あの発言の何が悪いのか全然わからずでした。

そもそも、時期もテーマもバラバラなインタビュー拾ってきて並べるって、企画者側に悪意あるよねえ、だって。
せめて、同じことについて話していることを並べて欲しかった。
それであれば、全然、ダメ嵐になってても、納得できたかもしれない。



片思いってどういうものかと聞かれたニノちゃんの答えは、全然間違ってないと思う。

(→恋のカテゴライズにおいて片思いは『相手を一方的に好きになる』というのが俺の考え。告白しちゃったら片思いではなくなるし『付き合いたい』なんてことは望まない。それはただのエゴだと思うから)


みぃ。はこれ、ほんとーに物凄く共感できちゃうんです。

え、だって片思いって、こういうことじゃないの?(笑)
告白しちゃって相手に気持ちが伝わった瞬間に、確かにそれは片思いじゃなくなるし、付き合っちゃったら両想いだし、片思いって言うのはあくまでもこう、自分の中で悶々としてる状態だと思うので、『片思いってどういうこと?』と聞かれた場合、これ、なんにも間違ってないと思うんですけど。

それと、勿論、違う考え方の方もいっぱいいらっしゃると思うのですが、みぃ。個人としては、例えば相手を思って、心配したりすることって勿論悪いことじゃないけど、私がこれだけ心配してるんだからわかってよ!とか、あなたもこうしてよ、とか。私はあなたをこんなに心配してるのよ!っていうのは単純に愛情の押し売りじゃないのかなーって思うし、恋愛にもそういう考えで。

人間やっぱり、見返りをどこかで求めてしまうイキモノなんだけど、私はこんなに好きなのにーとか、私がこんなに好きなんだから振りむいてよーっていうのを、相手が望んでないのに勝手に自分でやって、でもそれに対して反応を待つって言うのは単なる自己満足のエゴだよなあと常々思っている人間なので。だって、好きになった人が自分を必ず好きになってくれるとは限らないし。
みぃ。自身も、みぃ。のことを好きで好きで、って言ってくれてもみぃ。はその人を好きになれなくて、最初はありがたかったけどしまいにはホントにもう、重たくて仕方なくなっちゃったことがあって。むしろ、最初の出会いよりどんどん嫌いになっていくというかうざくなってしまって。そんなふうに気持ちを押し付けるのってどーなのってホント辟易しちゃってたから、
だから、ニノのこの発言、すごーく理解が出来て。

自分ひとりのことならともかく、相手がいて成立することって、ホント、感情が入ってしまうと、紙一重なんですよね。

ちょっと話がそれちゃったけど…

うーん…何がダメなのかもう…全然わかりません。



愛より恋っていうのも別にいいよねえ、

(よく恋のドキドキ感がだんだん愛に変化するっていう考え方をする人もいるけど僕はずっと『恋』派だね)

いつまでも相手にときめいているってステキじゃない?
それに、恋は一人でもできるもの、って考え方もみぃ。はやっぱり大好き。
だってみぃ。も今、二宮さんに絶賛片思い中、恋してますからね。


ここで他のメンバーの意見について何か書くとちょっと、良くないかもしれないけど、みぃ。個人的には、正直、「?」って思うのは他にもあったのになあと思ってしまいました。

ランキングダービーにしてもマネキンファイブにしても、別に、ランクをつけて競争するコーナー自体が嫌いということではないんです、みぃ。は。(ランキング自体が嫌だって方も沢山いらっしゃると思いますが)だけど、マネキンファイブもそうなんだけど、人間には好みってものがあるので、審査する人の好みに合うか合わないかで勝敗が決まって。

それでも洋服はまあ、いいの。
だけど、ニノのああいう考え方が大好きなみぃ。にとっては今回はさすがにちょっと納得いきませんでした。

いやあもう、「浮気の何が悪いの?」とか発言して「サイテー」とか言われるんだったらいいんだけどさ。落ちてしまえ!と思いますよ、それは。

10年前とかはいざ知らず、少なくとも、ここ1、2年の雑誌の発言とかで、ニノの発言に「えーっ」って思ったことは一度もないし、むしろ、雑誌とか読むたびにどんどん、好きになっているから、ニノのああいう発言を意味わかんない、って片付けられてしまうことは非常に、ニノ担としては不快な想いをね、みぃ。は後半30分、ずっとしてしまいました。
前回ダメ嵐になった時はそんなに思わなかったんだけど、今日のはなんか、あれを否定されると言うことは、みぃ。も、氷水行きなんだなあって思っちゃって。
ああいう考え方ってそうかー、一般的には無しなんだなー…

なんだか、なんだろう、後味の悪い感じでした。

別に、ニノが落ちたから嫌だとか可哀想とかじゃなく、単純に、どっちの意見も、何がダメなのかみぃ。にはわからなかったなあってだけなので、まあ、どうでもいいんですけど…

うーん、やっぱりニノの考え方は本当に大好き。

ま、だから、それでいいんですけども。


前回のニノちゃんのキレキャラはわざとでしたが今日は心なしか、本気で「なんでだよっ」って感じに見えて、みぃ。もTVに向かって「は?」って思ってました。

ま、理解できる人だけがニノ担で、それでいいんだろーなーと思うけど。
むしろ、ニノちゃんのあのステキな感覚が理解できない人が可哀想だなーって勝手に超上から目線で思うことにします。


また、週末楽しい記事UPします。

今日はやさぐれててごめんなさい。

|

« ベストアーティスト2010 12/15 | トップページ | わたくしごと。12/17 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38107517

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 12/16:

« ベストアーティスト2010 12/15 | トップページ | わたくしごと。12/17 »