« フリーター、家を買う。【第10話】  | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ① »

わたくしごと。12/27

 
 
今日は、お友達と、今台湾で大人気のモンゴル鍋を食べに銀座に行って来ました
 
 
…まあ、いわゆる薬膳料理なので。
 
 
…そう美味しいもんでもないんですが。
 
 
 
 
とにかく身体には良いもののオンパレードでした。
 
 
最近会社で結構酷い風邪をひいてる人が沢山いるんですが、これで予防になるかな?って位食べてきました。
 
一緒に行った友達はもう行かないって言ってたけどみぃ。は全然平気でした。
 
 
 
でも一回行った位じゃダメだよね、多分。
あ。でも、みぃ。の内ももは、びっくりするぐらいツルツルです(笑)←ん?これ何アピールだ?
 
 
 
 
そしてみんなで思わず爆笑した、東京とは思えない中途半端なイルミネーション。新橋駅です。
 
 
 
 
うちの地元のイルミネーションの方が全然綺麗(笑)
でも新橋駅の前で日立のCM、ちょうどニノちゃんのが流れてたので幸せでした
 
そんなこんなでまだ帰り道。
本日ベイストアップ…多分できません。お許しを。
基本、月曜日か火曜日…とは思ってるんですが…他サイトさんとかめちゃめちゃ早いアップされてる方もいらっしゃるのにいつも遅くてほんとごめんなさい。
 
それからまたコメント返しが滞っててほんとごめんなさい〜
 
 
しかし一緒にお鍋つついていた友達も結構酷い風邪っぴきでした。うつってないか若干心配…
皆様も気をつけて下さいね。東京もなんだかこのところ凄い毎日寒いです
 

|

« フリーター、家を買う。【第10話】  | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38237532

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。12/27:

« フリーター、家を買う。【第10話】  | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ① »