« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/19 ④ | トップページ | お誕生日おめでとう、相葉ちゃん »

わたくしごと。12/21


ついにいよいよ最終回。

いやあ、途中からドラマの感想がストップしてますけども。

まあ色々理由はあるんですけど、まあ、簡単に言うと、書けなくなった。

ニノの演技だとかなんだとかちょっと横に置いておいて、脚本もいいし、カメラワークもいいし、なんっていうんでしょーね、ホントいいドラマとしか言いようがない…。


例えばやまたろだとか流星の絆とか今まで出演した作品だってどれもこれも二宮さんの演技は素晴らしく。ストーリーだっていいんだけど、今回のこのドラマはなんかそういうことじゃなくて、ふつーに、いいドラマだなあってほんっとに思ってて。

こんなに主人公や、周りの人々に感情移入して毎週毎週、観終わった後にものすっごい疲労感感じたの、久々でした。

途中から、書きたいことがありすぎて、逆に何も書けなくなってました。


まあでも、ぼちぼちと書こうかな…。



話は変わって。


最近、美容食にいきなりハマりました(笑)

辛い食べ物はなにひとつ食べられない(カレーはバーモントの甘口。)みぃ。ですが、韓国料理に最近はまってます。
あと、薬膳料理とか。
お肌つるつるにして、あとはもう、二宮さんのお越しを待つのみなんですけど…おかしいな…なかなか来ないな…???みたいな。( ̄▽ ̄)

さあ、今日も頑張って定時で上がって最終回に備えます。

ではまた。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/19 ④ | トップページ | お誕生日おめでとう、相葉ちゃん »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38152522

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。12/21:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/19 ④ | トップページ | お誕生日おめでとう、相葉ちゃん »