« VS嵐 12/9 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ② »

ひみつの嵐ちゃん 12/9 ①

本日のVIPルーム、ゲストは山田優ちゃん。


東京ドーム2日目でしたっけ?で、初披露された髪の毛切ったニノちゃん。TVはこれが初でしょうか。




…なんだ、もう、あれ。


かわいーじゃないですか。(*´∀`)heart04


そして翔ちゃん、VSでも茶系のめっちゃ秋冬って感じのベストでしたがこっちでも茶色。
…なんでこの人、茶系着るとおじいちゃんなんだろう。(・ω・`)ドンマィ




・「歌って踊ってる」山田優ちゃんのことを


「俺らとおんなじフィールドっすね」


と表現した相葉さん。やっぱり冴えてるよ。いいよいいよ相葉ちゃん。

だがしかーしっ!!!


ええ。

ということは、

ワタクシも、あなたたちと



おんなじフィールドっす。ヽ(*´∀`)ノ キャッホー!!





そしてこのコメントを本当に楽しそうに幸せそうに聞いている二宮さん。

       *~*~*二⊃d(
*´∀`*)b二⊃*~*~*




…正面はそう思わないのに、何故か横顔だと、韓流スターみたいになってますけど、だいじょーぶですか、その髪型。(*´Д`*)
あ、イエイエ。あたくしはだいじょーぶです。素敵です。




・印象の自信があるかと聞かれると、

「あ、僕に関しては基本ないですけどぉ」な翔ちゃん。


そして自信がある人は挙手って流れで何故か全員が大野さんの方向を見ている(笑)

ラップ上手な人と言われた何故かすっごい微妙な表情の翔ちゃん。なんだろう、もっと悪いこと想像してたのに案外良かったから逆にコメントに困ってるのか?

今回の印象のところではもう、これだけ書けばいいかってくらいインパクト強かったのは



・『黒い釣り人』と『優しいドS』

「『優しいドS』。同居するんだね、この言葉。」

翔ちゃんのこの言い方に、若干の憧れの響きを感じます(笑)

自覚なしの松本さんに会場からのエー。

「『えー』って言われてもねぇ。」

この時の松潤の表情がこれまた。(^皿^)


更には黒い釣り人大野さん。


「なんか、『白い恋人』みたいだね」


このあと、周囲の爆笑から一歩遅れて、その言葉を頭の中できちんと噛み砕いて、反芻してから

「いいな」と言う二宮さんが、もう、超絶、可愛い。(*´д`*)アハァ


そして、ニノちゃんの暴露話。話しだす前から「うふふ」と笑っている大野さん。
(最近、ホント、大ちゃん顔丸くなったねえ…魔王の頃のシャープさはどこへ…)

自分でメイクをする大野さん。

「『これ…黒い方どっちですかね?』そんな黒くない…黒く塗り出したんです」


そうだったのか大野智。

これこそ、小僧丸出しでは(番組違い)?


「キャラクターで黒い人欲しいんですね?」


そうなのね。

ちなみに、本日放送されてたベストアーティストの前番組みたいなやつで、翔ちゃんが今年のニュースというか、なんかそんなのでもこの話をしてました。とっても衝撃を受けたそうです。いや、ホント、衝撃。でもね、黒さが日焼けの黒さって言うより、メイクの黒さだよなーって実は最近ちょっとだけ感じてました。



・男心をそんな簡単に鷲掴みにされないよって悪い顔するWバンビ。


松本さんは、多分、恐らく、山田優ちゃんとは仲良しなんでしょう。きっと。
なんか、物凄くわかりやすいくらい、一人、なんか、浮ついてる(笑)

山田優ちゃんクラスの女優さん、モデルさんがゲストだと、なんていうのかな、特に翔ちゃんと松潤は適度な距離の置き方をいつもは、してるというか。
いやあ、そりゃ世の中にはいろんなファンがいっぱいいるので、女性ゲストとの絡みが見たくないっていう人もいっぱいいるわけで、言い方失礼だけど、絶対恋愛対象にならなそうな、ゲストさんと仲良くされても平気だけど、この人はダメーみたいなのが、あったりする人もいますよね。なので、こっち側のお3方はどもかく、Wバンビは適度な距離を保ってると思うんです、観てて。でも、今日は、なんだか松本さんが、ハイテンション。
そこらへんでああ、そうかーと思うこともありまして。



「俺、今、メンチカツ。あれ作られたら気絶寸前」

な大野さん、若干首と顎のラインが……………か、かわいい。
太った太ったって色んな人が言ってたけど、なんだろう、なんか、ぬいぐるみみたいだ。可愛い…。ニノのお腹も可愛いけど大野さんの顎もたぷたぷしてみたい…。



→続く

|

« VS嵐 12/9 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38055638

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 12/9 ①:

« VS嵐 12/9 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ② »