« 日刊スポーツ 12/25 サタデージャニーズ 嵐 | トップページ | 2011年、あけましておめでとうございます »

わたくしごと。12/31

今年のみぃ。は、もう、とにかく、忙しかった。

そしてひたすらに、楽しかった。

けれどどうしようもなく苦しかった。

………そんな1年でした。

2月にこのブログを開設しまして、色んな方に出会うことができました。
お金で買えないものといえば、健康と友情だと昔から言いますがうーん、いっぱい友達ができたような気がしています。
厳密に言うと、『友達』とは違う…なんでしょう、『同士』とか『仲間』とか。

ええ、もう、思いっきりこっぱずかしいことを言うなら

『運命共同体』でしょうか?(照)


何人かの方にはお逢いしてますが、数多くの皆さんとはまだお逢いできていません。

でも、なんだろう、顔を知らないからこそ言える事とかもあるでしょうし、周囲の友達には言えないこと等を、皆さんが色々コメント欄だったり、メールだったりでみぃ。に吐き出してくれて…。
みぃ。がそれに対して、何か出来たかというときっと何も出来てなくて、本当にただ聞いてあげる(『あげる』っていうとなんか上からみたいですがそんなつもりはありませんよ、勿論)ことしかできなかったのだけど、それでも少しでも支えになれてたらいいなと。
いや、誰かの支えになるだなんて、簡単に言っちゃいけないことだとはわかってるんだけど…でも、少しでも、『一人じゃない』って思えるのって本当に、凄く、勇気が出るって言うか、心強いっていうか…自分自身そう思うことが色々あったので、やっぱり、どこかで誰かが泣いているなら声をかけてあげたいし、自分が泣きたい時には誰かに一緒に泣いて欲しいとか、物凄く楽しいことがあったら誰かに分けてあげたいとか…そういうふうに思うんですよね、ここの皆さんに対しては。
同じ人を好き、応援している仲間。
でも、きっとそれ以上の何かが、ここにはあるんじゃないかなーって。
言葉よりも大切なものが、ここにはあるんじゃないかなーって(あれ?)。
ここに遊びに来て、ほっこりしたり、笑ったり悩んだり、色んなことをみんなで一緒に、みぃ。も含めて、これからもずーっと、嵐さんたちみたいにわちゃわちゃできたらいいなと思っています。


今年は本当にお世話になりました。

こんな時間に更新してほんとーにごめんなさい。
紅白に集中している最中に…すみません。

来年は、今年の200倍くらい、もっともっと、宜しくお願いします。

|

« 日刊スポーツ 12/25 サタデージャニーズ 嵐 | トップページ | 2011年、あけましておめでとうございます »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37851388

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。12/31:

« 日刊スポーツ 12/25 サタデージャニーズ 嵐 | トップページ | 2011年、あけましておめでとうございます »