« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑤ | トップページ | VS嵐 11/25 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑥

クイズ・ラジオなのに
 
 
二宮くんがあみだくじで当てた文字は何だったでしょう
 
2番・「ら」 正解率33%
 
 
ニノ「じゃあね〜、今月は何しようかね。何したい?」
 
STBY「ふふふっ、何したい??」
 
ニノ「じゃあ〜、久々に、STBYのお財布…の中身チェックしちゃおっかな。」
 
STBY「いやいや、それは、や、やめましょう。」
 
ニノ「STBYが持っている、お札の、合計の値段にしようかな。」
 
STBY「そんなリアルですか。」
 
ニノ「この間もでもやりましたよそれ前も。」
 
STBY「あ〜、ね…。(笑)今日結構持ってますよ。」
 
ニノ「お、いいねぇ。」
 
STBY「ははははは。」
 
ニノ「これから、遠征ですからね。」
 
STBY「そうそうそう。ちょっと遠征しなければいけないのね。」
 
ニノ「我々。ちょっと滞在日数も長いので。」
 
STBY「ちょっと持ってますけど。」
 
ニノ「ですよね。それ、そういうねぇ、情報が欲しいわけよ。ヒントとして。普通の時のやつではなくて。」
 
STBY「ちょっと遠征バージョンとして。」
 
ニノ「遠征バージョン。ま、3日?4日?」
 
STBY「まぁ3日、4日。」
 
ニノ「か、の、遠征で、の。男のね、え〜。」
 
STBY「中身は。」
 
ニノ「いくらかということなんですけども。」
 
 
がさがさ数えるニノちゃん。
 
ニノ「お〜!」
 
STBY「ふふふふふ、そりゃね〜、ま、遠征しますからねぇ。」
 
がさごそ
 
ニノ「お〜!、なるほど。…なるほどなるほど。4日の。遠征ね。STBY今いくつ?」
 
STBY「41です」
 
ニノ「41の男が4日遠征するときに持っていく金額は、と。いうことでございますけども。
 
1番。5万9千円
2番。6万円
3番。6万1千円  てゆうことで。」
 
STBY「なるほど!」
 
ニノ「さぁ!どれだけ持ってくと。」
 
STBY「ね、大丈夫かなと。」
 
ニノ「決してこれは4日間で使いきろうということではなく。ま、食事会があったりとか、なんかね、ご飯つれてってあげようとする時にね、まぁ持ってかなきゃいけない、ま、いわゆる必要経費みたいなものですから。」
 
STBY「そうですね。」
 
ニノ「それが、5万9千円なのか6万円なのか、え〜、6万1千円なのかということですね。ぜひともみなさんね、ちょっと知っていただきたい。三択ですから。」
 
STBY「そうです。」
 
ニノ「そう、ちゃっちゃいね、特に十代の方たちはね、お父さんとかに訊いてみるといいかもしれない。」
 
STBY「あ〜、いいかもしれないですね。」
 
ニノ「ガラスの十代はね、ぜひお父さんとかお母さんに、4日行くと、どれくらいお金が必要なんだろうかと、訊いてみるのもいいかもしれない。ね。」
 
 
あの日のメリークリスマス
 
 
大賞・ペンネーム大賞・宛先など
 
ニノ「ということでね、ほんとうに。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「あの〜、今もクイズもやってますし。」
 
STBY「ね、ぜひぜひね。」
 
ニノ「ぜひ、ちょっとね、みなさんにね〜、え〜、わかっていただきたい。どれぐらいかね。それもやってますのでぜひともね、え〜、参加していただきたいと思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ。また来週。」
 
〜珍しくSTBYに絡まずにあっさりとしたエンディングでした☆
 
 
ということで今回は札幌遠征中だったので、お友達が文字起こししてくれました。何名か名乗りをあげて下さってたのですが、ちょっと日にちが過ぎてしまったので昨日友達が全部起こしてくれまして、使わせて頂きました

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑤ | トップページ | VS嵐 11/25 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37919589

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 11/14 ⑤ | トップページ | VS嵐 11/25 »