« お誕生日おめでとう、相葉ちゃん | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 X'mas スペシャル ニノワンコSP »

ひみつの嵐ちゃん 12/23

水曜日、ジャニーズショップに行って、ほんのりおひげがうっすらな写真をセレクトしてキャーキャー盛り上がっていたら、お友達のブログでも二宮さんのお髭について言及されていて。
ああ、やっぱり二宮さん好きな人で、しかも萌えポイントが一緒だから、あんなに意気投合出来たのねえってひとり、ニヤついてしまいました。




さて、本日のひみつの嵐ちゃん。

VIPルーム…

みぃ。は、世間が言うほど愛菜ちゃんをめちゃめちゃかわいーとは思わないのですがまあ、あのくらいの子って、基本的に、みんな、かわいーよね。観てて確かに目じりが下がるわ…heart01(´ω`)


でも予告の時からこれは絶対、みぃ。的には萌え回になるだろうと思っていたんですが、ハイ、最高の萌えをありがとう、二宮さん。


まず愛菜ちゃんが登場してきた時。



・頭の上の紙吹雪を取ってあげる二宮さん。


・そして、優しく、ではなく、意外と力強く愛菜ちゃんをぐいっと右(スタジオの中央)に押す二宮さん。


・その二宮さんを見つめる愛菜ちゃんの笑顔からして、二宮さんは、スゲー優しい兄ちゃんな顔だったに違いない。(身長差が悔やまれる…愛菜ちゃん映してるから二宮さんのお顔は見えず)




…パパ…heart01
 ゜.+:。(*´ `*)゜.+:。heart04




ああ、もう、愛菜ちゃんがみぃ。とニノちゃんの子供に見えてきた。 ←ん?



もうね、ニノちゃん、すっごい、右手が。

愛菜ちゃんを触りたそうにしてるの…。

動いてなくても、わかるの。

もうだって、瞳が、ほんとーに優しい。

あの優しい視線の先にいるのはワ・タ・シと妄想しつつ、
萌え萌えです。*´◇`)萌え~heart04


愛菜ちゃんがどうやって泣いてるかを説明してくれた時、思わず隣の相葉さんにパンチを入れた二宮さん。ああ、もう、可愛くってたまらんのでしょうな。
愛菜ちゃんの話を、時にニッコリ、時に真剣に聞く二宮さん。
カピバラさんネタの時のあの真剣な表情。

…惚れた???


…えっと、年齢差はざっと20歳位だけど…


えっと…

ちっ、お前も若い女がいいのか!! (*`ε´*)


…あ、ごめんなさい。

今日の妄想はちょっと、ほんとに暴走しすぎですね…はは。

と思ったらボディータッチ!!!

「順位じゃないもんね」


うっきゃー。 (●//////)


ほらほら、もうさっきからずっと触りたかったのよ。
触っちゃったのよ。

「カピバラさんとね」

ニノちゃんの口から

「カピバラさん」

「さん」

…………


お願いします、旦那になって下さい。あなたの子供を産ませて下さい。


と、テレビにむかって土下座したくなります。



しかしここで、大野さんにも萌えました。

相葉ちゃんのレベルが「中」だった瞬間。
相葉ちゃんの足を叩いてる大ちゃんがキュートすぎました。その前の変顔はちょっとキュートには程遠かったですが…。

あれって実際スタジオでは全員の写真、出たのかな?




ナスとカボチャのくだりでの二宮さん、アナタ、デレデレじゃないっすか。


「入れられないよ。可愛いんだもん。」


のあとの、愛菜ちゃんを見つめる瞳。


なんだろう。

もう、あの視線の先に住みたい。

だってさあ、ドラマじゃないんだもん。

ドラマでああいう視線されて「キャー」って思うのと、またちょっと違うじゃないですか。
やまたろの時の素晴らしいお兄ちゃんっぷりにもいっぱい泣いたし萌えたけど、でも違うの。


リアル…!!!!


しかし、たかがって言ったらお百姓さんに失礼だけど、キュウリにあんなにはしゃいでいる愛菜ちゃんも、あと20年もすると、キュウリじゃ喜ばず、ダイヤモンドを欲しがる女になるのよ、きっと… ←どうした、ワタシ! ∑( ̄0 ̄ )

「あっ、ハートだ!」


「なんだってぇっ?」


嗚呼もう


二宮さん二宮さん二宮さん…(エンドレス)


嫁にして!パパになって!(こちらも叶うまでエンドレス)




            ★.:゚+。☆───
スキィ>>((´∀`))




だって、キュウリ切ってる愛菜ちゃんをね、観ている二宮さんが、こう、画面の切れ端に瞳だけ映ってるんですけど、真剣すぎて怖い…(もっとおっきいテレビだとちゃんと映るのかしら。みぃ。の部屋のTVちっちゃいからな…)そんなにガン見しなくても、ってくらいガン見。
愛菜ちゃんが翔ちゃんにお箸を渡そうとしたのを翔ちゃんより早く

「いいんだよいいんだよ!」と止める。

そして「美味しい」と言われれば

「良かったなぁ!」

も。

なんなんでしょう。


そしてそこに悪魔の囁きが。


「可愛く食べてね。」


「可愛く食べる?」A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

大野さん、若干怪物くんのような気もしますが30歳とは思えぬ可愛さで。

が、しかし。


大ちゃん担の皆さん、ごめんなさい。

やっぱりみぃ。はニノ担でした。

次の瞬間、椅子から落ちそうになりました。

なに、あのひと。

「お・い・し・い~heart02

は、跳ねてる…。跳ねてるよ、あの人。


さっきまでパパだったのに幼稚園児になったよ。

ヤバい。

今日の二宮さん。


本気すぎる…。 人´ω`)。o○(スキダョ


  
うーん、触れると火傷するぜっ m9っ`・ω・´)シャキーン  (*ノ∀ノ*)ハウアっheart04

 

リルぷりっって、初めて聞いたけど、ひとつ。

プレゼンする翔ちゃんが踊るのかと思いきやそこは、違うんだ(爆笑)。
そしてあんなに愛菜ちゃんをいとおしそうにみつめていたくせに、そこは、やっぱ。逃げるんだな(笑)

でも、「凄くうれしいです」な愛菜ちゃんを見つめる笑顔、あれはなんだよーもう、反則すぎる。


「曲も知らない…」とニノに寄って行って震えた声で笑いながらささやく松本さんが、やたらに可愛い。そしてそこで一時停止すると、すっごい面白い画が観れます。

両手でお顔を覆ってうなだれている二宮さん、左手で顔を隠す相葉さんと大野さん。だらんと下ろした右手の感じまで似てます。そうか、嵐さん、困るとこんなポーズになるのか(笑)松本さんはなんか井戸端会議のおばちゃんみたいになってますけど(笑)

【ちょっとクールな感じで運動神経抜群】

みぃ。にしてみりゃこれは二宮さんなんだけど、まあ、世間一般だと間違いなく松本さんなので譲ります。

そしてその次。

「元気いっぱいだな!おまえ!」

ニノちゃん、奇襲攻撃をしかけました。

相葉ちゃんには気の毒だけど…いや、これはもう相葉ちゃんしかいないよね。


しかしさすがジャニーズアイドル。
おぼつかないけどなんとなくはちゃんと踊れているって言うのが素晴らしい。
嵐さんの振り付けも、振付の先生が踊ったビデオとか観て覚えるんですよねーだからこういうの慣れているのかなー

しかし凄い歌詞。

「ぽちゃりたくないけど」って(笑)

でも大人びててもやっぱり子供なんだなあっていうのが垣間見れた瞬間でしたね、愛菜ちゃん。歌い終わった後もノリノリで唄ってた(笑)あーもう、子どもって、なんか、ズルイ。(笑)


しかーし、二宮さんは一輪車のところでふられました。

両隣の松本さんと、二宮さんに手を借りて一輪車をスタートさせた愛菜ちゃん。


「…あ。…………潤くんと、行っちゃった…。」 ←二宮、心の叫び。(多分)

      
ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)



所在無げなおててが、哀しすぎる。 il||li(寂o-_ゝ-)ззil||li


でもなんで相葉さんとハイタッチ?(笑)

愛菜ちゃんが一輪車から落ちるというか降りるたび、ちょっとだけ身体がぴくっと動く二宮さん。


心配なのね…。


次も松潤に王子さま役を奪われ、思わず、手がドラえもん状態になっている二宮さん。

嗚呼、不憫すぎる。 home|ョД`) ゚+。:.゚悲涙゚.:。+゚

しかし、正直者の二宮さん。

ああいう、自分の未知の世界のパフォーマンスを観ている時、凄い真剣です。
ちょっと、仕事を忘れて普通に少年のようにおめめを輝かせて堪能してます。

が。


みなさん。

観ました、よね?


みぃ。は既に30回位リピートしてますが。


だって何が起きたのかよく分からなくて。


だって。


いきなり。


人差し指で。


ちょんちょん。


愛菜ちゃんをちょんちょん。




可愛くて可愛くて可愛くてどーしても触りたいって言う、アレですか?今の。

彼氏が彼女に意味もなくほっぺつんつんとかやっちゃうのと同じことですよね???


ムテキすぎるぜ、愛菜…。


二宮さん、デレッデレじゃないっすか。
骨抜き。腑抜け。嗚呼。この小悪魔ちゃんめっ。


…師匠…。


ぬぉー!!!その技を是非ワタクシにも伝授して下さい。

みぃ。も、みぃ。も、「ちょんっ」ってされたい…。


「翔ちゃんでもいいかな?」 ←相葉ちゃん、なんか、ちょっと、失礼な言い方(笑)

でもね、これね、ニノやりそうだったんだよぉおおおおお!!

誰?って言ってる時、ニノ、こっちに歩いてきてるのにぃいいいい相葉ちゃんのバカバカ~!ってちょっと思っちゃった。
番協組はもしかして色々見れたのかもしれないけど、今日、ニノと大ちゃん、何もしてないよ(笑)。あ、キュウリ可愛く食べたからそれでいいのか?

「ありがと~ぅ」 ←なんかちょっとこの翔ちゃん、好き。

しかし翔ちゃんって人に握手を求めるのがなんてスムーズなんだろうか。
さすがゼ~ロ~

まあね、ON AIR見てる限り、二宮さんトクベツ何もしてないから、お気に入りに選ばれる訳ないんだけど、でも、なんかもう、選んで欲しかった…。

だってニノちゃんのあんな愛情深い表情、ホント、なかなか、見れない…
みぃ。的には、今年一番の愛に溢れた瞳だったんだよな~

「宜しくお願いします」と頭を下げる5人、何故かおじぎの高さが綺麗に翔ちゃんが一番低く、相葉ちゃんが一番高い背の順的なことに(笑)実際の背の順とは全然違うのに。不思議だ。


ということでマネキンファイブも良かったんだけどもう、愛菜ちゃんのところでほんとーに胸いっぱいになってしまいました。


ああ、もう、ホント、嫁にして頂きたい…。

あーでも、娘ではなく、みぃ。を、あの瞳で見つめて欲しいわー。


…………………………LOVEheart04


*:.。.:*ツンツンツンツン(*´Д`)=σ)*ノωノ)ィャン♪*:.。.:*



マネキンは、二宮さん、ホントステキでした。
あんな光沢あるスーツ、着てましたね、そういえば最近某映画の試写会で…。

が、残念ながら対戦相手の風間さん、もっとステキでした(苦笑)

やっぱり、スーツはああいう人はズルイ(笑)武田さんなら勝てるけども風間さんは洗練された大人の男でしたねえ。あの、赤のリボンタイも素敵だったし。あのピンクのフリルシャツに更に赤のリボンタイを重ねて似合うって、やっぱモデルさんだわって思った。タイプじゃないけど、かっこいい大人の男だよねえ、ホント。うーん、あれは対戦相手がね、しかも同じようなスーツの戦いだったし。ニノちゃんは確かに中のセーターが学生っぽかったな~。あれは惜しい。
キティちゃんみたいとニノに言われ、2010年総決算と翔ちゃんに言われた大ちゃんは、可愛いけど確かに七五三だった(笑)
松潤も…そうか、ジャケットの生地のせいで若干七五三に見えるんだ、きっと。
でもパーティーにGパンは無しだなあ、みぃ。も。
実は、中学のクラスメイト同士が結婚した時に、2次会で、一人だけTシャツにGパンで来た人が居て。実はみぃ。が大好きだった男の子で、隣の小学校や中学校にFCがあるほどモテてた超イケメンで、やっぱり久々に会ってもめちゃくちゃかっこよかった…けど、でも、周りのスーツの男の子たちの方がカッコよかったもんなあ。やっぱりパーティーにはGパンは無だなあ。翔ちゃんのは、帽子がなければ割とみぃ。は好きなんだけど…でも、相葉ちゃん。
ホントに可愛かった。TroublemekerのPVに出れそうな服だけど。彼氏があんな格好で待ち合わせ場所にきたらちょっとたじろぐけど、でも相葉ちゃんだから最高に似合う~って感じの服でした。無難に見てるとテーマ的には風間さんがダントツだろうな。
例えば叶姉妹をエスコートできるのは誰かって考えたらやっぱ風間さんだろーなー。


はあ。

それにしても…


ニノにあんな瞳で見つめられて、ちょんってされて、ほんとーに羨ましいぞ★

|

« お誕生日おめでとう、相葉ちゃん | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 X'mas スペシャル ニノワンコSP »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38190721

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 12/23:

« お誕生日おめでとう、相葉ちゃん | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 X'mas スペシャル ニノワンコSP »