« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ④

ニノ「もぉ凄い流れてんですもんね。」


STBY「ねぇ~。」


ニノ「年末。」


STBY「そうですね。」


ニノ「めちゃめちゃ流れてますもんね。」


STBY「あちこちで、聴きます。」


ニノ「ね。その波に乗っかりました。」


STBY「(笑)」





裏嵐




「FNS歌謡祭、見ました。『果てない空』は、松下奈緒さんが弾くピアノに合わせて歌っていましたが、その時の感想やエピソードがあったら、何か是非教えて下さい。また松下さんのピアノはいかがでしたか?」




ニノ「どうですか?STBYは?」


STBY「えっ!?どうですか?」


ニノ「観ていてね、生で観てた訳じゃない?」


STBY「あぁ~。良かったです、凄く。雰囲気ありました。」


ニノ「そうですか。」


STBY「はーい。」


ニノ「どこが良かった、のかなぁ~っと思って。」


STBY「まっ、雰囲気。全体の雰囲気です。」


ニノ「じゃ、合ってたんですね。」


STBY「あっ、合ってましたね。凄く。」


ニノ「ピアノとも。」


STBY「まあ、ピアノともすごく合ってましたし。まっ、曲がいいじゃないですか。」


ニノ「STBY推してますもんね、果てない空。」


STBY「だからもっ、大推しですね。」


ニノ「んふっ(笑)ダイオシ?」


STBY「ダイオシです。」


ニノ「おお~。あと♪Love Rainbow♪も歌ったんですよね。」


STBY「まぁそうですね、Love Rainbowも、ね、歌わしていただきましたが。」


ニノ「果てない空、の方が先ですか?」


STBY「果てない空の方が、先にオンエアーされましたね。」


ニノ「ふぅ~ん。そうなんだ。」


STBY「はい。」


ニノ「そっか。そうですね。」


STBY「まっ、その1時間後ぐらいに、Love Rainbowが。」


ニノ「出て。」


STBY「出てましたけど。」


ニノ「へぇ~えーっ…」


STBY「どうでしたか?なかなかね、まっ、こういった事って少ないと思うんですけど。」


ニノ「まぁ、そうですよね。」


STBY「ねっ。」


ニノ「良かったんじゃないんすか?」


STBY「う~ん。良かったと思いますよ。」


ニノ「うん。」


STBY「はい。」


ニノ「いつもと違う感じ…、」


STBY「ね。」


ニノ「だった訳ですもんね。」


STBY「大分練習されましたよね?個人…特訓…、しませんでした?してました?」


ニノ「俺してない。」


STBY「ホントですか?」


ニノ「なんで?」 ←超、素。


STBY「いやなんか、凄い…、頑張ってたんで。」


ニノ「マジぃ?」 ←みぃ。の口癖が…。いやん、いつも一緒にいるからうつっちゃったのねっ(笑)


STBY「なんか…。ちょっと練習されたんかなぁ~、なんて。」


ニノ「してない。してない。」


STBY「ホントですか?」


ニノ「うん。」


STBY「いや…。」


ニノ「俺だって、初めて聴いたもん、現場で。」


STBY「あぁ~、なるほど。(笑)」


ニノ「うふっふふふふ(笑)」


STBY「凄いお上手でしたよね。ちょっとビックリしました。」


ニノ「あっ、ホント?」


STBY「はぁ~い。」


ニノ「うん、いつでも言って。」 ←かーわーいーいーheart02


STBY「(笑)」

「『GANTZ』のジャパンプレミア行きました。その時、松山さんや、山田孝之さんと、二宮さんのトークがすごく面白くて、ずっと笑っていました。ジャパンプレミアの楽屋や、撮影現場でどんなお話をしたんですか?教えて下さい」




STBY「はい。」


ニノ「まっ、取材とかしてましたよね。ジャパンプレミア。」


STBY「の、日は、ずーっと取材をやって、」


ニノ「あのねぇ。当日って、まっ、だいたい、昼過ぎぐらいから入って、まっ、ちょぼちょぼ取材始めて、で、プレミア始まって、っていうのが通常の流れなんすけど。あのぉ~、僕と、 まっちゃんは、あの、ジャパンプレミアで、初めて観るって言うのを、目標にしてたんで。朝から入って、ずーっと取材してたんですよ。大体ジャパンプレミアで挨拶した後に、まっ、2時間ぐらいの映画だったら、またそこで、2…映画やってる最中に、みんな取材とか、するんすよ。その会場の下とかで。観ないでね。ほんで、観終わった後に、ちょっと出て来て挨拶するみたいな、話だった…、話っていうか、そういう流れが多いんすけど、まっ、ジャパンプレミア観るっていう、のが、目的だったんで。それまでに全部取材をしてたんで。」


STBY「おっ。」


ニノ「朝から。大変だよねっ。うん。」


STBY「大変ですね。」


ニノ「宣伝って大変だと思う。うぅ~ん。」


STBY「そうですね。」


ニノ「ねっ?J…CBホールで。」


STBY「はい。」


ニノ「やったんですけど。ちゅ~う2階みたいなトコで観たんすけど、ね、見易かった、凄い。まっ、見易い席だったのかもしれないねっ。それに加えて。ド真ん中だったから。」


STBY「あぁ。なるほど。」


ニノ「そうそうそう。いやぁ~、面白かったけどな、GANTZ。」


STBY「GANTZ、ねぇ。」


ニノ「観ました?」


STBY「観させて頂きました。」


ニノ「あっ、観たの?」


STBY「この時に。」


ニノ「へぇ~。どこで観てた?」 (←ここもしかしたらちょっと違うかもsweat01


STBY「僕は、あの、三階の一番上から。」


ニノ「どうでした?」


STBY「いやっ凄く…、良く出来た映画だと思います。」


ニノ「良く出来た映画だと。」


STBY「はい。」


ニノ「なんか。テンションが上がったとか?」


STBY「テンションもっ、上がりましたよ、もっ。」


ニノ「そういうシーンありました?」


STBY「全部が、もうドキドキでしたね。」


ニノ「全部がドキドキ?」


STBY「はい。」


ニノ「へぇ~…。」


STBY「ちょっと、もお、なんか…。」


ニノ「なんすか?いいっすよ、もう~時間かけて。」


STBY「えっ!?」


ニノ「思い出すのにも、まぁ時間かかるだろうから。」


STB「いやいや、全然、もう~、思い出すも何も、まだ頭の中に入ってます。」


ニノ「じゃあ、ゆって下さい。早く。」


STBY「なかなか、最初の方の…」


遮って次のお便りを読みだすニノちゃん。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38230937

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ④ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ⑤ »