« ひみつの嵐ちゃん 12/9 ② | トップページ | わたくしごと。12/13 »

ひみつの嵐ちゃん 12/9 ③

できるオンナの男を見分ける裏技…って、単純に山田優ちゃんがミルクの匂いがする男の子が好きなだけでは…。な感じのコーナーでした。coldsweats01

ちなみにみぃ。はミルクの匂いがすると、今まで付き合った彼氏全員に言われました(笑)
うーん、うーん。なんだろう、それ。

ちなみに石鹸は牛乳石鹸ではなく、LUSHのみつばちマーチをずっと愛用しているのですが…なんで、ミルク臭???



嵐にはいないの?って聞かれた時のWバンビが。


「嗅ぎあったことないわ!」


「おぉ~するな~みたいの、ないでしょ」


うん。お風呂入るのはまだしも匂い嗅ぎあってたら、やっぱちょっとコワイ…。


が、しかし。

…んー、みぃ。さんは、別に大人なので(?)、ニノちゃんがラブシーンやろうが、別に、いいんです。だってそんなの芝居だし、仕事だし。


でもさ。

でもさ??


山田優ちゃん、アンタ、そりゃ近いよ。( ̄◆ ̄)

目隠ししてて距離感わかんないし、もう、大ちゃんのときとかそのままチューしちゃうんじゃないかってくらい、近かったよ、ね。


柑橘系の香りがすると言われたニノちゃんのシャキーンがイケめてたからまあ、いいんだけど。しかもちゃんとお客さんにか、メンバーにかは知らないけど「すいません」って断ってるところには好感持てたけど、でもね、やっぱね。


…近いよ。(´・ω・`)

あれー、でもみんな香水つけてなかったっけ?
ニノはプールオムとかブルージーンズとかって聞いたことあったけどどうでしょう。



しかし今をときめくスーパーアイドルの嵐さん。

家の匂い・箪笥の匂い・墨の匂い………って、なんか、
キラキラさがかけらもないけどだいじょーぶですか(笑)

ミルクの匂いに近いか?と言われて一瞬鼻の穴がふくらんだ大野さん(爆笑)
うちの相方ちゃんが「大ちゃんはミルクの匂い」と喜んでましたが…
おでこはダメって言われてたけど(笑)そこはスルーなんでしょうか。しかも優ちゃん結構男らしい声で「あっ!ダメだ!」って言ってたけど(笑)


番協でニノちゃんの近くに座った人はみんな、すっごくいいにおいがしたって言ってるのですが、みぃ。は近くに座ったことはないので…ドキドキ。



☆マネキンファイブ☆


ベイストレポもあるので簡単に。


・フードとファーが合わさって「フー…ファー…」な翔ちゃんに萌え。


・ファーにとどまらず、更にはインナーはジャガーとフィッシュでジャガッシュな翔ちゃんに更に萌え。


・よく伸びる素材を推していたかにみえて、寒い時は膝までかけられるというコメントに「伸びちゃうけどね。だからあんまりやんないですけど」な相葉ちゃんに思わずニノちゃんのツッコミ「なんで推したのじゃあ今」激しく同意。


・やっぱり茶色を着るとアルパカな相葉ちゃん。もこもこ。かわいい。


・色味がなくてもやっぱりニノちゃんコーデが一番好きなワタクシ。


・二宮さんの靴はまさかの…non-no BY松本でしょうか。


・ネックレスは智のSなんだろうかと悩むこと数秒。


・革靴!!!


「六本木でもいいですよ」 

 「なんで上から目線なの」



・10年前に買ったパンツを今でも履く松本さんに拍手。
(でもみぃ。は小6の時に来ていたブラウスが何故か先日クローゼットの奥から出てきたので普通に着てるけど(爆笑))


・道明寺と大雅くんの混合技な松本さん。結構好き。それこそ六本木デートしたいな。


・ぴょんと飛んだ松本さんが可愛い。


「徳井さん。真ん中にいる、おじさんだけ笑ってました」と指さすおててがやっぱり可愛い二宮さん。


・「前回の徳井さんのイメージから…」と翔ちゃんが話しだした時に振り返って話を聞いているニノちゃんのワンコ顔が本当に可愛すぎる。


・長男と末’Sがとりのこされた今回のマネキンファイブ。
「おぁっ!師匠!」な二宮さんが相変わらずステキ。
やっぱり最初に反応できる子。


・でもやっぱ座り込んでると、確かに地味だね、ニノちゃん。でも好き。あのピーコート、探したんだけどどこのかわからず…あれ欲しい。


・選ばれて喜んだのも束の間、きちんとカメラさんや立ち位置を気にして横にずれた二宮さんがステキ。


・二宮さんを見送る大野さんの顔が捨てられた子犬になっている。


「あ!中華師匠ボタン。あ!中華師匠ボタンじゃない、中華ボタン師匠ですね、もうなんかごちゃごちゃになってます、すいません」 ←わざと間違えたような。


・ラスト残された2人がソファーに並んでちんまり座るお姿が。ベリーキュート。


・うちの相方ちゃんは「今までで一番良かった」と言ってましたが初めて売れ残ってしまった大野さん。


来週(もう今週だけど)はちょっとすっごい楽しみすぎる。
また、妄想炸裂間違いなしです。
12/9放送分はもうホント、松本さんの壊れ具合とニノちゃんの彼氏が最高でした。

|

« ひみつの嵐ちゃん 12/9 ② | トップページ | わたくしごと。12/13 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38065357

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 12/9 ③:

« ひみつの嵐ちゃん 12/9 ② | トップページ | わたくしごと。12/13 »