« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ⑤ | トップページ | わたくしごと。12/31 »

日刊スポーツ 12/25 サタデージャニーズ 嵐



2010年最後を飾るサタデージャニーズは嵐さん全員集合。
相葉ちゃんはトナカイ、あとの4人はサンタさん。

…いや、厳密にはニノちゃん以外の3人は帽子だけ。
ニノちゃんは上着も着てくれてます。ありがとうニノちゃん。

紅白に対する思いと、今年を振り返るのと、来年の展望をそれぞれが語っております。


今年の嵐的事件では、松潤は観光立国ナビゲーター就任、翔ちゃんは国立競技場4日間公演を挙げ、あとの3人は嵐JETを挙げてます。

みぃ。がニノちゃん以外で特に注目したのが大ちゃんの、来年。



「僕は絵を描きます。子供の絵かな。癒し系の絵が漠然と浮かんでいる感じ。夏ぐらいまで引きこもってやろうかな。真っ白になるよ。釣りは前半はいいや。」



ツッコミどころが満載すぎるぞ、大ちゃん。


まず。

子供の絵。
うん、いいんだけど。なんで突然子供なんだろうか。
(みぃ。は大ちゃん情報少ないのでみぃ。が知らないだけで前から言ってたんでしょうか?)
そして『真っ白』っていうのは、あしたのジョーの「燃え尽きたぜ」的に集中してやるってことですよね?
…まさか、美白の白ではないですよね…?
だって、引きこもって、例えお肌がニノちゃん的な白さになったとしても、大野さんは、黒く塗るんですもんね、美白ではないですよね?(笑)

そして、『釣りは前半はいいや。』

まさか大ちゃんからこのセリフが出るとは思わなかったなあ。

しかし夏まで引きこもると言うことは大ちゃんはドラマとかもなく比較的緩いスケジュールを予定しているのでしょうか(予定は未定)というか今年はシングル6枚も出してくれましたが来年は前半1枚もないってことはないですよね?
去年、今年とめちゃくちゃ忙しかったし少しはゆっくりしてほしいと思うけど、でも前半、レギュラー番組くらいしかなくなっちゃったらそれはそれで哀しいのがファン心理というか…
んー…来年はどうなるんだろうか、嵐さん。
なんてことを考えてしまう発言でした。


ではニノちゃん部分のみピックアップ。



・紅白




楽しくやりたいなと思っていて。何故5人で選ばれたかは、そこにあると思っています。前回、(出演者の)みなさんに凄く声をかけて頂いたんですよ。緊張しすぎてハイ、ハイとしか言えなかったのが申し訳ないぐらい。今度は話しかけて下さる方に対応したいです。





もう、すっごい可愛いなあって思っちゃいました。
去年は緊張してたんだなあ、ニノちゃんも。ハイ、ハイとしか言えないくらい緊張してるニノちゃんを観て観たいぞ。
そして、『何故5人で選ばれたかはそこにある』名言ですよね。
みぃ。も、楽しく見ようと思ってます。紅白を楽しく見るなんて一生に一度きりかもしれないな~(笑)




・今年の嵐的事件




嵐JETかな。それを目標にしていた訳じゃないから、余計に客観的にすごいなと思うのかもしれない。



…うん、嵐JETを目標に嵐を11年やってきましたって言われたら、凄く…嫌です(笑)





・今年の個人的事件




よく働いたな。映画2本と連ドラ1本。十分かな。だから、すごく運がよかったなと。嵐も1番組増えて、どれも頑張っているしね。




よく働いても、大変だったとかもうやりたくないとは言わない二宮さん。
あんなに忙しくしていて運がよかったなんて言えるアナタが大好きです。
しかしホントに働いたよね。映画は前後編があるから実質3本…。
いや、ホントにお疲れ様。





・来年




1月1日に知恵熱が出ていないことを祈ります。(笑)変わらず1個1個来たものに対し、過小も過大もしないで向きあえたら理想。5人で映画を1本、個人的には芝居を1本やれたらベストかな。





知恵熱って…
もぉどんだけかわいいんだこの人。
そして、相変わらず、『現状維持』を最大の目標としているニノちゃん。
でも、それは『理想』だってわかっているところもニノちゃん。
だけど『理想』を実現すべく行動しているのがニノちゃん。

そしてなんですか、最後の一言。

5人の映画。

そしてお芝居。


チケット取れないからグローブ座とかやめてください、ホントに…。

でも観たい~!!!
映画もいいなあ。

この間、黄色い涙観てやっぱり5人の映画いいなあって思ってたんですよ~。


凄く凄くわがままだけど。

ゆっくりしてほしいけど。

でもやっぱりオリジナルアルバムまた出してほしいなあとか、コンサートも来年はもっと回数や場所が増えたらいいのにとか、折角観光立国ナビゲーターなんだからアジアツアーまたやろうよとか、色々思ってしまいます。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ⑤ | トップページ | わたくしごと。12/31 »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38270692

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツ 12/25 サタデージャニーズ 嵐:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ⑤ | トップページ | わたくしごと。12/31 »