« わたくしごと。12/27 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ①


『48分の5!!』


ニノ「はい、こんばんは嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言はラジオネーム『12月25日、STBY、誕生日おめでとう』さんから頂きました。」

STBY「おっ!ありがとうございます!」


※ああ…また調子に乗るよこのオジサン(笑)


「これは今年の1月から11月までの、ベイストームの放送回数分の、STBYさんの欠席回数です。今年は、潤くんのラジオにも出演し、『ニノのラジオはレギュラーなの?』と聞かれ、『レギュラーです。』と、答えた後、2月の28日、3月の7日と、14日の放送は、STBYさんお休み。更に、二宮くんの誕生日会の6月20日と27日、9月の5日は遅刻でした。今年も絶好調でしたね。これからもニノくんとの爆笑トーク、よろしくお願いします。」




STBY「ありがとうございます!」



※あー、すっかりスルーしてたな。誕生日。そういえばそうでしたね。


ニノ「まさか、一般の人に、こん…だけの、んふふふっ(笑)」


STBY「凄いですねぇ~」


ニノ「イヤミを言われるとは、思ってなかったですねぇ。」


STBY「いや…。」


ニノ「今年も絶好調だったって。」


STBY「イヤミじゃないですよ。」


ニノ「おっ!」


STBY「励ましですよ。」


ニノ「励まし!?」


STBY「はい。僕に対しての励ましです。頑張ろうねと。」


ニノ「はい。」


STBY「はい。…。と、僕は、今、受け止めましたけど。」


ニノ「今年も絶好調だったっ…?」


STBY「そうです。そうです。」


ニノ「こんだけ休みで、遅刻で、ってなっても…。」


STBY「いやっ、だけども。…。」


ニノ「イヤミじゃない?これは。」


STBY「イヤミには、僕は、感じない。」


ニノ「何ですか?」


STBY「励ましです。」


ニノ「励まし?」


STBY「今年、こういう結果でしたね、と。」


ニノ「はい。」


STBY「これからも、頑張ってね、っていう。」


ニノ「48分の5。」


STBY「そうです。」


ニノ「ってことは何回出てるんですか?」


STBY「何回?4…。」


ニノ「今年は何回出てるんですか?」


STBY「よんじゅう…、さん回。」


ニノ「んふっ(笑)43回。」


STBY「はい。」


ニノ「素晴らしいですね。」


STBY「はい。」


ニノ「ホンットに計算早いですよね?」


STBY「もぉ~、早いです。」


ニノ「ねっ。」


STBY「はい。(笑)」


ニノ「んひひひひ…(笑)」


STBY「(笑)今、ちょっと、指つっかえそうになりまして…。(笑)」


ニノ「48分の…5。」


STBY「5。」


ニノ「は?」


STBY「43。」


ニノ「はやっ。」


STBY「それ、さっき言いました。」 ←STBYがニノちゃんにこんな言い方するのはレア。


ニノ「ぉわっ。でたっ。上。」 ←これ可愛くないですか?ちょっとお気に入り。


STBY「(笑)」


ニノ「かなり上。」


STBY「いやいやいやいや…。いやぁ~、でもねぇ~、ホント、こうやって、ねぇ。あり…。」


ニノ「数えてくれる人が居るってことは、凄いんですよ。」


STBY「いやいや、ホント、そうですよ。それだけでも励ましですよ。」


ニノ「そうですよね。これ、48分の5を出してくれた…」


STBY「ねっ。」


ニノ「こと…、で、もぉ~凄いってことでしょう?」


STBY「いやぁ~、凄い…。」


ニノ「ありがたいってことでしょう?」


STBY「いやぁ~、そうそうそうそう。そういう事。」


ニノ「じゃあ、お礼言いましょう。川柳で。」


STBY「川柳で!?」


ニノ「あの…、『12月25日、STBY、誕生日おめでとう』さんに。」


STBY「はい。ありがとね、いろいろ心配、してくれて、頑張るよ来年も。」


ニノ「終わったんすか?今?」


STBY「はい。終わりました。はい。」


ニノ「5.7.5.5.5.あの…、5好きですよね?」


STBY「(笑)」


ニノ「STBY」


STBY「5、好きですね。」


ニノ「じゃ、来年は…、えっ!?」


STBY「48分の5。」


ニノ「はい。」


STBY「はい。」


ニノ「さっ、このようにですね、まだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て頂きたいと思います。
あーーーっ!!!気が付けばっ!今年、最後の放送。」





『Rain』/YUI

|

« わたくしごと。12/27 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38230780

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ① :

« わたくしごと。12/27 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/26 ② »