« VS嵐 12/16 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/19 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 12/19 ①

『若返った!!』


ニノ「はいこんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言はラジオネーム、『まっぴー』さんから頂きました。紹介しましょう。えー…。」



「東京ドームコンサートの最終日で、大野くんが『今日からみんな30歳だぁっ』って言ってましたよね?私は、大野くんの1つ上なので、1歳若返らせてもらっちゃいました。某雑誌で、大野くんは、『早く30歳になりたかった』って言っていましたが、二宮くんは、30歳に早くなりたいって思った事はありますか?」

 
ニノ「え〜?ないよ。」

STBY「はい。」

ニノ「もっ、歳気にしないよ別に。二十歳以降。気にします?」

STBY「気にしません。」

ニノ「男子は、あんま、気にしないんじゃないのかなぁ?どおぉ?」

STBY「いやっ、男子は、気にしないです。」

ニノ「ねえっ?なんか…、女子は…、あるぅ?まあ〜、あなた女子っ…」 ←アソちゃんに聞いているみたいです。

STBY「って、言うか…」

ニノ「ギリギリな感じするもんなぁ〜……。」



※ニノちゃん、アナタ、鬼だな…。


アソちゃん「(笑)」

STBY「(笑)」

ニノ「女の子はほらなんかさぁ〜、誕生日…、もう〜どんどん歳取って来るとさぁ。誕生日祝われても、なんか、別に、嬉しくない、みたいな事を言うじゃないですか。」


※ニノちゃんがお祝いしてくれるなら絶対そんなこと言いません!!!



STBY「う〜ん。言いますねぇ。」

ニノ「でも、もお…、俺はね別に!そもそも、誕生日祝われるの好きじゃないからぁ。どうしていいかわかんないからさ。ねぇ。居ますよねそういう人ね?」

STBY「はい。」

ニノ「もぉ、別に…、自分の歳で、祝われたくない、みたいなさ。そういう人居ません?周りに?居ますよねぇ。でも。女の人って還暦のお祝いするんですか?」


※誕生日から一気に還暦まで飛んだよ。凄い展開だなあ。



STBY「いやぁ、どうですかねぇ?人によるんすかねぇ〜。でも、あんま聞かないですよねぇ。」

ニノ「ねぇ。ばあちゃんとか…、やってる?やった?ばあちゃんとか?」

STBY「いや…、やってないような気がするなぁ〜。」

ニノ「俺も、やってない気がすんだよねぇ〜。あれ、何なんすかね?んふっ(笑)じゃあ、いよいよ…。」

STBY「(笑)」

ニノ「んふっふふふ(笑)なんで…、あの…、瞬間…。」

STBY「なんででしょうねぇ〜?」

ニノ「ねえ。確か…、あんま…、見た事ないよねぇ〜?まあ〜、でも、ある…、あるっちゃあるんだろうね、やんないだけでね。だって、一応還暦だもんね。それはそれでね。」



『愛はタカラモノ』 タッキー&翼




ニノ「新曲ですよね?ちょっと前に。」

STBY「そうですね。」

ニノ「いっぱいテレビとかにも出てましたもんね。」

STBY「はい。」

ニノ「何年ぶりぐらいなんだろう?」

STBY「ねえ?」

ニノ「もう〜1年…、2年ぐらい経ってんのかな?…2年半とか、確か。」

STBY「はあ〜…。 あんま、そんな感じしないっスけどね。」

ニノ「うん。なんか…。」

STBY「ねっ。」

ニノ「個々に活動してるから…。」

STBY「うん。」

ニノ「だから、逆に、新鮮に感じるのかもしんないなぁ〜?なんか久々でしたね。」

STBY「はい。」

ニノ「タッキーたちの新曲でございます。えー、お送りした曲は、タッキー&翼の♪愛はタカラモノ♪でした。」




凄いたまたまのどうでもいい話なんですが、日曜日、夕ご飯を食べた後、なんだか無性にAAA+ in DOMEが観たくなって(っていうか2円足らねぇよ!ってMCが無性に見たくなった。)、観てて、タッキーと翼くんが出てたのでなんか、すっごい偶然だなあって思いました。…しかしこのDVDを観るにあたり、秘密を踊るニノちゃんが見たかったんではなく、2円足らないを観たかった私って、やっぱりちょっとあれなのかなあ…coldsweats01

|

« VS嵐 12/16 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/19 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38147096

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/19 ①:

« VS嵐 12/16 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/19 ② »