« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ④ | トップページ | 日刊スポーツ 12/25 サタデージャニーズ 嵐 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ⑤

「チョコラBBのCMの『疲れと対決編』見ました。二宮くんのボーリング、すごいカッコいいです。私は、ボーリングが大好きで、しょっちゅう友達とやりに行くのですが、スペアばっかりで、なかなかストライクが出ません。得意ですか?ストライクを出すコツがあれば教えて下さい。」




STBY「スペア取れるだけでも凄いじゃないっすか。」


ニノ「ねっ。」


STBY「うん。ガーターとかじゃないんですからね。」


ニノ「そうですね。」


STBY「はい。何かありますか?ストライクのコツ?ボーリングやりますぅ?」


ニノ「あんまやんないっす。」


STBY「やんないですよね。」


ニノ「うん。俺、得意じゃないから。」


STBY「腕、痛くなりますもんねぇ。(笑)」


ニノ「うん。重たいモンとか、あんま好きじゃないだよね。」 ←か、可愛い…。


STBY「ですよね。」


ニノ「40ぐらいしか出ないもん。」


STBY「40!?(笑)えっ?40?」


ニノ「40っす。」


STBY「あの10回投げて、トータルが40。」


ニノ「40…か60とか。昔凄かったんですけどね、小学校ん時。がむしゃらにやってた時代は。」


STBY「そう~。」


ニノ「小学校ん時、ホントに、170とか。」


STBY「ぬおぉ~。」


ニノ「俺ホント、プロボーラーになるんじゃねぇかなって。」


STBY「(笑)」


ニノ「小5ん時に思ったぐらい。170っすよ。小5で。」


STBY「凄いですね。」


ニノ「でも、もう。そんな影すらないっす。」


STBY「ないすか。もう~球がチョロチョロチョロチョロみたいな?」


ニノ「だいたいガーターっすね。重たいから。」


STBY「あぁ~…。ピッ!ドンッ!みたいな。」


ニノ「ピッ…ドン!?」


STBY「投げた、が、ピッ。で、ボールが地面に…」


ニノ「くっ(笑)」


STBY「接地した、が、ドン。」


ニノ「ぐふっふふふふ(笑)」


STBY「(笑)はい。」


ニノ「ねぇっ。なんなんだろうねぇ。」


STBY「難しいですね。ストライク。コツ。う~ん。」


ニノ「いやっ、本気でやっ…たら出んのかな?」


STBY「いやっ、本気でやったら、まあ~、体は覚えてますよ、絶対。」


ニノ「もうねぇ、だから、飯食って、飲んで、ボーリングとか行って、だいたいいつも40とか、60とかなん…。」


STBY「あぁ~、それはそういうパターンになりますよね。」


ニノ「もう諦めちゃうんだよね、重くて。」


STBY「(笑)両手で投げたくなっちゃいません?」


ニノ「うん。両手で投げれば…。」


STBY「まっ、多少は…」


ニノ「多少は。でも、なんかさ、そこ別に、求めてないじゃん。飯食った後。」


STBY「(笑)まっ、そうですよね。」


ニノ「で、スピードとかになって来るからさっ。」


STBY「うん。」


ニノ「まっ、どうしてもそれぐらいのヤツしか出ないんだよ、やっぱりね。」

※重い重いってこの人、何回言った?(笑)ホントに可愛すぎるぞ。飲んだ後にボーリングって合コンの定番かと思ってたんだけどそんなこともないのか…???ん???




果てない空







~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~




ニノ「それでは、ベイストーム。今年も1年。」


STBY「はい。」


ニノ「どうもありがとうございました。」


STBY「ありがとうございました。」


ニノ「来年からも1つ、よろしくお願いします。」


STBY「はい。是非ね。」


ニノ「ね。じゃあ、最後に、STBY、わたしに。一言で、終わりましょう。」

STBY「メリークリスマス!」




※え~っ!!!収録日は知らないけど、普通ON AIR日って考えますよね?
クリスマス終わってるし!年内最後の放送なのにそれかいっ!さすがSTBY…ムテキすぎる。





ニノ「ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。よいお年をっ!」






ということで年内最後のベイストUPになります。
年明けは普通に1/2からなのかなあ、なんにも言ってませんでした。
1/3は多分一日外出していて、しかも4日から仕事なので、まあ、UPはゆっくり頑張ります。


この場を借りてちょっと別件、Mステの相葉ちゃんのケーキの蝋燭の件。
みぃ。、ブログにああ書いたものの、ニノちゃんのことなので、火が燃え移りそうになったのとか、運んでいる時に危ないから機転を利かせたんだろうと思ってましたが、(まあでもわざと消すってパターンも、無いとは言えないのよね、相手が相葉ちゃんだと。松潤とかじゃあり得ないんだけど。)単純に、中途半端に消えちゃったから全部一度消してあげてたんですね。ネタにして、ってMステブログにありますが、ネタにはなってなかったけど…。誰も笑ってないしつっこまないし(笑)
まあでも、なんにせよ、そういう人なんだよ。ホント。
みぃ。はいつも、VS嵐でちょこまかと裏方仕事しているニノちゃんをなんかもう観慣れてしまったのであんまりそのくらいで感動しなくなっちゃってるけど
まあ、どちらにしてもニノちゃんって…って話ですね。


|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ④ | トップページ | 日刊スポーツ 12/25 サタデージャニーズ 嵐 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38230946

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ⑤ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ④ | トップページ | 日刊スポーツ 12/25 サタデージャニーズ 嵐 »