« ひみつの嵐ちゃん 12/2 ① | トップページ | VS嵐 12/2 ① »

ひみつの嵐ちゃん 12/2 ②

順番が逆になりましたがVIPルーム。

本日は倖田來未さんがゲスト。


すっごく個人的にはあんまり得意なヒトではないので、どーなんだろう、と思っていたのですが、企画のおかげか、なかなか楽しかったです。

まず、ゲストからの印象。



・翔ちゃん→エラミラーボール


「申し訳ないけど言わせて下さい、倖田來未何だコレannoy


な翔ちゃんがオトコマエすぎる。 (´∀`*)



いやあ、もう、ホントにねえ…ワタクシ、ドMなんだと、思う(爆笑)。

っていうか。
翔ちゃんのこういう物の言い方って、まあ、無いわけじゃないんだけど、松潤とかニノとかは結構わぁわぁということあるけど翔ちゃんってあんまりないから、(昔はやんちゃだったそうですが、みぃ。が嵐さん好きになった時にはもう、今の物腰柔らかい翔さんなんで。)もう、これね、翔ちゃん、まあ、冗談なんだけど、それでも言いながら倖田さんをこう、ちょっと上から下から見る感じが、ピカンチの忠を思い出すと言うか。
…悪くない。ええ。いいよいいよ。 (ノ´∀`*)

そしてMステと聞いて爆笑する二宮さんが。これまた。そしてそのニノを見つめて「ふっ」とほほ笑む大ちゃんが。




プライスレス~!!


   キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:* ・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



(最近、なんか、もう、この興奮と幸せを表現するいい言葉が見つからず多用しているこの言葉…ボキャブラリー少なくてホントすみません…)





・大ちゃん→ビーサン

・ニノ→黄色い帽子


「これは分かった、分かった」ってニノちゃん言ってたけどMステとかでまさか、この格好してる訳じゃないし、倖田さんがこれを印象に持ってきたことが謎だったんだけど、普段もキャップかぶってるからってことでしたね、それは、うん、納得。


「そう、だから、帽子あれしかないから洗わないからちょーくっせぇんだよ」


うん、二宮さん。

アナタ、お金持ってるんだからせめて、
せめて帽子くらい買おうよ。(´Д`)

あれ?でも、あれ?記憶が定かではないんだけど、雑誌の企画で帽子屋さんに大ちゃんが行ってニノとお揃い買ってなかったっけ?あれ、逆?ニノが大ちゃんに買ったんでしたっけ?いや、やっぱ大ちゃんだったような?…え、あれは嘘なのか?
でも翔ちゃんが「黄色い帽子相当長かったよね」って過去形で言ってるから今は違うの持ってるのかなー。



・相葉ちゃん→1:9分け


相葉ちゃんの映像を観た松潤の半笑の「何?」がちょっとうけました。
なんで、そこ、そんなに笑うの(笑) ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

ニノちゃんに続き裏側暴露(ま、正直こういう話は、ファンとしては嬉しい。)。倖田さんの相葉ちゃんの状況再現に、ニノちゃんが「やるやる!」って言ってましたが、相葉ちゃんは「ちょっと営業妨害です!やめて下さい!」でしたね。
にのあい節がしょっぱなから冴えてますheart04



・松潤→無人島でおんぶされたい



「印象でもなんでもねーじゃん」その通り(笑)ただの願望ですね。

でも、知ってる人は知ってるけど、みぃ。は、元々、松潤担ではありませんが、道明寺は大好きなので。ええ、もう、この、花男の映画のDVDは、担当でもないのにちゃんと限定版で持ってます。そしてセリフを諳んじることができるくらい、観たけど…。まっ、希望としては、
ニノ版の道明寺も観たいよぉ~heart01



…まあ、多分、

三秒位心臓が止まると思うけど。( Д )





「自分のことカッコいいって気付いてー!」と言われ、顔くしゃくしゃにして戸惑う松潤。そんな様子を見た二宮さんが倖田さんへ。

「すげーテンション上がってんじゃん!温度感全然違うよ。」


うん、みんなやる気なくしちゃうよねえ、あのテンション(笑)



◇倖田來未データベース◇


赤かぶ検事の映像見るなり爆笑の倖田さんに

「いやいや、笑わない、笑わない」

と言ったニノにきゅーんheart02と来たのは、みぃ。だけですか?
気分的には、こう、お部屋の中でゴロゴロと悶えたい感じですが、今、毎日忙しくて全然部屋が片付いていないため、ゴロゴロするスペースがないので諦めました。

ま、そのくらい感動。

だってね、この一言…出ます?ここで。
ホントに素敵なヒトだなあって思っちゃう。


             ステキ。o.゚。(´д`人) 。o+゚+




ちなみに、中村梅雀さんは歌舞伎役者さんです。作曲もするしベースなんかも弾いちゃう多彩な方です。ニノと今は接点ないのかなあ?克実さん的な存在になれそうな気がするんだけど。しかも音楽の話もできるしね。…だから、そんな笑っちゃダメです(笑)
(12/5記事訂正※ご指摘ありがとうございました。何故かすっかり青の炎の記憶が消えておりました。あはは。青の炎のあの役は、でも、原作本ファンとしては中村さんじゃなかったのよね、みぃ。としては。)

しかし、ニノ・相葉ちゃん・大ちゃんのコマネチ(古いかなあ…でも、あえ、ハニーフラッシュっていうより確実にコマネチですよね?)…
なんだこの画は (´Д`)




動物占いって聞いた瞬間のニノちゃん。

「今更感満載だけどね!」

みぃ。も全く同じことを考えたんだけど、12種類しか知らなかった。

60分類を、無料でできるサイトとかちらっとは探してみたんだけど見つからなかったので、よくわかりませんが、みぃ。は確かコアラです。コアラの中のなんなんだろう?

翔ちゃんが解説を。

「櫻井キャスター」と呼ばれてなんだかそれっぽい表情になる翔ちゃんと、嬉々として

「おっ。イチメンイチメン?」と声をかける松潤。




しかも。

うん、ありがとう翔ちゃん。

ZEROでした。が、なんだかもう、明るいZEROでした。確実に(笑)
当たり前なんだけど、本物のZEROでは、眉間にしわ寄せてる事が多いから(基本、真面目な話題が多いですからね。そりゃそーだ。)、のびのび明るく解説する翔さんが、うふふ。 (∈^▽゚)キラッ☆

でも、観客が。

なんか、やじ飛ばしてる競馬場のオッサンみたいになってるよ、みんな(笑)

「なに?」

「なになにー?」

「教えて教えて」

「いいよー」

わちゃわちゃ。

湯沸かし沸騰器に、

「完全昭和の例えが出ましたね、今。」

となんだか嬉しそうな二宮さん。おめめが少年shine


興奮気味の倖田さんに

「だから道明寺みたいな人が好きッてことでしょ?」

と言ったニノちゃんに対し、「そう!」と松本さんを見つめる倖田さん。が、

「それ俺じゃないし!」

な松本さん。ちょっと、ここの松本さんの返答はかっこいいなあと思います。そう、だってあの不器用で寂しがり屋なツンデレ道明寺は、松潤ではないからねえ。でも実際どうなんだろうなあ…

道明寺以降も、ドラマとかやってるけど、やっぱり、松潤=道明寺の認識って一般人でも芸能人でも多いと思うんだけど、本人としては、嬉しくも有り、でも、複雑だったりするかもしれないなあって最近凄く思う。傍で見ていても、まだ言われるのね、って思うから。
みぃ。は昔から、道明寺と松潤を重ねたりはしませんが…いや、むしろ道明寺と松潤は完全に別物として捉えてるからな~(重ねてたら潤担ですよねえ、間違いなく。)




・松潤→波乱に満ちたペガサス





うはははは。 (´艸`) 

なんか、もう、解説聞く前から凄い、「似合うー!!」って連呼したくなったぞ。
「神経質で気持ちにムラがある」と言われ、乾いた笑いの松本さん。

「はっ、はっ、はっ」


ってあなた、水戸黄門ですか (・∀・)


そして

「神経質でムラがあるって言うのは松本さんご自身ではどう思われますか」

と言う翔ちゃん。ねえ。

なんで、一度も、松潤の方、見ないの?

…怖いの?(笑) ( ̄▽ ̄)




そしてここからのやりとりが、可愛すぎる。

「気持ちにムラはありますね」


「松本さん…」


「ムラだらけです」


「松本さん、『今日気分じゃない』ってのよくいいますもんね?」


「そうですね」


「だから…」


「メシが多そう。」


「今日は」


「そうだね」


「坦々麺の気分じゃない」 ←ここのニノちゃんのお顔。


「言ってる?」 ←自覚ゼ~ロ~



隊長、なんで、そこ、キメ顔shineなんですか? (`・ω・´)

まさか、松本さん、そのセリフをキメ顔で、仰られてるんですか?


続いて女性の話。何故かレポーターと化して松本さんに質問を畳み掛ける二宮さん。なんで(笑)

「平和主義の女性は大好きですか?」 ←まあ、争い事が大好きな女性を好きな人っているんだろうかと小一時間…

「うん、争い事は少ない方がいいですね」 ←質問してるの二宮さんなのに、アナタ、誰に向かって答えているの?ゲストにも背を向け、カメラ目線でもない。はい。なんで。櫻井さんに弁明しているんですか?

「じゃ束縛とかはあんまされたくない。」 ←まだ松本さん喋ってるのに(笑)

「そうですね」

次第に痴話喧嘩みたいになっていく松潤と倖田さん。

「ケンカやめてー!!」

いやん。かわいい。 (*/∇\*)



・ニノ→ネアカの狼



…やっぱり、やっぱり、イヌ科なんだ、この人。 ( ^ω^)
「一見とっつきにくい」に相葉ちゃんと大ちゃんは異を唱えてましたが、それは、内側にいる人にはそう思うかもしれないし、色々と人懐っこいって話を聞いているからみぃ。も、あれ?って思ったけど、でも、「一見」は、とっつきにくそうだと思うな~。なんか、難しそうだし、つっこみとかTVで見てるときつかったりするから、実際喋ってみるまではちょっとどうなんだろうって。ゲームとかに熱中してたら話しかけるなオーラも出てそうだし。
「とっついてくれるよね」と松嶋さんが言って、相葉ちゃんが同意してたけど、ニノが来てくれたらいいけど、こっちから行くのはちょっとどうなんだろうって、なんか変なこと言ったら無言でじーっと見つめられそうじゃないですか?

「まっすぐな性格で、信頼できる人。…かなぁ?」

「!」

にのあいー。にのあいだよー。もうこれがホントのにのあいだよー。ってくらい可愛らしい幼馴染2人。 (人≧ω≦ )

恋愛のところの、倖田さんとニノちゃんのコント、あれは、なんだろうか。
マボロシー!(IKKOさんの真似をする、翔ちゃんのトーンでお読み下さい)だろうか。

「帽子臭~い!みたいな」

「そうそうそうそう。マジ本当?臭~い!みたいな」

ここさあ、言ってるセリフは全く萌えないセリフなのに、何度、リピったことか。
ええ、ここ、めちゃめちゃリピってますよ。

.゚+o。(oДo)キャ━━ッ!!(oДo)。o+゚.


かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる…***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪




そしてのっかた翔ちゃん。


「お前のはどう?お前のも臭~い!みたいな」

うん、なんで乗っかった? (・_・?)ハテ
実はやりたかったんだ、「臭~い!」が(笑)
翔ちゃんも、松潤も、気に入った言葉とか乗っかりたい話題に対する食いつき、半端ないんで。

…っていうか、まあ、そりゃ洗ってなかったら臭いかもしれないけど、最早、二宮さんの帽子は臭いって言う前提で全ての話が進んでいる。
アチャー(ノ▽`; 

相葉ちゃんの1:9分けと比べ物にならないくらい、これこそ、営業妨害では?大丈夫ですか、事務所の方は…(´∀`)



・大ちゃん→尽くす猿


「尽くしとんなぁ!」

「いや、尽くしてますよね」

うんうん。そこ具体的に話そうよ。

が。

チームプレーより1人が向く。

…あ~らしっ、あ~らしっ、ふぉーどりーむ…

うんうん、嵐っていう5人組アイドルグループの、リーダー、
なんだけど、なっ? (・-・)…ん?

でも、宮根さんがゲストの時のしやがれでも、言われてましたよね。一人にしたらいきいきする、みたいなこと。(UPしてない気がするのでしたいんだけど…できるかな?)


自分でも、なんで、そこ、認めちゃう、かな?  (・_・;? アレレレ!?(・_・;? (・_・;?)

「昔から、みんなで動くの、あんまり得意ではなかった」


鼻の下伸ばして横を向く二宮さん。…耐えてるよ、この人(笑)


「衝撃発言を、サラッと…」


「昔は!…彼は言いました、昔はって。」


「今は大丈夫なんですね?」



「だって、10年も一緒にいるんだぜ!」



わぁわぁわぁ。

熱いぜ。でもニノちゃん、「昔は」ではなく「昔から」だから、バリっバリ現在進行形のご様子です、けどね(笑)ま、でもそこは「10年も一緒にいるんだぜ」な感じで。

「そりゃそうだぜ」


「だぜ」


なう。ニノちゃんは微笑んでいるんだぜ。 (´∀`*)





・相葉ちゃん→デリケートなゾウ



「デリケートなんだ」


「俺デリケートなんだ」


さりげなく失礼な松本さんの発言ですがご自身でも驚いて、らっしゃる?(笑)

…考える前にまず行動。(笑)

「…これ、デリケートなのか?」

「デリケートです」

恋には優柔不断、と聞いてめちゃくちゃリアルな

「そうなんですよー!」

なニノちゃん。びっくりしたじゃねーかっ;アナタが言うとなんかリアル。


「そうなんですか?」
な相葉ちゃんへ、


「メニューとかもそうじゃない。これ、恋だけじゃないんですよもう、ぜんっぶ優柔不断。」


にのあいー。にのあいー。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


ファンの見たいにのあい、ここにあった。っていうくらい、ニノちゃんと相葉ちゃんのお互いの分析が。可愛いheart01




・翔ちゃん→サービス精神旺盛なコアラ



「俺も『げっだーん』やりたい」と言い、NGをくらっていた相葉さんですが、ZEROごっこはやらせてもらえました(笑)翔さん自ら、

「あ、じゃあ、あの音楽からやってもらいましょうよ、ね?」 ←『ね?』が小声。


「ゼ~ロ~から?いいの?」な相葉さんが可愛すぎる、嬉しそうだ。



「相葉さん、『教養』読めるようになったじゃないっすか」



ぶははは。 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


「すいません、『八方美人』ってどういうことなんですか?ちょっと、こういうふうに喋ってて、全然わかんねーなっっていう…」


「あのー、あれですよね?『漢方』みたいな…韓国の、方ですよね?」


ぶははははははは。 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \



翔ちゃん、漢方なの?そもそも、それ、人ですらないし。


挙句、翔ちゃん、日本人じゃ、ないんだ?



「僕はたまに、『漢方』だと受け止められる?」


「万能薬ですよ」


凄い!出たよ相葉ミラクル。

なんだかとんでもなく、綺麗に、まとまった。

なんでだろう。
このトークの流れで、どうしてこうも、綺麗に着地できるんだろうか。
そしてこのフリ。二宮さん、ドSheart02にのあいのラブっぷりが炸裂過ぎて可愛いなあ。


お気に入り嵐ちゃん→ニノちゃんheart02

「やったー!!!」なニノちゃんを嬉しそうにみつめる大ちゃん。
まさか最後に。

「毛皮に…ハニーフラッシュ!」

「わぁ!変えてきた!」

でしまるとは…。恐るべし。


本日もお付き合い頂きありがとうございました。
なんだかんだで2時間位かかっちゃったよこの記事UPするのに。




今日は病院に行った後、六本木ヒルズの展望台で開催中の3Dプラネタリウム?へ行ってきました。
思ってたのより全然大したことなかったし、美術展は怖いしなんだか、個人的には相当うーん、って感じでしたけど、東京タワーがもう、大好きなんで、しばらく眺めて来ました。
そんでもって、ヴィトンでまたも、にのあいカラーなグッズをゲットしてきたので、気が向いたら写真でもUPします♪
お昼の蔘鷄湯は相当美味しかったし、そのあとヴィトンでちょっとしたもの食べて、夕食は稲庭サラダうどんでした。カロリーとりすぎたような気がするので今から、ちょっくら、Monsterでもれっつだんしんっ♪してから寝ます。

ではまた。

|

« ひみつの嵐ちゃん 12/2 ① | トップページ | VS嵐 12/2 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37959555

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 12/2 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 12/2 ① | トップページ | VS嵐 12/2 ① »