« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ③ | トップページ | 嵐と私と二宮和也。 »

わたくしごと。12/8 ~50万Hit記念企画~

パンパカパーンfuji

遂に、50万Hit。




ぉぁあああありがとうございますっ!!!!


(若干テンパッた時の翔ちゃんを想像して声に出してください。当ブログでは、イメトレがかなり重要。)


先日、ある読者様からみぃ。のwikipediaが欲しいなんて言われちゃいました。まあ、嬉しい。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・heart02


そんだけ謎な人ってことなんだろうなあ。はは。

てな訳で改めまして、自己紹介を…と思ったんですがそれでは普通すぎるので、みぃ。と実際に逢って、お話した方に、【みぃ。ってどんな人だった?】を質問してみました。
なんて自虐的…

でも、みんな優しいからいいことしか書いてくれなかった(とかいいつつ意外と小心者なのでほっとしたけど…)


これを読んで、ますますみぃ。に逢いたくなる人、逆に逢いたくなくなる人、むしろブログも読むのイヤになる人…cryingなどなどいるかもしれませんが、なかなかに嬉しい&面白い回答が出揃いましたので、是非皆さん想像してみてください。



質問内容は以下の通りです。


1→みぃ。の外見。
似ている芸能人だとか、似ている動物とか、なんとなくできいてみました。



2→みぃ。の中身。
実際話してみてどうだった?っていうのです。


3→これからのみぃ。や、ブログ、【きいろの王子さま】に望むこと
も聞いてみました。





★もっぴさん


①んんんーーーーー似ている芸能人がわからない。。。。ゴメンね
動物…レッサーパンダ(風太)のよう笑。
なんか、放っておけない可愛らしさです(北海道弁でいう、めんこちゃん)




② ブログの文面で想像していたよりとっても明るくて、バイタリティ溢れる綺麗なお姉さんだったよ。選ぶ言葉や表情の節々に思いやりの気持ちや、ホントは人見知りで照れ屋さんな瞬間を見た気がしてまーす(笑)全然ちがったらごめんなさい

  
③ これからも、今までと変わらず誰もがフラっと立ち寄れる皆さんの憩いの場を提供してください。
変態臭が今より強くなっても個人的には付いて行ける「自信」しかないわ。是非とも万人向けにフラットにならず、みぃ。さん自身の面白いと思うことをドンドン攻めてほしいです!楽しみにしてま〜す(●^o^●)!




 ありがとうございました。
風太くんっていうのは…くふっ。…ぐふっ…と、ベイストのニノちゃん笑いになってしまいました。でもなんか、自分でも納得できてしまったので(笑)もっぴさんとは結構…感覚が近いので、みぃ。も、もっぴさんの変態臭、好きですよ~



★じゃすみんさん




①しょこたんです!動物なら猫かなぁって思うけど、芸能人では中川翔子ちゃんだと思いまぁす♪ 


② とにかくかわいらしい\(^-^*)年上の方なのに、童顔なせいでしょうか親しみやすいお方です。でも、なんだろう…聞き上手で、色々話したくなっちゃうお姉さんオーラを私は感じました☆ 何だか困ったらついつい頼りにしたいです。


③これ以上何も望みませんよ!贅沢です。ベイストの文字おこしを含め超多忙な毎日なので、体調を崩さず、これからも『わかるー!』と同感したいので、あえて言うならブログ辞めないでください(笑)




 はい。
ブログ…辞めたくないですけどニノちゃんの嫁になったら辞めなきゃいけないですよねえ、やっぱり(笑)疲れない程度に、自分が楽しめて、読んでくださる皆さんも楽しめるようなブログを続けていけたらいいなと思います。



★たーボウさん

第1印象は「ほっそ〜〜!」 ブログ読んで体調崩しやすそうという印象のせいか多分細いだろうな、とは思っていたんですが。
やっぱり、いえ、思った以上に細かった・・。芸能人ですと中川翔子たん似かな?雰囲気とかも。ふふ、でもこども店長の印象も混じっちゃってるかも。
だって、ひさびさに東京の洗練されてるお嬢様方見た感がものすっごい。わたし、4〜5年くらい前まで千葉に6年住んでたんですけど、東京や横浜行くと洗練されてるな〜ってつくづく感じたんですもん。その感じがものすっごい。
それとフツーに若い!こども店長と変わんないですよ。うんうん。


② 実際話してみるとその洗練されたお嬢様方はどこへ・・(笑)いやいや、お嬢さんですよ〜東京の。ふふ。
ゆきさんのおかげもあるんですが、とっても話しやすくってやっぱりちょっと変態で(笑)そこはなんだか想像通りだな〜って感じました。嬉しいんですよ、それが。会ってみて、期待以上のもの頂いたような感じがしてホント会ってよかった〜て、勇気だしてよかった〜って思いました。


③ ベイストレポは続けてくださいね!!(ベイストが終わることはこれっぽっちも考えてませんが)ユーチューブなどで聴けますけど・・。言葉の力ってすごいんだなって思います。情報量(見えない、聞こえない)が少ない分、想像力を掻き立てられるんですよね。そのみぃ。さんが感じ取った情報をご自分の言葉でわかりやすく大事に伝えてくれるし(どんな細かなニュアンスも)ところどころ入るツッコミがまた^^笑
本末転倒かもしれませんが・・。
それと、みぃ。さんのブログを通じて知り合えた方たちとの繋がりも大事にしたいなぁ、と。実際お会いした方たちはもちろんのこと、コメント欄の面白さもみぃ。さんのブログの魅力の一つなので、実際会えなくとも繋がれる場所になってくれればいいなぁと思います。
嵐くんたちを追いかけるようになって、「一歩踏み出す勇気」をいつのまにかもらっていたのかな。そういうのって人ごとというか、青春よね、とか若いからね、ってもうどっかに置いてきた言葉にしちゃってた。
人生まだまだこれからって、がんばろって思います。






 そうですね。
みぃ。は、他の方のブログは殆どお邪魔することがないのであまりわからないですが、みぃ。のブログの読者様って、他の人のコメントもちゃんと読んでてくれて、たまにそこで会話がなされてて、みぃ。は凄いそういうの、なんかいいなあって思うので。
みぃ。のブログを愛読して下さってる方は、やっぱり多分みぃ。にどっかしら近い人だと思うので、多分、いい意味での壊れ具合とか変態っぷりとか、お互い共感持てるんでしょうね。




★サクラ屋ゆきさん



①動物のイメージ…ひょうかなhappy01

芸能人…誰かに似てる感じするんだけどねsweat02タレント顔よねheart02でも思いつかないweep




②ブログも楽しいし会っても楽しいしステキなお姉ちゃんheart02←イメージ通りでしたhappy01
しっかりした考えを持ってて真面目だけどアホにもなれる人。いろんな事を感じ過ぎる感性があるように思う。だから周りにも気を使っちゃうんだろうけど、それが精神的に疲れるのでは?って心配になるねsweat02繊細なのかなshine



③中身は今まで通りで良いと思うhappy01なぜなら、みぃ、チャンはブログ書きながら成長していく人と思う からheart02ネガティブなコメントも来ると思う。人それぞれの捉え方があるからそれも受け入れつつ、みぃ。チャンらしく変態っぷりをかまして欲しいなsmile 見てるだけだと好きなこと言えるし欲望や不満も出てきちゃうからね。数日空くのも有りだと思う。

数ある嵐サン大好きブログの中で心地よい気持ちになれるのはここ。みぃ。チャン自身が楽しく無理せず続けていくよう応援して行きます




 おねーさま。
ありがとうございます。北海道では結局、滞在期間中毎日会って頂いて(笑)
物凄く、助かりました、色々。ありがとうございました。
意外と打たれ弱く、色々考えてしまう面は確かにものすごーくあるので、そうですね、みぃ。らしく、はじけて、続けられたらと思います。





★子ども店長(相方ちゃん・大ちゃん担)



①動物に例えたらネコheart芸能人だと……優木まおみってSさんが言ってた(笑)何となくわかるconfident


②よくしゃべる(笑)頭の回転が速い
えっそこsign02っていくぐらい多趣味shine几帳面



③わたくしごとの枠の増加heart
大ちゃんラジオレポheartheart




 いつもいつも、色々とおバカな会話につきあってくれてありがとう。
北海道で撮影したあのダンス、ゆーちゅーぶにUpしてもいいですか(爆笑)
年齢は結構違うけど、これからも、まあ、時に大宮のように、時にやまたろのように、いいコンビでいて欲しいです。しかし優木まおみって初めて言われた。
ちなみに、大ちゃんのラジオは自分で聴こうねheart02それよりVSだとか、札幌コンのレポは…???




★いぬこさん




①やっぱりサトエリ、佐藤江梨子ちゃんに似てるかな。


②常識的なふつーのお嬢さん。ただし時折妄想暴走。そしてこちらが爆笑。


③頑張りすぎても途切れすぎてもみんなが心配するのよね。無理しない程度に、いや、無茶しない程度に。UPしなくちゃ、ではなく「このことはみんなと話したい!」「聞いて聞いて~heart04」のノリで続けていただけたら嬉しいです。



 
 いぬこさんとは、12時間位ずっと一緒にいて、もう、ずーっと喋ってましたね。
でもまだ足りなかったね。妄想が暴走するのはみぃ。の専売特許ですので、これからも猪突猛進妄想しまくります。





ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました。

総合すると、ネコ科のイキモノみたいですね、ワタクシ。
本人は思ったことないけど、しょこたんとサトエリに似てるって言うのはほんとーによく言われます。でも本人はそうは思ってないので、単純に髪型の問題では…?(笑)って思うんですけども。前髪あるってのが。


そして中身はまあ、簡単にまとめると、「やっぱり変態」ってことかしら(笑)
いや、なかなかこっぱずかしい企画やらかしちゃったなあって思うけど自分でも楽しかったです。これを読まれた皆さんがどう思われるかは謎ですが(笑)



物凄く正直なことを言いますと…
ブログってね、相手を知らないから言えることとかもあるよなあって思いもあるし、この年齢で、そんな、友達増やしてどうすんのって思いもあったから、誰かと会うっていう選択肢はなかったんです、最初。

それでも、ここの何人かの方と実際にお逢いできて、「良かったな」「楽しかったな」って感想しかないんですよね。だから、これからも、機会があればお逢いできたらなって思います、みぃ。に逢いたいと思ってくださる方がいらっしゃれば、の話ですけど(笑)。

来年…も、多分、恐らく、きっと、嵐さんのコンサートはあると思うので、まあ、今年も言ってたんですけど、それこそ万が一チケットあまってるよ~なんてお声があれば、当日でも、全国どこへでもみぃ。は飛んでいくので、呼んでください(笑)それに、密かにアジアツアーを期待してるんだけどなあ…観光立国ナビゲーターの仕事ってCMとかだけなんかいっ!っていう突っ込みを日々いれております。
コンサートでどこかの地域でお逢いできたらいですね。勿論それ以外でも。
来年のコンサートにむけて、楽しみが一つ、増えました。
どこかで誰かと会えますように。


そんな感じのみぃ。の他己紹介でした。


さて、皆さまからご心配&アドヴァイスいただいた口内炎。

…ええ、月曜日から、ヨーグルトとプリンしか相変わらず食べてません。
でも昨日、歯医者さんに行ってレーザーを当てて貰いました。(←これってなんの効果があるのかしら???)が、なんか良くなっている気配がなく…。
うーん。
明日こそ、何か食べよう。と、気合を入れてみます。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ③ | トップページ | 嵐と私と二宮和也。 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37822344

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。12/8 ~50万Hit記念企画~:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ③ | トップページ | 嵐と私と二宮和也。 »