« ひみつの嵐ちゃん 12/9 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ③ »

ひみつの嵐ちゃん 12/9 ②

・YOU作っちゃいなよ!ってネーミングが(笑)どーなの、なコーナー。



もうここのコーナー、山田優ちゃんの自慢コーナーかよって最初若干萎えたんだけど、もう、嵐さんの小劇場が、もう、どんだけって感じなので、いいや。

中でも特筆すべきは、ねじの吹っ飛んだ松本さんと、イケめた彼氏の二宮さん。



「ぴんぽんぴんぽんぴんぽーんっ!!!!」

のっけから、なんだこのハイテンション。

しかも優ちゃんがドアあけないから、きちんとお行儀よく、外で待っていて、更にもう一度満面の笑みで

「ぴんぽーん!!!」


だはは。なんだなんだ、もう、えらい可愛いじゃないか、松本潤。


どこか所在なさげな大宮だとか、目が泳いだ相葉さんだとか、そして若干ひきぎみの櫻井さんだったりとか、そんな人は目に入ってません。ハイテンションで




「来ちゃった!お邪魔しまーす☆入ろうぜ入ろうぜ入ろうぜ」

恐らく普段はもっとスマートな常識人であろうはずの松本さんが、リアルに、壊れた。
ガソリンスタンドのお兄さんのようにぐるんぐるん腕をまわしていらっしゃる。

だって、そんな松潤を見つめる二宮さんの目が。

「…………………………」

目は口ほどに物を言う。

ええ。ホントに。


でもこの辺でようやく、櫻井さんも、相葉さんも、松本さんの「急に友達が押し掛けてきたよ、俺らがその友達ね☆」設定に、のっかることにするのですが、それにしても、


「どーもー嵐でーすo(>▽<o)


なちょーハイテンションな松本さん。

逆にテンションめっちゃ低い大宮だとか。(ニノちゃんは大ちゃんに何を喋ってたのか知りませんが、なんとなく「食える?」的な気がして。この前とかにご飯食べたのかなーなんて想像しちゃいました)


「何がイイの?逆に。おススメ何よ。」


ニノちゃんのこういう喋り方も好物の一つですが、うわぁ、この人、全く、
興味なさそー☆   (*・∀-)☆


そしてこの次の瞬間、二宮さん。アナタ。アナタ。


「作ってやんなよ、みんな腹へってんだから」




…彼氏だ。

またこの人、展開を作っちゃいました。(またひとつ。好きになったよ、二宮さん。←参照)

なんてカッコいいの。


若干半笑だけど

「YOUやっちゃいなよ」

なニノに

「彼氏!」

な翔ちゃん。

彼氏以外に食事を作っていいのかと聞かれ、ニノにちゃんと確認する山田優ちゃん。ニノの作った展開にちゃんとのってくれて、かわいいじゃないか。

「いい?」

「あーまあ、今日はいいよ?別に。うーん。」


ここで椅子から立ち上がり優ちゃんのまわりをうろうろしだすニノちゃん。


そして4人の関係性を問われ、説明するミスター櫻井。



「かずなりくんとおなちゅうなんですけどぉー」





かずなりくん。


(*´Д`*)




おなちゅう。

かずなりくん。

かずなりくん。

かずなりくん。





しょーちゃぁあああああああん!!!(MAXキタコレ) 


もっぺん、もっぺん、呼んで?かずなりくんって。



うぉおおおおおお 


゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





そしてこの「おなちゅう」

翔ちゃんって、智くん呼びのイントネーションといい、やっぱり慶應BOYだなあとなんだか思ってしまった。


「こことここが仲良くて、で、こことここが仲良くて、で、なんか、こうなった感じ」


「でもね、俺ねあのストライプの子は初めて会った」



やっぱり大野さんをいじりたくて仕方ない様子の、和也くん。ここのお顔がまた可愛らしい(´ x ` )ポッ



「チョウムベッケスムニダ」


「韓国の方なんだ!」


「まっ、でもなんかの縁だからね。上がんなよ上がんなよ」


「あ、カムサ、ハムニダ」



あ、この韓国のストライプ少年は、日本語、喋れないけど、ヒアリングはできるんだ(笑)そしてこの設定どこまで続くかなとと思ってたらいたずらっこニノちゃんが、動いた。


「『シソ切ってる』って韓国語でなんていうの?」



「………」




ここで大野さんの顔をずーっと見つめて、困ってる様子をほんっとーに嬉しそうにみつめて、ニッコリしている二宮さんが、もうもうもうもう。ちょっと小首をかしげているのが、もう。
凄い凄い凄い、可愛い。可愛すぎてやばいーやばいー(*´・ω・)


「………シソォミズゥンナ」




だっはっはっ!!!
なんか、すっごいそれっぽい(笑)
上向いて爆笑のニノちゃんが、もう、これまたワンコの遠吠えみたいになってる。


ちなみに翻訳サイトで確認したら『차조기 자르고 있다 』だそうで。
みぃ。韓国語は全くできないので読み方はわかりませんが。
トルコ語→Ben nane kesilmis


次の瞬間の大爆笑もまた。

が、しかし。なんか手が伸びてきたと思ったら


「嘘つけ!嘘つくなよ!テレビだぞ!」

←と優しいドSに怒られている、韓国の方。



「なんか…自分たち手伝うことありますか?『優しいドS』っていうのが居るんですけど」


「手伝ってもらえよ!」



「Sっちどう?」



「………まぁ面倒くせぇけどいいよ」



もう、なんだこの流れ。秀逸すぎるぞ。
この、間の取り方とか、求められている『優しいドS』設定に忠実すぎます、松潤。


このへんで、お料理する山田優ちゃんのまわりを所在無げにうろうろする和也くんが、なんか、ものすっごい妄想の域なんだけど、リアルに彼女がご飯作ってたらこうやってうろうろするんじゃなかろうかと思うともう、もう…。

みぃ。が(←あれ?勝手に彼女設定来ました。)
「ご飯できるまであっちでゲームしてていーよheart02」って言ってるのに、5分おきくらいにああしてうろうろと覗きに来て「もぉー、できるまで待っててよぉ。見ちゃダメーheart01」とかみぃ。が言って(いや、絶対言わないけど、みぃ。そんなキャラじゃないから。なのでニノだけでなく、ここ、みぃ。のキャラについても妄想が入ってます。)リビングに戻って行くんだけどやっぱりなんだかんだでうろうろしちゃう…みたいなっ?

いやーん和也くんっヾ(>∀<)ノ⌒Y⌒Y⌒☆


ハイ、妄想劇場お楽しみいただけましたでしょうか?
皆さんご自由にご自分に脳内変換してお楽しみください。



・世の中で一番好きな食べ物が明太子だという相葉さん。



「マーボー豆腐じゃねぇの?」


ええ、みぃ。もあれ?って思いました(笑)相葉さん、さっきの話はどこへ…。



・その流れで明太子を絞る係となった相葉さん。



「ちょっといつもの掛け声して?」



「ちょっと言ってやれよ、智」



…………


さ・と・し。




なんだろう。


今日は、なんの、プレゼントですか、TBSさん。

かずなりくんと、さとし、出ました。 ・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・


「め~ん、た~い、こっ!!」


「め~ん」を聞いた瞬間から必死で笑いをこらえつつも瞳がもう、なにか、こう、私たちに激しく訴えてくる二宮さんはどうしたものか。かわいすぎますな。
翔さんに至っては笑いすぎで汗かいてるよ?


「できるできるとは聞いてたけど、できる彼女だな」


「歌も踊りもできるからな」


「マジで?」


「歌って踊りながら料理作れるの?」


またこの優しいドSは何を言い出すのか…しかし、山田優ちゃんの方が上手でした。それを、なんと、ニノちゃんに、フッた(笑)


「歌って踊ってていいよ。」


ぎゃはは。


「わかった」


そしてなんと、まさかのニノちゃんの一人A・RA・SHI(笑)

松嶋さんが「優しい」って呟いてたけど、ホント、なんて優しい彼氏なの。
もう、カメラさん、料理なんてどうでもいいからニノちゃんを映して!もっと!

しかも時折山田優ちゃんをチラ見しながら踊る二宮さん。
カメラに映っていた範囲では、ニノちゃん、メンバーの方、全然見てないね(笑)
ってか観れなかったのか…
そしてメンバーも、山田優ちゃんもニノに気にせずふっつーに料理したりしてるからね(笑)


彼氏に踊らさせといて他の男とイイ感じになっている彼女(笑)
「あの2人気が合うね」に


「どういうことだよ!」(俺踊って歌ったのに)


「どういうことだよ、優!」


くぅ~!!全国の「ゆう」さん、おめでとうございます。

「どうりでアイツキラキラしてると思ったんだよ。」


もう、この会話のセンス、やっぱりニノちゃんってホントかっこいいなあ。

しかも、このセリフをおっしゃる二宮さんのおめめが、最高にキラキラしている。
(´∀`)shineshine


更にそのキラキラの衣装を見る松本さん、を、観ている翔さんが、ひじょーに怖い。
なんだろう、あの表情(爆笑)


「お前もキラキラしてるしおかしーなと思ったんだよ」


あーもう、どうしたらいいんでしょう。


脳内彼氏変換が止まりません。

ちょっとむすっと立っている二宮さん、ねえねえ、なんで、そこで、そんな、カッコいいポーズつけて立ってるの?(笑)


最後の萌え。

出来上がったパスタ。
ニノちゃんが松潤へ渡し、

「ありがとー」 ←まだテンション高い

「はい」


な会話に何故か異様に萌えてしまったみぃ。

…いや、ふつーの会話なんだけど。

なんだかね。でも、料理は手伝わなかったけど、一生懸命彼氏として頑張って、更に試食のところで山田優ちゃんのお手伝いしていたニノちゃん。


今日、ホント、もう、どーしようもなく、可愛い。 (゚Д゚)ポッ




→まだ続く

|

« ひみつの嵐ちゃん 12/9 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38040244

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 12/9 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 12/9 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ③ »