« わたくしごと。12/13 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ①

『YO YO イデラッキョ』

ニノ「はいこんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『サクラ咲かせなくては』さんから頂きました。」

「突然ですが、ニノちゃんはこの言葉覚えていますか?私は、ついさっき、突然思い出したのですが、大分前、サクラ咲ケがリリースされた頃、嵐の皆さんがベイストームに出た時、相葉ちゃんが言った言葉です。また嵐の皆さんがゲスト出演される日が来て欲しいです。」




STBY「うん。」

ニノ「ありましたね。」

STBY「(笑)なんかありましたねぇ。」

ニノ「なんか、みんなの番組…、」

STBY「そうそうそうそう。」

ニノ「出たんじゃなかったでしたっけ?」

STBY「出ましたね。」

ニノ「何やったんだっけ?あっ…メールが来るか、来ない…、電話だっけ?」

STBY「電話が…、そうそう。」

ニノ「誰が1番、電話とメールが掛かってくるかって言う…、放送中に。っていうのをやったんすよね。最悪掛けてくれってSTBYに言ってたもんな、俺。」

STBY「(笑)」

ニノ「やってたなぁ~。あれ、なん?サクラ咲ケの頃ですか?」

STBY「ですかねぇ?サクラ咲ケのプロモーションで…。はあぁ~。」

ニノ「あっ、そん時居なかった?」

STBY「いやっ、居ました。」

ニノ「いやっ、居たよね?」

STBY「いました。いました。覚えてないっすねぇ。いやっ、その…、やったのは覚えてますけど、その…、時期がいつだったかなぁ~なんて。」

ニノ「なるほどね。それちなみに、その時期のアルバムのプロモーションは何だったんですか?」

STBY「ハウズ。イット、ゴーイング…。」

ニノ「の、プロモーションは何だったんですか?」

STBY「えっ?プロモーション?」

ニノ「してないんですか?」

STBY「いやっ、しました。しました。」

ニノ「何ですか?その時は?」

STBY「が、これかなぁ~って思ってたんですけど。」

ニノ「じゃっ、これじゃないとしたら何なんですか?」

STBY「何なんですか?」

ニノ「んははははははっ(笑)」

STBY「(笑)」

ニノ「(笑)ひっ(笑)さあーーっ、まだまだオープニングで、僕がひと…、叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て頂きたいと思います。」



『闘え!サラリーマン』 ケツメイシ 

どうか穏便に




「先日、母が会社の同僚達とご飯を食べに行くと言って、11時頃になっても帰宅しないので心配したら、一緒に行っていた同僚さんから電話が掛かって来ました。その電話の内容とは、『母がめちゃめちゃ酔っぱらってしまい、1人で帰れないので迎えに欲しい』との事。いやだなぁと思いながらも、母が居る店に入ると、さっそく店員さんの冷たい視線が浴びせられ、母を筆頭に、泥酔状態のおばさんたち。店員さん、ご迷惑を掛けてすいません。」




STBY「う~ん。」

ニノ「なるほど。良くない?ですか?ねぇ~?」

STBY「ねぇ。たまには。」

ニノ「泥酔…、しようが、何しようがねぇ。そしたら、じゃあお店の人が、もうやめた方がいいんじゃないすか、とか…、ねぇ~。そういう配慮が、あっても、こうなってたらねぇ~、まあなんかそりゃあダメだけどさぁ?でも、いいんじゃない?なんか…、そういう日があっても。」

STBY「そうそう。」

ニノ「人間なんだからさぁ。お母さんだって、そういう時あるよ。ねっ。」

STBY「たまには。毎日だったら、ちょっと、ねぇ~、大変ですけど。」

ニノ「毎日だったら…、こんな事にはならないだろっ、多分。」

STBY「う~ん。」

ニノ「ねっ。へぇ~…。お母さん、働いてるんだなぁ~…。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「同僚と一緒にご飯食べに行くとか、いいよねぇ~。」

STBY「うん。」



|

« わたくしごと。12/13 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38064277

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ①:

« わたくしごと。12/13 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ② »