« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑤

裏嵐
 
 
日立の家電のCM。冷蔵庫でおいしそうな鯛のおさしみとかワインとかが入っていましたが実際ニノの部屋の冷蔵庫には何が入っていますか。またこれだけは絶対欠かせないものってありますか。
 
 
ニノ「飲みもんですね、絶対欠かせないものは。」
 
STBY「それは、確かにそうですね。」
 
ニノ「あとは、…飲み物しか入ってないです。」
 
STBY「(*****)」←何かぼそぼそ言ってわっかんないっ
 
ニノ「水しか入ってない。あのねぇ、僕もう、家でご飯食べないんですよ。」
 
STBY「う〜ん。」
 
ニノ「最近はっ。…ま、ありがたいことに、現場でご飯を食べているので。」
 
STBY「ま、そうですねぇ〜。」
 
ニノ「家で食うってことがないんですよねぇ。」
 
STBY「お菓子も食べないんですか。」
 
ニノ「お、家でね、ものをあんまり食べないんです。そう考えると。
こないだも取材で聞かれた時に、あ、俺すごい変わった生活してんだなって思ったんだけど。」
 
STBY「ふんふんふん。」
 
ニノ「ものをねぇ、あんま家ん中で、食べないんです。」
 
STBY「へ〜。きれいじゃないですか。」
 
ニノ「や、きれい…。」
 
STBY「ね。」
 
ニノ「だ、って思いますね。
そうそう、だからね、ほんと家でね、食べないんだよね。」
 
STBY「ま、でもそういう人多いと思いますよ。」
 
ニノ「あ、ほんと?お菓子とかは食べる人もいてもさぁ、おかしかないけどさぁ。
なんか、そう、あんまりね、そのお菓子とかも食べないんだよな、現場でずっと食べているから、かなぁ。」
 
 
相葉ちゃんが世界体操選手権2010のナビゲーターでオランダにいってたみたいですね。
お土産何かもらいましたか、教えて下さい。
 
 
STBY「どうですか?」
 
ニノ「韓国海苔と。」
 
STBY「へっ(笑)」
 
ニノ「あとなんか、鉄のお箸。」
 
STBY「オランダですよね。」
 
ニノ「…はい。」
 
STBY「韓国じゃないですよね。」
 
ニノ「まぁ、世界体操選手権2010がオランダで開催されていたん、であれば、彼はオランダに行ったんだと思います。」
 
STBY「ですよね。なのに?」
 
ニノ「韓国海苔と、あと鉄箸みたいな。」
 
STBY「はいはいはい。」
 
ニノ「なんか、帰り、ま、忙しかったんでしょうね、オランダで。仕事をずっとしていた。」
 
STBY「あ〜、そうですね。」
 
ニノ「だから、帰りなんか、仁川(インチョン)…を経由して帰ってきたやつなので。」
 
STBY「あ、そういうことですね。」
 
ニノ「そこで済まされたのかなって。」←よくやる作ったしゃべり方
 
STBY「なるほど。」
 
ニノ「ええ。」
 
STBY「まぁ。」
 
ニノ「まぁまぁ。」
 
STBY「まぁ、仕事で行ってますからね。」
 
ニノ「そりゃあ、買ってきてくれただけでありがたいっていうことでね。」
 
STBY「たしかに。」
 
ニノ「は〜。それでいいかなっと思ってます。」
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37911726

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑥ »